忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 06:32 |
水上公園のさくらコース♪
午後のお散歩は川越水上公園へ♪
私はここの桜も大好き♪ 整備された明るい公園なので桜がとってもきれいに写真に写りますよ♪
1204125.JPG
平日の午後だけど、今日は初夏のようなあったか~いお天気で
多くの人がお花見に訪れてましたよ~
空もウキウキでノリノリでお散歩です^^
1204126.jpg
ここの桜はソメイヨシノの他に白いお花のオオシマザクラがいっぱいで
爽やかな色合いです。
公園の周りをぐるっと一周1、3キロの桜コースをのんびり回りました~
1204124.JPG
白い桜と薄いピンクの桜・・・私のカメラでこの微妙な色の違い伝わりますか~?
1204129.jpg
歩いているうちにも気温がグングンと上がってるみたいで、空も珍しくハァハァしてますね^^
水上公園の桜は今日、満開を過ぎて、ハラハラ~と散り始めです。
でもまた、このハラハラ舞う桜の花びらの中を歩くのが楽しいです。
空もたまにじゃれてパクパクしてました。
1204127.JPG
今日もきれいな桜の中楽しくお散歩できました
明日はどこへ行こうかな~
PR

2012/04/12 17:53 | Comments(1) | お花見さんぽ

コメント

昨日の雨風は凄かったですよね・・・
かなり桜も散り始めてましたがまだまだ楽しめますよね
水上公園へ行ってきたんですね
水上公園も桜がたくさんでとっても綺麗ですね
今日はお天気も良くって暑いくらいだったから空君もはあ~
はあ~してましたか
りくも今日は暑そうでしたよ
明日はどこへ花見に行くのかな?
楽しみですね
posted by まゆまゆURLat 2012/04/12 18:01 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 水上公園のさくらコース♪
今年も水上公園の桜を楽しんできました♪
でももうすでに散り始めでしたよ~
桜って儚すぎますよね・・・そこがいいんだけど^_^;
今日は本当に暖かくて歩いてると汗ばんじゃいましたよ。
空がハァハァしてるなんてよっぽどですよね!
明日も一応計画してるスポットはあるんだけど
やっぱりもう散り始めちゃってるかもしれないな~(^^ゞ
2012/04/12 21:05 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<びん沼川の桜満開!菜の花は終了です | HOME | ご近所桜無事でした♪>>
忍者ブログ[PR]