忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 21:50 |
のんびり散歩で朝ごはん
日曜日はパパさんの車のオイル交換をしなくちゃならないってことで
近くのオートバックスさんへ
1301061.JPG
相変わらず写真がイヤイヤの空ですけど(^_^;)
1301062.jpg
車を預けている間、となりの秋ヶ瀬公園の堤防沿いをのんびりお散歩です♪
この日も風が無く穏やかでぽかぽかのお散歩日和☆
1301065.jpg
田んぼのあぜ道を通過して、レッズランドの周りをぐるりと一周~
西側は雲が多くて霞んでいたけど、富士山もよく見えていましたよ~
1301063.jpg
またまた朝ごはん持参のお散歩でした♪
空にもお握りとゆで卵がありますよ~^^
お外で食べると美味しいねぇ~
我が家は何の予定もない日は、お握り持参で近所の公園が定番です(^^ゞ
1301064.JPG
空は前日のハイキングの疲れをこれっぽっちも見せず
ウキウキお散歩してました^^
毎日お天気が良くって気持ちがいいです^^
PR

2013/01/07 12:15 | Comments(2) | 秋ヶ瀬公園

コメント

明けましておめでとうございます!
ヒマさんのお家も、お正月は息子さん家族が帰省してきて
賑やかなお正月だったんですね♪
しかも、ハイキング行ったり今年もアクティブなヒマさん家ですね(^^)
お家の近くを散歩しておにぎりを食べるだけでも最高ですね♪
今年も、色んなところに無理なくハイキングを楽しんでくださいね♪
楽しみにしてます!
また、少しあたたくなったらぜひ遊んでくださいね!
posted by まゆまゆURLat 2013/01/07 13:10 [ コメントを修正する ]
Re:Re: のんびり散歩で朝ごはん
お返事が遅くなってしまってごめんなさい^_^;
明けましておめでとう~ってえへへ(遅)
だけど電話で何度も話してるからいいよね~(笑)
お正月は賑やかだったので、この日はのんびり過ごしました!
お金も使いすぎちゃったからね、節約のため飯は持っていきました~
今年も空の体力とか考えながら楽しく過ごせたらいいなぁ~って思っています。
またりくちゃんとも遊べたら嬉しいなぁ~☆
是非よろしくね☆
2013/01/15 17:26 向日葵(ヒマ)
お外で食べるおにぎりとゆで卵 美味しいよねぇ☆
↓5時間のハイキングだったのね 
新年そうそう凄いなぁ~
さすが空家だね
空ちゃんも とっても楽しそうだねー♪
今年も体に気をつけて ハイキング沢山楽しんでねぇ(^0^)
posted by ふりママat 2013/01/07 18:57 [ コメントを修正する ]
Re:Re: のんびり散歩で朝ごはん
我が家もハイキング楽しんできました^^
犬と楽しい休日を過ごすならハイキングが一番です~
我が家の空は歩くしか能がありませんし(笑)
でも近くの広い公園でこんなのんびりした休日もまたいいもんで
土日のお休みは
1つはハイキングで、1つはこんな風にのんびり過ごすのが体も休まっていいですね^^
週休二日って最高☆
2013/01/15 17:30 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こげちゃんと夕焼け航空公園☆ | HOME | 高水三山と升ヶ滝>>
忍者ブログ[PR]