忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 17:34 |
びん沼自然公園

今朝は車飛ばして びん沼自然公園 まで行ってきました!
自然公園と言ってもすべて人口の雑木林に囲まれた野っ原でとってもキレイに整備された水辺の公園です。
へんぴな場所にあるので朝は平日朝は貸切状態~
土手っぷちに釣り人がいるくらいです。
我が家からは車で10分くらい。
ワンコがとても喜ぶ公園です

45ddf67ejpeg
見晴台から景色を眺める空。いい景色だねぇ。

87a1d531jpeg
いい風が吹くね!気持ちがいいね
これでカラーがなかったら最高だね。明日とれるから、また来ようね!

f2a00589jpeg
そっちに行ったら大嫌いな水に落っこちちゃうぞ~学習しなさい

e3de387fjpeg
空はボールで取って来い遊びができるわけではありまぬ
ボールを咥えて逃げ回るのが空流なんです・・・

f4038475jpeg

走り疲れて、ウッカリカメラを見てしまいました(レア写真です

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです
PR

2006/11/01 10:27 | Comments(5) | TrackBack() | びん沼自然公園

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]