忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 00:52 |
お花見日和!

待ちに待ったお花見の日です!
桜も満開間近だし、すごいいいお天気に恵まれて、最高のお花見となりました!
でも空には少し暑かったかなぁ?
DSCN1595.JPG
桜の真下の日陰の場所をゲット!空も気に入ったみたいで早速くつろいでます。
難を言えば・・・隣のグループがあの白い囲いに兎を放したので、
最初に空が気になってしまったことくらい^^
DSCN1596.JPG
空はみんなと一緒に遊べるイベントが大好き
DSCN1573.JPG
小さい子にも優しい空は子供にも人気です

DSCN1582.JPG
火の番グループの方からかぐわしい香りが・・・・いい子にお座りしてお肉が運ばれてくるのを待ってます。
空はスペアリブが大好き!!骨ごとバリバリ食べます。
このために朝ごはん抜きで来たんだもんね!今焼いてるからね~^^

腹ごしらえも終えて、私とその辺をお散歩でもしようとしても、みんなと一緒がいいのか
どうしてもこの場所を離れようとしません。
お腹がいっぱいで、ゴロゴロするばかり(^^ゞ
DSCN1593.JPG
だって今日はお花見でしょ~桜を見なくちゃ^^BY空

DSCN1589.JPG

景色とご馳走を堪能してとても満足な空。まーったく手がかからない!本当にいい子でした^^
お花見バーベキューは今日で終わりだけど、桜はまだあと少し楽しめそうです。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです
PR

2007/04/01 16:46 | Comments(5) | TrackBack() | びん沼自然公園
春の土手

強かった風もやっとやんで本日はお散歩日和
最近お気に入りの野鳥の公園です。

野鳥の保護の公園なのにたくさんのネコちゃんがいます。
01a1f6d9jpeg
ネコちゃんに会えて空は大喜び^^一生懸命遊びを誘ってるけど…(^^ゞ 威嚇されてますね^^
野良ちゃんだと思うけどこの辺りのネコちゃんはみんなまるまる太っています。
ごはんには困ってないみたい^^
人にとても慣れているみたいで、逃げ出す気配もなかったです。

547671d1jpeg

公園をぐるっと一回りしたら、そばをながれてるびん沼川の土手へ
川の向こう岸はもうさいたま市です。

77c6b041.jpg

春の土手は緑がいっぱい!菜の花がいっぱい咲いてます。

53acff75.jpg

桜並木もずーっと続いています。咲いたらきれいだろうなぁ。もうすぐです。
c518566d.jpg
桜が咲いたら、川の水が桜色に染まる?水に映ってきれいだろうなぁ。
アヒルちゃんは親子かな?ずっと寄り添ってたけど・・・アヒルの子は白くないの(^^ゞ

7993c6fa.jpg

土手っぷちの民家に空のそっくりさんに出会いました。まるで兄弟みたい^^
人懐こくて、犬懐こくて、とっても可愛い子。
こんなに景色がきれいなとこに住んでて羨ましい~~


今日はここで一服タイム(^。^)y-.。o○
春の土手、キレイで気持ちよくて楽しいね!
a54479f9.jpg



 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに参加してます!応援クリックお願いします!

2007/03/13 15:23 | Comments(4) | TrackBack() | びん沼自然公園
野鳥の観察公園

今日は生ぬる~い変なお天気。
天気予報によると夕方から雨ですって!

06521a0f.jpg

お天気はイマイチだけど楽しいお散歩になるように、ひろーい公園にやってきました。
あいかわらずだーれもいない・・・(^_^;)

歩き始めたら・・・
空ってばいったい・・・・


吼える
by ヒマ

いったい誰に?何に吼えてるの~~~~???
私には何も見えないんですけど~~~~

耳をすましてみるとたくさんの野鳥の鳴き声。。
どうやらこの公園は野鳥の保護&観察公園みたいなのです。
2fa77c10jpeg

この広い見晴台も展望台も、野鳥を観察するための物らしく
人工的に作った林もススキ野原も、野鳥の保護を目的としてるらしいです。
よく見るとたくさんの野鳥がいるようです。いいカメラを持ってないので、鳥の撮影は無理でした

b4c201ca.jpg

鳥さんたちと遊びたくても、すぐに逃げられちゃって、少し欲求不満の空。
あんなに吼えるからだよ~~



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです

2007/03/05 11:25 | Comments(5) | TrackBack() | びん沼自然公園
ススキ野原

昨日の雨はどこへやら?
ものすごいいいお天気 快晴です!
こんな日は近所のお散歩だけじゃもったいない^^
車で10分くらいの「びん沼自然公園」にGOGO!!


まずは大好きな見晴台へ!
70093c89jpeg

最高の眺めだね!
cd474fb4jpeg

景色も素敵なんだけど
私はこんな空の表情にウットリ。。。

1e193f2fjpeg

ほとんど人が来ない公園なので、思い切りリードのばしてゆっくり散策できます。

79c46547jpeg

広大なススキ野原! 
21f3ecbbjpeg

太陽が顔に当たって暑いくらいです。春の風が気持ちいい~~

7e1a16d0jpeg

今日のお散歩も楽しかったね~
朝からこんなに歩いたら、確かにお腹がすき過ぎちゃうね^^
お腹がグゥグゥ鳴る前に、そろそろ帰ろっか♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです

2007/02/15 12:19 | Comments(2) | TrackBack() | びん沼自然公園
木枯らし1号

関東地方では木枯らし1号が吹いたようです。
いつもの野原もすごい風。

風を見つめる空
b51e0ddcjpeg
こんな強い風、空は初めて?
ce90ad34jpeg
冷たいね。ピューピュー鳴ってるね。
d094c081jpeg
さむ~~い!
9ca530f4jpeg

どうやら空は風が好きみたいです^^
強い風が吹くと、じっと動かなくなって風を感じています。
もうすぐ冬がやってくるよ!

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです

2006/11/13 00:32 | Comments(6) | TrackBack() | びん沼自然公園

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]