忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17:02 |
監獄海

最近の海
も~~~のすごく活発です。
も~~~のすごく手がかかります
マッハで家の中じゅうを走り回り空を誘います。それを一生懸命追いかける空。
ドタバタドタバタうるさいのなんのって。。。。
あ、海の足音は聞こえないんですけどね^^

空に追いかけられると高い場所へ逃げ、それも必死なものですから
棚の上や台所のものをガラガラと落としながら・・・・
ちっとも片付かないし、人も落ち着けない
15f0c14cjpeg
自転車のかごにもひとっ飛び。
04bb292ejpeg
イスもテーブルの上も食器かごも構いなしに跳ね回ります

お料理をしていたら、火のついたガスレンジにまでピョーンと飛び乗ってきた海
私も堪忍袋の尾が切れました!
『も~あんたはっ!ここで大人しくしてなさいっ
洗濯かごかぶせちゃいました


監禁中
by ヒマ

それでも遊びたいさかりの海は遊ぶことをやめません。
空も少しお疲れ気味かな^^;


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです
PR

2007/02/13 15:55 | Comments(4) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あら~簡易オリですね
調理中は危ないから瞬間に思いついて、よかったですね^^
トムとジェリーみたい!!
動画楽しかったです
posted by あやママURLat 2007/02/14 19:17 [ コメントを修正する ]
Re:無題
トムとジェリーの歌で『仲良くケンカしな♪』ってありますけど、
私が小さいころ???でした。
でも空と海を見てると仲良くケンカするっていうのがどういうことか分かりました^^
このままずぅーっと仲良くしてもらいたいです!
2007/02/14 23:00 向日葵(ヒマ)
海ちゃん、めちゃめちゃ元気ですねぇ(笑)空ちゃんも困惑気味な感じですね(≧m≦)

閉じ込められたカゴの中で「でんぐり返し」しながらシャカシャカしてる海ちゃんに笑っちゃいました。
posted by とんURLat 2007/02/14 19:28 [ コメントを修正する ]
Re:無題
海は最初から人には慣れてましたけど、今は空しか眼中にないみたいで、人のことは完全無視で空とばかりです。。
いったい海は空のこと大好きなのか、からかってるだけなのか…
2007/02/14 23:03 向日葵(ヒマ)
海ちゃん、遊びたくて仕方ないんですね。でも、ガスレンジの上は危なすぎるよ~。
 洗濯籠かぶせられてもがく海ちゃんもかわいいけど、そばにいる空ちゃんもかわいいですね。
posted by あるままURLat 2007/02/14 22:45 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ガスレンジに乗ったときは本当にもうビックリしました!
そのときは本気で怒りましたよ
怒った後、私の方がブルブル震えちゃったりなんかして^^;
海はまだ怖いもの、危ないものを理解できないんですね~気をつけないと・・・
2007/02/14 23:08 向日葵(ヒマ)
あははは♪
海ちゃん、やんちゃになりましたね♪
元気なのは良い事ですが、ハラハラ・イライラですね(笑)
ウチの にゃおんも たま~に、調理中にガス台に乗る事がありますー!

海ちゃんに、キャットタワーなどをプレゼントしてみてはいかがですか~?
posted by ちぃ姉at 2007/02/16 00:08 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 監獄海
キャットタワー、欲しいんですよっ!
でも結構なお値段がしちゃうので、懸賞で狙ってます^m^
カルカンで今やってるんですよ~♪
この懸賞の為に海のごはんはロイヤルカルナンからカルカンへ移行しちゃいました^m^
当たらないかなぁ(=^・^=)
2007/02/16 12:17 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ススキ野原 | HOME | またも嘔吐!>>
忍者ブログ[PR]