忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:18 |
待ち合わせ
日曜日です!
早く起きれたら空と一緒に主人の釣りについていこうとしてたのに
やはり起きられず・・・だって主人がガタガタしてるのは5時くらいだった~~とても無理です

といっても主人が行く釣り場は空の散歩道でもあるいつもの川ですから
あとから行ってもまったく全然問題なし

寝坊して遅くなりましたけど、朝ごはんでも一緒にと待ち合わせ
DSCN2190.JPG
いつも向こうの方から来るんだよね。待ち合わせを知っているのかじっと待つ空^^
どうやら来たようです。
今日は風が強くて・・・風の音が大きいので注意してください。

待ち合わせ
by ヒマ

向こうから歩いてくるのは主人です(^^ゞ
あんな遠くからでもわかるんですね~と感心してるみなさん!大間違いですよ!!

空はこの川で帽子をかぶったバス釣り男はみんな主人に見えるんです!川に向かって竿投げてるのはみんな主人かも~と大喜びします!(注・へら師は完全無視です^m^)
確かにバス釣り男ははみんな同じようなカッコと行動をしてますけど・・・
この前なんか私を引きずりながら見知らぬバス釣り男におもいきり駆けて行って、近くまで行って空のがっかりした顔ったら・・・
見知らぬバス釣り男も急に大きな犬が現れてびっくりしたでしょうけど・・・私もバツが悪いったら…(;^_^A。。。 

という経験もあって・・・今は主人を見つけてもクンクン鳴いて向こうが近づいて来てくれるのを待つわけです(*^。^*)

さてみんなで朝ごはん^^
外で食べるご飯はカリカリフードです。日頃手作りご飯を与えてるのですが、たまにカリカリを見ると大喜びして飛び跳ねます。複雑です(T_T)
そして数秒で完食・・・
DSCN2186.JPG

そして食後のゴロ寝
DSCN2197.JPG

DSCN2194.JPG
おもいきりリラックスしてます


ここで主人とバイバイして
私と空は新しい散歩道開拓のため別行動です。
目的地はこの川にそって流れてるもうひとつの川、荒川の土手です。歩くと結構な距離なんです。



なに~~この土手!広い~~あれは地平線??(^^♪
DSCN2258.JPG
土手というより、広場です。
DSCN2262.JPG
なんかすごい無駄な土地(≧∇≦) 犬のためにあるような場所でした!
DSCN2240.JPG
土手にそってゴルフ場。荒川はその向こうです。

DSCN2256.JPG
空のうしろに見えるのがさいたま新都心のビル群です。

0fda52c7.jpeg
もしかして最高に気に入っちゃったかもしれないなぁ~この場所
でも女性はトイレに困るかも(^_^;)今度探しておかなくちゃ!
PR

2007/04/22 14:41 | Comments(10) | TrackBack() | びん沼自然公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

とっても広い川原ですね~
どこかの牧場みたいです。風が気持ちよさそうな空君の表情イイです!!
さいたま新都心が小さくみえます^^本当は大きいのですよね。

ご報告が遅くなったんですが、うちのブログの名前が変わりました。
かつ、うちのピアノがホームページを作りまして、、(結構手が込んでる)
リンクもさせてもらいました。
名前の変更をよろしくお願いします。
さぼりがちな私ですが、これからもよろしくお願いします。
posted by あやママURLat 2007/04/22 17:17 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 待ち合わせ
今、HPのほうおじゃまさせていただきました!!
すごい~ピアノさん!!素晴らしい出来ですね^^
いいなぁ。観光地に住んでるなんて!!
HPすごく憧れる・・・(すぐ真似してトライしたくなる性分ですので…^^;)
時間があったら挑戦したいです!
つーか、その前に一眼レフカメラが欲しい~~(>_<)
文章力を写真でカバーしたいのです(^^ゞ
2007/04/22 18:06 向日葵(ヒマ)
空君のキュンキュン声かわいいですね。りおんが聞いていて、一緒にキュンキュンはじめました。
 一緒に朝ごはんなんていいなあ。外でお父さんとも一緒に食べるのは格別のおいしさだったでしょう?
 土手ですか?凄く広いですね。いろんなお散歩場所開拓で空君幸せですね。
posted by あるままURLat 2007/04/22 18:51 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 待ち合わせ
面倒くさがり屋の私なもんで…^^;朝ごはんと言ってもコンビニおにぎりです^^;でもみんなで青空の下のお食事はどんなものでも美味しい(?)気持ちがいいですね^^
キュンキュンないたりおんちゃん、優しいね^^今度一緒に遊べたらいいね!
2007/04/25 09:21 向日葵(ヒマ)
空ちゃんのキュンキュン言ってる声がなんか切ないですね。
「お父さん、早く来て~」って言ってるんでしょうね。
こんなに広い川原でお散歩が出来るなんていいなぁ。
思いっきり走れちゃいそうですよねぇ。
お弁当持ってピクニックなんて最高~!!!
posted by とんURLat 2007/04/22 19:45 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 待ち合わせ
あはは^^;ピクニックてな、そんないいもんじゃないです~
朝は面倒なのでコンビニおにぎりを外で食べただけのことです(^_^;)
とても広い土手だったのでどんなにかリードを離してしまいたかったけれども…ぐっと我慢しました^^;
ロングリードをめいっぱい伸ばして走りました!
2007/04/25 09:23 向日葵(ヒマ)
あ、一緒!!体型だけで判断してよそのおじさんのほうに喜んで走っていって、罰が悪そうに、不思議そうに帰ってきたことがあります。
走っていく間中「スーちゃん、その人は違うよ~」って教えてあげているのに、飼い主の言うことを聞かないからだ~!しかも、何回も同じ失敗を~!!
その点、動かず待ってる空君は賢いです☆
posted by スー&クッキーURLat 2007/04/22 22:49 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 待ち合わせ
スーちゃんは何回も同じことをしちゃうのね^^あはは☆
空もそのときは主人だと思い込んでるので静止がきかないです。
そうそう、自分が間違えたのに不思議そうな顔しますよね!
多分お父さんが途中で知らない人に変身しちゃったとか思ってるのでしょうか!?

2007/04/25 09:26 向日葵(ヒマ)
空ちゃん、一生懸命お父さんを呼んでるんだね
可愛いヽ(^。^)ノ
バス釣りおじさんを間違えちゃったのは笑っちゃったけど・・・(爆)

とても大きな草原を発見じゃん♪
(うんうん!トイレが困るかも・・・)
空ちゃんも気に入ったよね
思いっきり走れそうな場所だぁ
ヒマさんも空ちゃんと一緒に走っちゃえ~ゴー♪
posted by ベリエURLat 2007/04/22 23:48 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 待ち合わせ
ちーちゃんは人間違いしませんか?
間違える空は少しおばかさんなのでしょうか?^^;
人の何万倍とも言われる立派な嗅覚は空には存在しないみたいです。
何も犬なんだから視覚ばかりに頼らなくてもいいのにね~(^^ゞ
もちろん私も一緒に走りましたが、あっという間に息が上がってしましました☆
2007/04/25 09:28 向日葵(ヒマ)
うわぁ~~~~~~
そらちゃんも幸せものだなぁ~。。。

めっちゃ広大な広場ですがすがしい!
歩いて釣ができるなんてなんか素敵。のんびり感がすんごく伝わってくる。。。。

そのうちそらちゃんも魚捕まえるようになったりして・・・
(ムリか・・・)

たんぽぽがチョコチョコとキレイだね!
私、タンポポって好きなんですよ♪
posted by ケンシロママURLat 2007/04/23 08:27 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 待ち合わせ
この川には歩いて行けないんですよ~行こうと思えば行けるかもしれないですが・・・車で10分くらいの距離なんです。
空は主人が釣ったバスは怖いみたいです!(滅多に釣れないのであまり出会えませんが…^^;)
ピンピン跳ねる生き物が急に現われると怖いのでしょうね。
タンポポ、きれいに咲いてました!タンポポは可愛いお花ですよね^^私も好きです!
でも家の庭に生えたら容赦なく抜きさります(^◇^)
2007/04/25 09:32 向日葵(ヒマ)
空くん賢いですね~
1度した失敗は2度は繰り返さない!!!
私の教訓ですよ(全然まもれてませんよ~><)
カリカリフードの食べっぷりもいいですね~
うちはカリカリフードばかりなので、
手作りご飯が出ると器をなめすぎて、
1メートルくらい器が移動していた事がありました^^;
しかしパパは幸せ者ですね☆応援ポチッ♪
posted by mokomokoURLat 2007/04/23 11:52 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 待ち合わせ
応援ポチ☆ありがとうございます!とても励みになります^^
そうそう、好きな食べ物をあげるとフードボールがどこまでも移動しますよね!空はボールの側面まで舐め舐めします^^;
滅多に出ないカリカリフードは空にとって最高のおやつなのかも♪
2007/04/25 09:34 向日葵(ヒマ)
ヒマちゃん~~~~
部活決まんないよ~~~
24日の朝までなのに~~~
体験入部も終わっちゃったよ~~
卓球は先輩怖いし
バスケは皆習ってる子ばっかだし
剣道は怖いし
文科系はあんまりだし

うぇぇ~~~~ん!!
テニスにしよっかな・・・・
でもね、でもね!一度も体験してないのに入るのはなぁ・・・・
明日までに決めなきゃダメだし・・・
うえ~~~~ん
今から友達の家に電話して2りできめよっかな・・・・
全ては今度のコメのときに!!
ハァ~~
posted by ぴのURLat 2007/04/23 17:59 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 待ち合わせ
ぴのちゃん、部活は決まったかな~?
テニスもいいね~女の子がやってもとっても可愛いスポーツだし!大人になっても遊べるし!
バスケも活発そうな女の子のイメージでカッコイイし!
剣道はお金かかりそうだけど、姿勢とか良くなりそうだし!
うんうん、決められないね~(^^ゞ
仲のいい子と一緒に入れば、きっとどんなのでも楽しいよ♪
報告待ってるね~♪

2007/04/25 09:37 向日葵(ヒマ)
犬って絶対に見た目で判断しますよね!チビもですw
私の母が花粉症ひどくてずっとマスクしてたんですが、それ以来通りすがりのマスクした小柄な女性に激しく反応します!
posted by 姐URLat 2007/04/23 19:50 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 待ち合わせ
チビちゃんもやはりそうですか?(^^ゞ
ワンコも視覚を頼りにしてるんですね~
お母さん花粉症なんですね?そろそろ落ち着いた頃でしょう。。。
私もひどい花粉症で、空を迎えるときに花粉の時期は空の散歩は主人が行くと約束したのに、まったく約束が守られてません(^^ゞオカシイナァ.。o○
2007/04/25 09:44 向日葵(ヒマ)
さっそく遊びに来ましたぁ~
空ちゃん可愛い~♪
それにしても、本当に、コモちゃんとそっくり!!
本当にビックリしました。

河原で食べるフードはとっても美味しそう!
やっぱり、人もワンちゃんも、お外での御飯は最高!!

これからも、ちょくちょく遊びに来ますねぇ~♪
posted by コモちゃんのパパ&ママURLat 2007/04/24 00:52 [ コメントを修正する ]
Re:こんばんは~♪
ご訪問ありがとうございます☆
コモちゃんと似てるでしょう~^^
ネコのミケちゃんも海と同じブチ柄で似てると思ったのです^^
犬とネコとの生活は手はかかるけど、楽しいですよね♪
2007/04/25 09:49 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2回目の発情期 | HOME | ヘルプですm(__)m>>
忍者ブログ[PR]