忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 23:16 |
IN伊豆2

またまた行ってきました伊豆!
物件探しも二の次にして、空が前回大喜びだったマウンテンドックランへGOGO!!

高台から見下ろす景色が素晴らしかったです!
2ee59d26jpeg
向こうに見えるのは大島。
こんな景色の見える場所に住むのが夢なんですよねぇ・・・
海のない埼玉で生まれて育ったから余計かも・・・

この日の空はマウントがひどくてひどくて、、なかなか他のワンコと遊べませんでした
せっかく2000円も払って遊びに来たのにーー
そんなことばっかしてないで、仲良く遊びなよ~~~
これじゃ「マウンテンドックラン」ではなく、
「マウントドックラン」だよ~~~
ef0ded10jpeg
あんまりしつこいので、怒られて…他のワンコが来ない場所に移動させられて空、少しつまんなそう。。。

82240331jpeg
他のワンコを追いかけるのを諦めて、木っ端を噛んでいじけてます。
去勢手術が済まないと、もうランには連れて行ってあげられないかも・・・

前日から(前回同様車中泊)の長時間ドライブだったので早めに帰り、
地元のドックランにも寄ってみたけど・・・
やっぱり空の頭の中はマウントしかないみたいで・・・
早々に退場
(今はそういう時期なの?それとも性質?もうすぐ6ヶ月になる空です)

仕方ないので
リードつけてフリスビーで遊んで帰って来ました。


あれれ?空?ドックランより、こっちの方が楽しい?
0a8e06c4jpeg

いい顔してるよね

0f055e3e.jpg

なんか夢中~~~

e16f3611jpeg

e8a5a6a2jpeg

38c4e929jpeg

もうきっと空は「仔犬」じゃないのねー
体重は現在12キロ。顔も成犬みたいだもんね。

PR

2006/10/09 16:30 | Comments(4) | TrackBack() | おでかけ・旅行

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おかえりなさ~い!
いいな、いいな、、、、。伊豆なんて、、なかなか行けませ~ん!
年に1回行ければいいほうですぅ!
山のほうに、おうちを探されていらっしゃるんですね。
いいところ、見つかるといいですね!
土地???家付き???
古い家だったら、たくさんありそうですけどね。
新しくお建てになるんだと、探すの時間をかけないとね♪

あのラン、お気に入りなんですね!あれ、、2000円でしたっけ!?
あれ~、もう我が家は行けません(笑)2ワンになってから、有料のランって
あんまり行けなくなっちゃいました。
お正月も大島がみえましたけど、、あそこまで登るのが大変でした~~~
posted by ラブロン♪at 2006/10/09 20:41 [ コメントを修正する ]
Re:マウントドッグラン!?笑
マウンテンドックランは中型犬1400円で大人一人300円だったような。。。
大型犬は1700円で、2匹目からは割引があったと思いますよ~^^
いくら割引があっても、確かに大型犬2ワンでは気軽に遊びには行けないねー
うんうん。あそこは本当に飼い主の体力勝負な場所ですよ!
実は私も筋肉痛~~~

2006/10/10 17:24 向日葵(ヒマ)
マウントドッグラン♪ うまいっ!!
(山田くぅ~ん!座布団6枚持ってきてぇ~

それにしてもイイ景色ですね~
行ってみたいです!

空ちゃん、輪投げの景品状態になっちゃって可愛いですね~
6ヶ月・・まだまだ仔犬の域ですよ~☆
人間で言ったら9歳~10歳くらいですから

もうマウントしてしまったのは、本能と遊びと・・あるかもしれないですね.。o○
そのへんは私も 詳しくないので、よく分からないですが
社会で上下関係を作ろうとする時に遊びながらマウントもしますよ。
(自分が優位に立とうとする場合、やりますね~。)

性的な時は、口をパクパクしてヨダレを垂らしたり、目が充血気味になったり
興奮が明らかに分かるので、そうでなければ遊びの可能性が大きいとおもいますよん。

物件探しは今回はお休みでしたか?
・・・みんな引っ越してしまうの淋しいです~
決まってしまう前に、またお会いしましょうね~
posted by ちぃ姉at 2006/10/10 10:51 [ コメントを修正する ]
Re:ぷぷぷ♪
引越しはまだまだ先です~~
つうか、本当に物件を買えるかも謎!です
日曜日はだいたい地元のドックランにいるので、いくらでもお会いできますよ

空のマウントにはホトホト困ってまして。。。。
性的なことではなく、どうしても自分が優位に立ちたいのでしょうねー
ラブやゴールデンの子たちはみんな優しいのでやんわり回避してくれますが
日本犬系は牙むき出しで怒りますね
叱ったほうがいいのか、他の犬に近づけなくするか、思案中です。
去勢手術で治まればいいんだけどな。。マーキングも多くて
お散歩もあまりはかどらないんですよ~
それでも空は他のワンちゃんが大好きなのは変わらないんですけどね


2006/10/10 17:32 向日葵(ヒマ)
ヒマちゃん、こんにちは。

空ちゃんも手足を伸ばして元気いっぱいなのが写真から伝わってきます。
ヒマちゃんもリフレッシュしてこられましたか?

私も体調がとても良くて喜んでおります。感謝しています。あ り が と 。
posted by まこちゃんURLat 2006/10/10 12:42 [ コメントを修正する ]
Re:手足を伸ばして元気になった?
うんうん。空は元気いっぱいです!
犬って本当に可愛くて可愛くて・・・・
なぜか子育てしてた頃を思い出します
息子はもう大きいから、ホント子供の代わりですよー^^;

体調が良いなんて、ホント良かった!まこちゃん頑張ってるもんね♪
この調子で突っ走ろう~~


2006/10/10 17:37 向日葵(ヒマ)
おかえり~☆楽しかった??私も行ってみたいな☆

先日言っていた作文コンクール。今賞をもらいました☆
佳作でした♪賞はまた飾ろうと思います。

後期の委員会がはじまりました♪私は放送委員会希望だったけどじゃんけんで負け、給食委員会になりました(シクシク)
ちなみに副委員長☆前回は児童会書記だし、目立つ~!
ついでに言うと大好きなあの人は、図書委員会♪
はなれたけど、あの人も副委員長☆副委員長だけ集まることがあれば嬉しいです♪

ヒマちゃん・まこちゃん。元気??いつも応援ありがとう♪
posted by ぴのURLat 2006/10/10 16:41 [ コメントを修正する ]
Re:おかえり~☆
ぴのちゃん、作文入賞おめでとう~すごいねー
ぴのちゃんは好きな人に告白とかはしないの?どう脈ありそう?なーんて
上手くいくといいなぁ~
いいなぁ~青春時代!水色時代かな?
私も戻って、恋とかしたいー


2006/10/10 17:41 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お山の大将? | HOME | ストレス解消~~(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]