忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 17:08 |
落ち葉の森

だんだん寒くなってきて吐く息も真っ白です。
あれ~この森 いつのまにこんなに落ち葉が・・・
a83bfde7jpeg
サクサクザワザワ・・・面白い足音になるねぇ。

d23535b3jpeg

この場所気に入った~ここから動かないぞ!

夏のこの森は蚊が多くて奥まで入っていくことはなかったのですが
(それに獣医さんがこの森にはダニがいると言っていたので…)
冬はとてもいい感じでした。

乾いた枝がたくさん落ちてて空はかじるのに夢中
風が強い日に来れば落ち葉が舞って
きっと空は狂ったように喜ぶだろうなぁ

9616b6fdjpeg

寒くなって朝起きるのも辛くなってきたけれど
こんな景色を探して歩くのが今の私の楽しみになってます。

そして、新しいデジカメが欲しい野望がふつふつと・・・


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに登録してます!応援クリックよろしくです
PR

2006/12/01 11:41 | Comments(4) | TrackBack() | その他の公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

落ち葉のジュウタンですね(=^。^=)ふかふかで気持ちよさそう・・・最後の写真、空君かわいい!!真剣なまなざし・その先は・・・
posted by あやママURLat 2006/12/02 09:57 [ コメントを修正する ]
Re:無題
この日はおやつを持って行くのを忘れちゃってなかなか正面からの写真が撮れなかったのですが
枯れた枝を振り回したらこっち見てくれました
枝で遊びたがって、枝をエサにお座りも伏せもやってくれます^^
これからはこの手で行こう~ε=ヾ(*~▽~)ノ
2006/12/02 10:43 向日葵(ヒマ)
もう12月ですね~。
あっという間に冬らしくなってきましたね。

ソラくん、ここのところカメラに物怖じせず
いい表情するようになってきてません?

落ち葉に囲まれてご満悦ですね♪
posted by D15URLat 2006/12/02 13:45 [ コメントを修正する ]
Re:みにきちゃいました
ご訪問ありがとうございます~
トップに載せたい様な写真がなかったので写真撮影からでした(^^♪
いい写真が撮れたでしょ?
サイズの変更の仕方もいろいろ勉強して
PCの中に入っていた「デジカメ忍者」とかいうソフトを初めて使ってみました♪出来上がりに満足していまーす!
空がカメラに慣れてきたんではなく、私の腕が上がったんだと思いまーす!(^O^)/
2006/12/02 16:39 向日葵(ヒマ)
落ち葉の森ステキですね!
空くんが気に入ったっていうのすっごく分かります~。
安らぎと癒しが与えられそうですよ...。
私もそんなところでコーヒー飲みながらくつろぎたいわ~☆
posted by スー&クッキーURLat 2006/12/02 13:50 [ コメントを修正する ]
Re:無題
コーヒーを持って行っても寒い日は寒いですね~
体が縮こまっちゃいます!
でも森の空気はいいですよね!
スーちゃんとも出かけてみてくださいな(^^♪
2006/12/02 16:55 向日葵(ヒマ)
落ち葉の中にたたずむ空ちゃん。毛の白さがキレイですっポストカードになんてどう?
posted by とんURLat 2006/12/02 15:55 [ コメントを修正する ]
Re:無題
落ち葉の中の空は白くて映えるなぁ~と私も思ってました^^
ステキに撮れてますよね♪
ポストカードかぁ
来年の年賀状にいいかもしれないですね!
2006/12/02 16:57 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<休日の楽しみ^^ | HOME | 早朝ドックラン2>>
忍者ブログ[PR]