忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 13:50 |
那須へ行ってました

だいぶご無沙汰をしちゃいました^_^;
8月の終わり頃からず~~っと忙しくしていて、夏バテ(?)のような、疲れて何の気力も起きないような日々を送っていましたので、思い切ってお休みをとって那須の別荘へ遊びに行っていました^^
IMG_0460.JPG
このログハウスが我が家の別荘で~す^^(正確には私の実家の別荘です♪)
奥の林もずっと別荘の敷地内です^^
せっかくこんな素敵な別荘があるのにあまり来れなくてもったいないんですけど。。
空はもう何回来たかな~?
もう慣れたもので、さっそくお気に入りのテラスで日向ぼっこ。
IMG_0443.JPG
空はここが好きなんだよね~
那須高原はもう秋の風、朝晩はかなりの涼しさで気持ちが良かった~~^^もうホントに生き返るっ!
IMG_0368.JPG
カブトは初めての那須。
初めての場所でもまったく動じず、食欲もモリモリ、いつも以上にハッスルしていました。
カブトにカメラを向けると、すぐに戦闘態勢。。。すぐにカメラに飛び掛って来ちゃいます。
なのでカブトの写真はボツばっかり
IMG_0366.JPG
こんなのくらいしか撮れなかったです
IMG_0434.JPG
ちっとも落ち着きのないカブトの写真撮影は初日で諦めました^_^;
かなり飛んで歩いて、走って、楽しそうにしているのが分かるでしょう?^^

一人で狂ったように駆け回ってるカブトは別荘内に放っておいて、
那須に来たなら、私たち夫婦は毎日テニス三昧♪
初心者の私たちは20回続けるのが目標なんですけどね
貸切テニスコートは、空のプライベートドッグランに早変わり♪
IMG_0313.JPG
縦横無尽に走り回る空
IMG_0326.JPG
空がもう本当に楽しそうで、わざと大きく打って、玉拾いをしてもらいます^^
ボールをなかなか渡してくれないのが難点なんですけど^m^
IMG_0334.JPG

いつも那須へ来ると、別荘内でのんびり過ごすだけが多い私たちなんですが、
今回はお天気が最高に良かったこともあって、近くでたくさん遊んできました。
山登りをしたり、川遊びをしたり・・・近くに新しく大きなアウトレットモールができたのでちょこっと見学してきたり・・・
アウトレットモールはドッグランもあって素晴らしいところでしたよ~
写真がたくさんになってしまったので、少しづつ日記に書いていこうかな~と思っています^^

帰ってきて、また仕事がたまってしまったのでのんびりペースになってしまうと思いますが、なるべく早くレポートしまーす^^

まずはたまったコメントのお返事書きます。
遅くなってしまって本当にごめんなさい^_^;
いつもコメントありがとうございます。 コメントは携帯に届くようになっていますのでリアルタイムに読んでますからね~

 ↓ ↓ ランキングがかなり下がってしまいました^_^;
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
応援クリックよろしくです

PR

2008/09/11 10:48 | Comments(4) | TrackBack() | おでかけ・旅行

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

どうされたのかと思っていましたよっ!!
元気そうでなによりです!


那須、雷がスゴイけど良いところですよね~~♪
それにしても別荘とは・・・うらやますぃ~~ヽ(^o^;)ノ

やっとこちらも涼しくなってきて散歩もラクになってきましたね(汗)
posted by ちえぞうURLat 2008/09/11 13:56 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 那須へ行ってました
色々となんだか忙しくって・・・
遅い夏休みでゆっくりさせてもらいました^^きれいな空気を吸うとリフレッシュできますよね~
那須は確かに夏の雷がすごいです。
でも9月にはいれば落ち着いていい陽気になりますよ~^^
2008/09/26 09:55 向日葵(ヒマ)
わあ、那須の別荘でリフレッシュされてきたんですね。優雅だし、空ちゃんもたのしそうですね。
そんないいところに別荘が有るなら、毎年でも行きたいですよねー。
あー、わたしもリフレッシュしたいです。
よし、旅行を計画しよっと
posted by 風ママat 2008/09/11 14:11 [ コメントを修正する ]
Re:ヒマさん、おかえり
風ママさんと風ちゃんは色んな所へ旅行にでかけていますが、我が家はここばかりですよ~^_^;
本当はもっと色んな所へ行きたいんだけど、先立つものが無くて…^_^;
でも別荘のいいところは夜中まで騒いでも、どんなに朝寝坊してもいいところです^^
チェックイン・アウトもなくフリーなのでいつでも気軽に行けるのがいいですよ。自炊ですけどね^_^;
2008/09/26 10:03 向日葵(ヒマ)
アクティブに過ごされたようで、
これもカブト効果、若さ爆発.
ええことですね。
posted by 十兵衛URLat 2008/09/12 11:27 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 那須へ行ってました
カブトは本当に物怖じしないコで、どこへ行っても体調を崩すこともなく元気です。(まだ子供だからかな~?)
おかげでカブトには留守番をしてもらって楽しく出かけまわっていました^^
でももうちょっと大きくなったら自宅で留守番させるかも^m^
2008/09/26 10:04 向日葵(ヒマ)
ひまさん〜っ ちょっと(いや,かなりかも…)心配してました〜
やっぱ調子悪かったんですね。。。 元気になったんですか? 無理しないでくださいね!

那須か〜 私、行ったことないんです 超、行動範囲がせまいヤツなんです… でも,日常から離れて,ちょっと気分転換するのがどんな栄養剤よか元気出ますよねっ♪

カブトちゃん、大きくなった〜!! しかも美形!!! 空くんはお兄ちゃんの貫禄が出たかも…

ヒマさん,ムリは禁物ですよ〜♪
posted by だいずママURLat 2008/09/12 18:00 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 那須へ行ってました
心配かけてすみませんでした~
調子が悪いっていうか、なんだかんだで忙しく余裕がない生活をしていました。
ちょっと仕事が忙しくなるとパニくっちゃって…^_^;
でもピークが済んだのでこれからはのんびりです。

那須は来たことありませんか?
いいところですよ~牧場ばっかりですが(^^ゞ
那須の温泉がまたいいんです♪
2008/09/26 10:14 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<網目へテストしたかった(BlogPet) | HOME | いつもの公園でロケ(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]