忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 01:35 |
しあわせドッグちゃんでお買い物?
那須2日目の朝は生憎の雨でした・・・まだ暗いうちからまおちゃんとおトイレさんぽ。
雨で残念だねぇ~
13011322.jpg
雪だったら楽しかったのにねぇ~とつぶやきながら出すもの出してすぐに終了~
 13011323.jpg
朝ごはんを食べて帰り支度をしていたら、いつのまにか雪に変わってました~
 13011324.JPG
まお家を見送る頃には辺り一面真っ白に。。。
まだちょっと時間があった私達は雪の別荘地敷地内をのんびり散策です♪
b89753d9.jpeg
山の雪と違って、この辺りの雪は湿ったベチョベチョの雪。
 1301145.jpg
こんな雪は空にとって冷たい雨と何の変わりはないみたいで、終始浮かない顔でした。
まおちゃんが帰っちゃって余計につまらないみたい

それじゃぁ~空が大好きな場所へ移動しましょうね^^
別荘を後にして向かった先は~車で10分~15分くらいでしょうか~
1301146.jpg
ワンコの手作りご飯&おやつのお店、しあわせドッグちゃんで~す♪
前に来たのはもう2年くらい前なのに・・・こういうのは絶対に忘れない空・・・
グイグイと私をひっぱりま~す!
13011411.jpg
違うから。ここは食べる所ではなく、買う所だからー
13011412.jpg
しあわせドッグちゃんを、食べる場所だと信じて疑わない空は、早くも頂戴体制(~_~;)
きちんとおすわりして、お菓子をもらえるの待ってます。
店主のせいたりんさんに試供品(?)のおやつを頂いて空ご満悦~~
13011413.jpg
ここのお菓子、よほど美味しいのか、空のクレクレが止まりませんっ
ワンワン吠え出して大騒ぎの空です・・・食いしん坊すぎて恥ずかしい・・・(>_<)
1301148.jpg
吼え吼え大作戦が功を制したのか、次々に美味しいものをGETする空なのでした~
せいたりんさん、ご飯もお菓子もとっても美味しいかったみたいです。どうもありがとうございました~

さぁ、ワン友へ那須の美味しいお土産も買ったし
あとは埼玉のお家に帰るだけ^^
雪も降ってることだしのんびりのんびり帰りましょう♪

埼玉についてびっくりよっ!
こっちも銀世界じゃないのっ!
わざわざ雪を求めて那須まで行ったのに、こっちもこんなに降ったなんて~
でもまおちゃんとの始めてのお泊りハイキングもとっても楽しかったし
1日目のお天気は最高で素晴らしい旅になりました。
まおっぺさん、まおママさん、まおちゃん、誘ってくれてありがとう♪とっても楽しかったです^^
機会がありましたら、また是非ご一緒させてくださいね♪

PR

2013/01/17 13:05 | Comments(2) | おでかけ・旅行

コメント

お~まおちゃん家と那須の別荘へ行ってきたんですね
楽しそう~
楽しくみんなでハイキングして、別荘でワイワイすき焼きして
楽しいですね
空君も、まおちゃんもとってもいい子にしてますね
ハイキングもお天気が良かったから最高ですね
空君、美味しいものがあるお店はちゃんと分かるんだよね
そう言うことはしっかり覚えてて道案内してくれますよね
美味しいものいっぱいもらえてよかったね
posted by まゆまゆURLat 2013/01/17 22:55 [ コメントを修正する ]
Re:Re: しあわせドッグちゃんでお買い物?
雪の八方ヶ原と那須の別荘をまおちゃん一家と楽しんできました~☆
空は仲良しのまおちゃんと一緒だったし
まおっぺさんがたくさん一緒に遊んでくれてすごく楽しそうでした^^
空は比較的穏やかなまおちゃんとは一緒にいるのも楽なようでした^^
ふたりともすごくお利口さんで助かりました♪
帰りには美味しいおやつのしあわせドッグちゃんに寄り道してお土産を買って
楽しい休日になりました♪
2013/01/26 16:03 向日葵(ヒマ)
このまえは おいしい おやつ ありがとうだワン!
ボクが もらったのに ママが あらおいしそうねって ひとつ たべちゃったんだよ
こんどは わるいママに みつからないように こっそり くださーい♪
posted by RookieURLat 2013/01/18 19:49 [ コメントを修正する ]
Re:Re: しあわせドッグちゃんでお買い物?
那須の手作りおやつ
ルーキーちゃんも気に入ってくれたかな^^
安心の材料を使ったすべて手作りのおやつなので
体にもと~ってもいいおやつなんだよ♪
また那須へ行く機会があったら買ってくるので
ママにも少し分けてあげてね♪
2013/01/26 16:10 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ルーキーちゃんと雪のあらちゃんエリア | HOME | 那須の別荘ですき焼き宴会☆>>
忍者ブログ[PR]