忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01:19 |
イチョウもいいけどモミジもね♪
イチョウもいいけど、やっぱりモミジもっ!!
1211296.JPG
青葉台公園にきました~~
ここの公園はいろんな種類のカエデがた~くさん植えられているんです♪
1211297.jpg
公園内が真っ赤赤に染まってましたよ~
1211295.jpg
真っ赤な公園を取り囲むように公園の外側は延々と続くイチョウ並木。
ここでは赤と黄の競演が見られまーす♪

てくてく歩いて中央公園へ
1211298.JPG
こちらはメタセコイヤがきれいでした。
1211294.jpg
久しぶりに生まれ育った朝霞をの~んびりと散策して
青春時代を思い出したりしてちょっと懐かしくなりました
PR

2012/11/29 17:30 | Comments(1) | その他の公園

コメント

朝霞にも素敵な公園があるのですね♪
紅葉の赤も銀杏の黄色も鮮やかで秋色に染まってますね~
さすが彩の国ですね♪
posted by チルURLat 2012/11/30 11:33 [ コメントを修正する ]
Re:Re: イチョウもいいけどモミジもね♪
彩の国埼玉には美しい公園がいっぱいで全部はとてもとても回りきれない程ですよね~
そして埼玉のいいところは
駐車場も無料がほとんどだから本当に助かりまーす^^
この秋も紅葉をたくさん楽しんで素晴らしい秋でした~☆
2012/12/09 15:53 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<晩秋の堀兼・上赤坂公園 | HOME | 中央公園の銀杏の広場♪>>
忍者ブログ[PR]