忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:05 |
ススキ野原

昨日の雨はどこへやら?
ものすごいいいお天気 快晴です!
こんな日は近所のお散歩だけじゃもったいない^^
車で10分くらいの「びん沼自然公園」にGOGO!!


まずは大好きな見晴台へ!
70093c89jpeg

最高の眺めだね!
cd474fb4jpeg

景色も素敵なんだけど
私はこんな空の表情にウットリ。。。

1e193f2fjpeg

ほとんど人が来ない公園なので、思い切りリードのばしてゆっくり散策できます。

79c46547jpeg

広大なススキ野原! 
21f3ecbbjpeg

太陽が顔に当たって暑いくらいです。春の風が気持ちいい~~

7e1a16d0jpeg

今日のお散歩も楽しかったね~
朝からこんなに歩いたら、確かにお腹がすき過ぎちゃうね^^
お腹がグゥグゥ鳴る前に、そろそろ帰ろっか♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです
PR

2007/02/15 12:19 | Comments(2) | TrackBack() | びん沼自然公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うわぁ~!の連続です!!すごくステキな公園ですね!私も散歩に連れてって~☆って思っちゃいました。
ススキ野原を見つめる空くんに男の哀愁が!!
かっこいい~☆
posted by スー&クッキーURLat 2007/02/15 17:51 [ コメントを修正する ]
Re:無題
空に男の哀愁がありますか?^m^オカマちゃんですけどね^^
この公園は私もすごく気に入っています。
川も沼もあるので野鳥がたくさんいるんです。
その他、カブトムシの森なんかもあります。
ススキ野原はいたるところに『マムシに注意!」の立て札が・・・
春になったら近寄れないです・・・(;^_^A。。。
2007/02/15 23:25 向日葵(ヒマ)
空ちゃんのお散歩場所…
いつ見ても、素敵なとこばかりで羨ましい限りですー♪
見晴らし台も大きくて素敵ですね♪
空ちゃんの、真っ青な空が映えて これまた素敵!!

こんなに良い場所なのに、あまり人が来ないんですか?
みんな、もったいない!!(笑)

今日の日差しは冬の日差しじゃ~ない感じにジリジリ☆でしたね…
車に乗ってると 顔がヒリヒリしちゃってました^_^;
posted by ちぃ姉at 2007/02/15 23:58 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ススキ野原
この公園はへんぴな場所にあるので(川っぷち)
住宅もまわりにあまり無いし、車を出さないとなかなか来れない場所みたいです。
犬の朝の散歩の為にわざわざ車を出すのは少数派なのかな?^^;
とってもいい場所なので私も気に入ってます♪
2007/02/16 12:06 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<空くんテンプレート♪ | HOME | 監獄海>>
忍者ブログ[PR]