忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:47 |
吹上荒川総合運動公園のコスモスフェスティバル☆
鴻巣のコスモスを見にってきました♪
この土日はコスモスフェスティバル開催中ってことで混雑してるかな~
っと思ったけど、10時到着で渋滞もなく、すんなり駐車場に入ることができました~あー良かった♪
HPの開花情報ではコスモスは5部咲きって載ってたからかな?
1210213.JPG
それなのにすごくきれいよ~~
1210215.JPG
これで5部咲きなの~
でもよーく見ると、まだまだ蕾がいっぱいで、これからどんどん開いてきそう!
1210211.JPG
青空が広がって爽やかな風が吹いて、お日様はぽかぽか。今日は最高のお花見日和~♪
1210216.jpg
たくさんの人が来ていて、この後すぐに駐車場は満車になってしまって
すごい渋滞ができていたほどだけど、コスモス畑は広大なので、通路も人でいっぱいになることもなく
空と一緒に気持ちよく歩くことができました。
1210212.JPG
イエローキャンバスの淡い黄色は、優しい雰囲気で素敵ですね~
1210217.JPG
どうですか?空、お花見さんぽは楽しいですか?^^
1210218.jpg
コスモスを見下ろせる堤防の上で、ピクニックシートを広げて
お祭り会場で購入した「のりいなり弁当」を食べました^^美味しかった~
空にはカリカリフードにレトルトのトッピング♪
今朝も寒かったから、あったかい飲み物をポットに入れてきたけど・・・
気温はグングン上がってきて暑い~
結局冷たい飲み物を自販機で購入しちゃいました。飲み物のチョイス・・・この時期って難しい~
広大なコスモス畑をいっぱい見て、今日も楽しい休日でした^^

PR

2012/10/21 17:36 | Comments(6) | お花見さんぽ

コメント

わぁ~♪ここはポピーの時期しか行ったことないけど、コスモスもとってもキレイですねー!!
今日は青空もキレイでお花見日和でしたね。
空くんも、いっぱいお花見れて楽しかったかな♪
posted by Hanakoat 2012/10/21 20:45 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 吹上荒川総合運動公園のコスモスフェスティバル☆
なんかここは同じ鴻巣でもポピーの場所とはちょっと違ってるようでした。
でも荒川の河川敷なのは同じなのですぐ近い場所だと思われます。
コスモス畑、確かに広いは広いんだけど
私的にもっと広いの想像していて、思ったよりは小さかった~
でもきれいに咲きそろっていて素敵でした☆
この土日はお祭りだったので
Hanakoさんの大好きなB級グルメもた~くさん出展されていましたよ~
見頃はまだまだ続くようなので次のお休みにどうですか?^^
2012/10/23 10:41 向日葵(ヒマ)
青空にコスモス とっても綺麗ですね~♪
ここは広大なコスモス畑で見応えありますよね!
空ちゃんも楽しそう^^
そうそう この時期の飲み物って難しいですよね!
朝寒くても、日中日が差せば冷たいものも飲みたくなるし^^;
posted by まおママat 2012/10/22 09:24 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 吹上荒川総合運動公園のコスモスフェスティバル☆
そうそう朝はすごーく寒かったから
河川敷だし風が吹いたらもっと寒くなるかも?って思ったのに
ほんとに10月も半ばすぎなのに暑くなりすぎてびっくりですよ~
地球、間違いなく温暖化ですよねー
鴻巣のコスモス、今回初めて見に行ってみましたが本当にきれいでした~
後ろの赤い水道管も絵になりますよね^^
2012/10/23 10:46 向日葵(ヒマ)
コスモス綺麗ですね
これだけ咲いてると見事ですね
のんびり、花見お散歩も良いですね
良いお天気にお外でのんびりお弁当を広げて食べるのも
ホント良い気候ですよね
空君も嬉しそう
↓リキちゃんとのランチも楽しんできたみたいですね
しかもとっても良さそうなカフェですね
posted by まゆまゆURLat 2012/10/22 13:56 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 吹上荒川総合運動公園のコスモスフェスティバル☆
今年もコスモスをたくさん見に行くことができました~
鴻巣のコスモスは初めてだったけど
本当にきれいでしたよ~
まめた君くらいの小さい子もベビーカーとかでたくさん来場してましたよ!
気候がいいから赤ちゃんも気持ちがいいでしょうね♪
久しぶりにリキちゃんとランチしてきました!
我が家のそばにこんな素敵なお店ができてたんですよ~
こちらのお店にも赤ちゃん来てたよ^^
2012/10/23 10:52 向日葵(ヒマ)
鴻巣のコスモス 綺麗に咲いてますねぇ☆
天気が良くて お外ランチも気持ち良かったですね(^0^)
お空が真っ青で 清々しい~~~
日中 10月も半ばなのに暑いですよねぇ(^へ^;)
posted by ふりママat 2012/10/22 18:48 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 吹上荒川総合運動公園のコスモスフェスティバル☆
この日は暑いくらいのお天気で
でも心地よい風が吹いてくれてたから
最高のお花見ピクニックになりました~
今の季節はお外での食事が最高ですよね!
きっとあっという間に寒くなってきちゃうから
今の季節を楽しまなくちゃ♪
2012/10/23 10:53 向日葵(ヒマ)
わー、きれいですね。ニュースでもやっていましたよ。
空ちゃんも気持ちよいお花見ピクニック楽しかったでしょうね!

鴻巣かぁ、ちょっと遠いけど行ってみようかな?
平日なら空いていそうですよね。
そうそう先週清瀬のコスモス畑見てきましたよ♪穴場ですね。
posted by mamiURLat 2012/10/23 11:32 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 吹上荒川総合運動公園のコスモスフェスティバル☆
HPで見たら5部咲きってことだったけど
見た目はもうほぼ満開って感じでしたよ~
日曜日に行ったときは我が家からで1時間くらいだったかな?
思ったより近いと感じました~
広大な河川敷だから平日ならきっとガラガラですよ!
でもポピーのときもそうだけど、やっぱりそれなりに犬連れは多いかも~
清瀬のコスモスまだ咲いてました?
あの付近はいつも空がウロウロしてるので
早くルーキーちゃん&ローラちゃんにバッタリ☆してみたいな^^
2012/10/23 11:49 向日葵(ヒマ)
コスモス綺麗ですね!!
ピンクもいいけど、淡い黄色のコスモスって本当にかわいい。
真っ青な空の色とコスモスの色がとっても素敵です。
日曜日は暑いくらいでしたよね。
前の日は温かい飲み物がちょうどよかったのに、一日一日気温が変わって体調を崩さないようにしないといけないですね。

空君の検査はどうでしたか??
posted by rikiat 2012/10/24 14:22 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 吹上荒川総合運動公園のコスモスフェスティバル☆
お返事が遅くなってごめんなさい(~_~;)
コスモス、すごいきれいでした~5部咲きってことだったけどほぼ満開に近い状態で
この日はお天気も良かったので最高のお花見日和になることができました♪
空の検査の心配ありがとうございます~
ちゃんと無事に検査ができるか不安だったけど
お利口さんにできたようです^^
病気になってしまったけど、早めに見つかったのは幸いだと思って
これからできることはなるたけしてあげようと思います。
2012/10/29 08:31 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<空の心臓病、検査結果が出ました☆ | HOME | リキちゃんとご近所一軒家レストラン☆>>
忍者ブログ[PR]