忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:35 |
いつもの公園でロケ
このお盆休みは忙しくしていました。
空と川へ行ったりもして、写真もたくさん撮ってたのに、夜になるとバタンキュー
ブログも書けなかったし、みなさんのところにも遊びに行けなくてごめんなさい^_^;
コメントのお返事もだいぶ遅れてる~~(>_<)
明日、明後日と休み明けのたまった仕事を片付けたら、ゆっくりPCに向かう時間も取れると思いますのでそれまでどうかご勘弁を~~(;^_^A。。。

さて、いつもの日常に戻り、散歩もいつもの近所の公園へ
IMG_0179.JPG
ああ~相変わらず、爽やかで美しいこの公園^^
近所にこんな素敵な公園があるから、本当は車を出して遠くまで出る必要は無いんです
IMG_0182.JPG
早朝の人の少ないこの時間を狙って来てるのに、池の向こう側が賑やかです。
何かのロケをやっているようでした。 どうやら戦隊モノっぽい。
すると、向こう側から大きな声で
『撮影はご遠慮くださーーいっ!!』とスタッフらしき人が叫んでる・・・・
私が撮ってるのは愛犬なんですけど・・・(T_T)
IMG_0191.JPG
向こう側をずっと見ていた空が悪者怪獣(?)が登場すると急に尻尾を落としてビビリ始めました^m^
意味不明な姿がよっぽど怖かったみたい^^
私が予想するに、あれはスズメバチ怪獣だと思います。
(もっとよく映ってた写真があったんだけど、撮影禁止くらいだからきっとアップしちゃいけないと思うのでお見せできないのがざんねーん

IMG_0199.JPG
気を取り直して広場。
IMG_0211.JPG
花壇の前
IMG_0217.JPG
図書館脇の噴水池
犬は入れないでくださいと書いてありますので、こぼれたお水で遠慮がちに遊ばせてもらいます♪
IMG_0214.JPG
ふふふ^^気持ち良さそう~すっかりお水が大好きになっちゃった空です。

朝のお散歩をたっぷりした後は
IMG_0122.JPG
エアコンの効いたお部屋で、夕方までだら~~んとするのが日課です^^
クーラー嫌いだった空も、この夏の日中はさすがにクーラーがついてるリビングばかりです。

おまけ
IMG_0126.JPG
カブトも元気です♪寝てるところをカメラ向けたら起こしちゃった(^^ゞ



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2008/08/19 21:28 | Comments(13) | TrackBack() | 文化の杜公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お元気そうでよかったです〜! (夏バテしちゃったのかな〜って気になってました 笑)
そうそう、一日終わって、写真撮ったしネタもある!!って思ってるのに夜になるととてつもない眠気が襲うんですよぉ。。。 コメントのお返し書いて力つき、翌日そのコメント返し読み直すと、超意味不明〜!みたいな事態に陥っています 

ホントにきれいな公園ですね〜 空くん、お水大好きになったんですね♪ すっごく楽しそうにしてる〜!! この夏の収穫ってヤツですねっ 来年は泳ぐかも〜〜〜

カブトちゃん、おっきくなりましたね〜 お顔も、赤ちゃんから「子供」の顔になってきた気がする。。。 成長が楽しみですね (^_-)

あ、リンクしてくださったんですね。。。うれしいです! 私の方も、させていただいちゃいました ありがとうございましたっ m(__)m
posted by だいずママURLat 2008/08/19 22:19 [ コメントを修正する ]
Re:Re: いつもの公園でロケ
コメントのお返事が遅れてゴメンなさい(^_^;)
元気は元気なんですが、何かと忙しくしていまして…なかなかゆっくりとPCの前に座れずの日々でして…^_^;

この公園は我が家の近くにあるので度々出かけますが、テレビの撮影そしていたのは始めてみましたのでちょっと驚きました。
きれいな公園なのでテレビ映えもするんじゃないかなぁ~と思います^^

カブトはかなり大きくなってきて、先代猫の海ちゃんと変らないくらいの大きさになりました^^
2008/09/11 14:39 向日葵(ヒマ)
夜になると、バタンキュー。分ります(笑) 私も、連日の暑さでグッタリ。PCに向かう気力も無くなってましたから。^^;
空ちゃん、いつもきれいな公園や、川遊びにおでかけできていいですね。
見ているだけでワクワク。一緒に体験している気分で見せてもらっています。


posted by マメ母URLat 2008/08/20 06:55 [ コメントを修正する ]
Re:Re: いつもの公園でロケ
早朝のアルバイトを始めてからというもの、めっきり夜に弱くなってしまいました^_^;
日暮れと同時に睡魔がやってくるんです^_^;
なかなかPCの前に座れずにいますが、空とのお散歩は毎日楽しんでいます^^
2008/09/11 14:41 向日葵(ヒマ)
戦隊もののロケやってたんですか?
最近、その周辺はよくロケ地に使われてますよね。
ドラマの「ラストフレンズ」やキムタクが出てた「CHANGE」もそうだったし・・・。私もそんな現場ににリキと一緒に遭遇してみたいです。
空くん、ソファーでまったりですね。
やっぱりアゴを乗せるのと丁度いい感じなんでしょうね。
カブト君、もうちゃんと首輪してるんですね。ちまきも早く首輪になれさせないといけないですね~。
posted by rikiURLat 2008/08/20 15:53 [ コメントを修正する ]
Re:Re: いつもの公園でロケ
最近ロケが多いみたいですね~^^
まだ人がほとんどいない早朝の時間でした。
スタッフの数が多くてビックリしました。
このソファはリキちゃんもお気に入りだもんね^^
頭を乗せるのにちょうどいいのかもしれませんね。
青い首輪はまだちょっと大きめですが、早く慣れさせたいのでもうつけています。
白毛だからどんな色の首輪も似合いますよね^^
2008/09/11 14:44 向日葵(ヒマ)
「へへっ、もうお水なんて、へっちゃらだよー。気持ちいいもんね」という空ちゃんの声が聞こえてきそうですね。

遠出もいいけど、いつもの公園が一番ほっとできるお散歩スポットだったりするんですよね。

最後のカブトちゃんと空ちゃんとのツーショットもいいですね。ふたりともこっちを見てて、かわいいです。
posted by 風ママURLat 2008/08/20 16:56 [ コメントを修正する ]
Re:Re: いつもの公園でロケ
空とカブトの距離はだいぶ縮まってきたようです。
カブトもだんだん『空を怒らせたら怖い!』っていうの理解してきたみたいで(笑)少しづつ空に遠慮ができるようになりました~
あ~あ。これで私も一安心です♪
今までは無謀にも空に挑んでいたので、いつか空に噛み殺されるんじゃないかとヒヤヒヤしてましたから~
空が親分でふたりの関係は落ち着いてきたようです。
2008/09/11 14:47 向日葵(ヒマ)
水を怖がっていた空ちゃんがすっかり水好きになっていてびっくりです。
でも、暑いときは水に限るので良かったですね。
そろそろ秋の気配も。秋になるのは淋しいけど、少し風が吹くと気持ちいいですよね。
posted by ちびママURLat 2008/08/20 22:57 [ コメントを修正する ]
Re:Re: いつもの公園でロケ
最近の空は水を見ると飛び込んでいきます。お水が大好きになりましたけど、まだまだ遊び方は上品です(笑)
しぶきが顔とかにかかるのは嫌みたいで^^
足の裏がひんやりつめたいのが気持ちがいいだけなのかもしれません。
だいぶ涼しくなってきましたが、まだ当分お水遊びは続けます^^
2008/09/11 14:50 向日葵(ヒマ)
素敵な公園がそばにあるなんてうらやましいです!!!
今年の夏は本当に暑いですよね。
戦隊もののロケなんて、なんかおもしろいですね。
スズメバチ怪獣なんて怖すぎます^^
カブトちゃんもすごく大きくなりましたね^0^
みんな元気でなによりです。
posted by mokomokoURLat 2008/08/21 15:19 [ コメントを修正する ]
Re:Re: いつもの公園でロケ
カブトはあっと言う間に大きくなってきました^^
仔猫の成長はあっと言う間ですね~
スズメバチ怪獣は空もとっても怖かったみたいで遠くから見て毛を逆立てていました(笑)
どんな番組かな~よく調べてないから分からなかったけどオンエアされたら見てみたいです♪
2008/09/11 14:52 向日葵(ヒマ)
すごい!ロケ現場へお散歩だったんですね。
 空君、水場では笑顔ですね。
 カブト君も大きくなりましたね。近くで仲良くくつろいでいる姿に癒されます。
posted by あるままURLat 2008/08/21 22:25 [ コメントを修正する ]
Re:Re: いつもの公園でロケ
まだだれもいない早朝の公園です。
この時ばかりは朝でも噴水のスイッチが入ってました。
きれいな公園なのでオンエアされたら素敵に写ると思います。
でも出てくるのはスズメバチ怪獣ですけど(笑)
カブトと空の距離はだいぶ縮まってきてます^^
でもやんちゃすぎるカブトが空はうざったいみたいです。
2008/09/11 14:55 向日葵(ヒマ)
ソファでまったりしているお2人、またまたベストショットですね♪
こちらは天然の風がもうひやっこいですよ~^^ぶるぶる。
うちの近所にもこーゆー水遊び出来るとこがあるんだけど、
子供がいると晴は楽しめないんですよね~(汗)
なので水遊びはもっぱら山です(笑)
posted by novURLat 2008/08/22 10:00 [ コメントを修正する ]
Re:Re: いつもの公園でロケ
空も子供が苦手です。
2~3人くらいならいいけど、集団になると尻尾を下げてその場から逃げようとします^_^;
自然の川が近くにあるならそれが一番ですよ~
でもお水は冷たいんだろうな(^^ゞ
晴ちゃんが、山でハッスルしている姿は本当に可愛くて、なぜかいつも目頭が熱くなります^_^;私も年ですにゃ~~^_^;
2008/09/11 14:58 向日葵(ヒマ)
今年は見事に水を克服した空君。
よく頑張ったで賞♪をあげましょう!
撮影してると気になりますよね。
私も絶対に見に行っちゃうもん。
でも戦隊ものは・・・・・苦笑(ヒヒヒ)
スタッフよ。。。。スズメバチ怪獣なんぞ撮ってどうする。
愛犬家は自分のワンコしか興味ないのだよ(ガッハッハッハ)

あらまぁ、しばらく見ないうちにカブトっちが猫になってる(笑)
ホワイトニャンコでキレイだわぁ☆
posted by さくらママURLat 2008/08/22 10:24 [ コメントを修正する ]
Re:Re: いつもの公園でロケ
今年は空は本当によく頑張ってお水を克服してくれました^^
そうですね。がんばったで賞、私も何か空に用意してあげようかな~

カブトはかなり大きくなったでしょう?
でも落ち着きの無さは相変わらずで、こんな猫初めてでかなり手を焼いています^_^;
みんなに「あっちへ行ってて~」と邪魔者扱いされちゃうカブト・・・
膝の上などで落ち着いてゴロゴロとお昼寝…いったいいつになることやら^_^;
2008/09/11 15:02 向日葵(ヒマ)
うほっ♪
空ちゃんってば!ご無沙汰していた間に、すっかりお水大好き♡になっているじゃ~あ―りませんか!! (笑)
ちこ…抜かれちゃったね~★(爆)
カブトくん、大人っぽくなってきましたね♪
ふたりとも白くて“ホワイト家族”なんか出来ちゃいそうです―!(←妄想中ww)
posted by ちぃ姉URLat 2008/08/24 18:33 [ コメントを修正する ]
Re:Re: いつもの公園でロケ
そうなんです^^
この夏空は完全にお水を克服^^お水で楽しめるようにまでなってしまいました。
これで暑い夏でもお出かけスポットが増えるわ~^^嬉

カブトはだいぶ大人っぽくなりましたが、行動はヒドイです^_^;
頭の中がイカレテルんじゃないかと本気で心配しちゃいます。
運動神経もいいみたいで危ないことでも平気で困ります。
それにこの前はガスレンジに飛び乗って、真っ白な毛が黒くこげて、嫌なにおいまでしてきてるのに平気な顔してるんです。
こんな猫は始めてて手がかかってかかって大変です(/_;)
早く大人になって落ち着いて欲しい。。。
2008/09/11 15:08 向日葵(ヒマ)
 はじめまして!むとじと申します。
空ちゃんが我が家の愛犬「小太郎」にそっくりだったもので、思わずコメント入れてしまいました。
ううう・・・空ちゃんもカワイイ
これからもちょくちょく見させていただきます。

posted by むとじURLat 2008/08/27 22:48 [ コメントを修正する ]
Re:Re: いつもの公園でロケ
むとじさん、はじめまして~
ご訪問ありがとうございます^^
せっかく遊びに来ていただいたのにお返事がこーんなに遅れて本当にごめんなさい<(_ _)>
今、小太郎ちゃんを見てきました~
本当に空にそっくりですね!!
お腹の毛が薄くてうっすらブチ模様の皮膚が見えてるところなんかもそっくり(笑)
私も遊びに行かせていただきますね^^
これからもどうぞよろしくでーす♪
2008/09/11 15:14 向日葵(ヒマ)
カブトちゃんと空ちゃん、似て来ましたね。
スズメバチ怪獣、、見てみたい(笑)
昔の仮面ライダーなみに痛いキャラそうですね(爆)
そんなロケに遭遇したいです、羨ましい。
posted by 十兵衛URLat 2008/08/30 10:02 [ コメントを修正する ]
Re:Re: いつもの公園でロケ
一緒に生活していると、犬と猫でも似てくるのかな~(笑)
寝てる姿なんかも似てます^^
空は猫のように丸まって寝てることが多いし(^^ゞ

最近の戦隊モノはまったく分かりませんが、きっと子供たちには大人気なんでしょうね^^
中に入ってる人はテレビには映らないのかもしれませんが、中の人もカッコイイ人でした~
2008/09/11 15:16 向日葵(ヒマ)
ちょっぴりご無沙汰しちゃいました
戦隊モノの撮影があったんですね。
撮影を遠慮してくださいって言われても
ヒマさんが興味あるのは空ちゃんだけですよね(笑)
私も一緒ですっ( *´艸`)

こんなにキレイな公園が近くにあるなんて羨ましいぃぃぃ!!!
posted by とんURLat 2008/09/07 15:27 [ コメントを修正する ]
Re:Re: いつもの公園でロケ
こちらこそ、だいぶご無沙汰しちゃってすいません~~
なかなかゆっくりPCに向かう時間がとれなくて…^_^;

この公園はさすがロケに使われるだけあってとってもきれいな公園です。
空もお気に入りの公園です。
2008/09/11 15:17 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いつもの公園でロケ(BlogPet) | HOME | ひまわり(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]