忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:36 |
東大久保の菜の花♪
地元、東大久保の菜の花が見頃になっていました~~
IMG_1312.JPG
さっそく空を連れてお散歩お散歩
遠くまでおでかけしなくても市内でこれだけの菜の花が見れるのは幸せなことですね~
もうすぐびん沼の桜も咲き始めるし、今年もまた桜と菜の花の競演を見ることができそうです♪
IMG_1320.JPG
見渡すかぎり一面なの花の黄色です!鮮やか~~be265684.JPG
ここんとこ冬に舞い戻ったみたいに寒い日が続いてたけど、
確実に春はもうここまで来てるんだな~って実感♪
IMG_1313.JPG
空も菜の花の黄色が見える? 春の菜の花の香り・・・感じてる?


 blogram投票ボタン新しいランキングに登録してみました♪応援クリックよろしくね!
PR

2010/03/29 15:48 | Comments(1) | TrackBack() | お花見さんぽ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おおっ、しばらく更新がなかったので
心配していました。

でも、元気でおでかけ・・なによりです。


春爛漫のおでかけですね。

空ちゃんも気持ちよさそうです。
posted by 風ママURLat 2010/04/03 13:34 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 東大久保の菜の花♪
心配かけてしまったみたいですみませんでしたm(__)m
仕事が忙しかっただけでお休みのときはいつもどおり楽しくお散歩してました♪
春はお散歩に最適の季節ですが、花粉が飛んでるのだけは困ります。
花粉が無い春を体験したい。。。
2010/04/05 12:43 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もっと上流へ~柳瀬川回廊 | HOME | 高麗神社~富士山~白銀平>>
忍者ブログ[PR]