忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 08:29 |
空くんテンプレート♪

見てくださーい!!
空のテンプレートです

オリジナルなテンプレートに憧れて憧れて・・・自分でカスタマイズすること数回。。。
一向に気に入ったものが作れず・・(ただ写真を貼っつけただけでしたので・・・)
私はPCにはものすごく疎いものですから
キレイでおっしゃれ~なオリジナルテンプレートなんて諦めていたんですけど・・

忍者ブログでいつも素敵なテンプレを作ってくださってたテンプレ職人D15さんに
ずぅずぅしくも空のテンプレート作成をお願いしちゃいました

D15さんありがとう~本当にずぅずぅしくてゴメンナサイっ!

でも惚れ惚れするほど素敵な仕上がり~~~

空の写真はもちろん私が撮影したものですけど
元の写真はコレ↓
57e57ca6jpeg
邪魔だったリードも消してくれてるし、
私のへたっぴな写真をいい感じに加工してくれました♪嬉しい~

背景の色まで気を使っていただいて、このオレンジは「向日葵色」って色なんですって^^
あと、『ヒマのほのぼの日記』のタイトルのとこの、「の」の字がみっつ緑色で可愛いんですよ♪

こりゃもう永久保存版ですね^^

PR

2007/02/15 22:35 | Comments(6) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お!早速、テンプレートが変わってますね!
なかなか、いいですねぇ。って、自分で言うなって!(笑)
posted by D15at 2007/02/16 00:52 [ コメントを修正する ]
Re:あら
なかなか良いですよね!
目が覚めるような黄色で、ハッとする感じですよね\(~o~)/
素敵なテンプレートで何回も何回も開いちゃってます。
本当にありがとうございました!

2007/02/16 12:22 向日葵(ヒマ)
キレイなテンプレートですね!
すごい~♪オーダーメードー♪♪
いいなぁ~☆
向日葵色ってステキですね!!
うらやましぃぃぃぃ!
posted by スー&クッキーURLat 2007/02/16 16:53 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 空くんテンプレート♪
「向日葵色」って色、グーグルで検索かけたら、本当に存在しました^^;
他にもいろんな可愛い名前の付いた色がいっぱいで、知らなかった世界でした!(もしかしたら「クッキー色」もあったりして(#^.^#)
2007/02/17 18:13 向日葵(ヒマ)
すごぉくステキなテンプレですっ
キラキラ凝ってて空ちゃんにピッタリですっ!!!
オリジナルのテンプレって嬉しいですよねぇ。
posted by とんURLat 2007/02/16 20:20 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 空くんテンプレート♪
とんさんのテンプレート、いつも羨ましかったんです!
お嬢ちゃんがネムネムでものすごく可愛く写真が入っているじゃないですか~^^
私も真似してみたけど、思ったような物が作れず・・・
オリジナルテンプレ、本当に嬉しいです♪
2007/02/17 18:15 向日葵(ヒマ)
おぉ~凄く変わったね(^^)/
ひまわり色だ!
もう早くも夏がやってきた感じだね(汗)
活発な空と海にはぴったりかも(^_^)




posted by あんちゃんat 2007/02/16 21:34 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 空くんテンプレート♪
このオレンジ色は夏っぽいですよね!
超お気に入りです(#^.^#)
はやく夏が来ないかなぁって待ち遠しくなります^^
2007/02/17 18:17 向日葵(ヒマ)
素敵、素敵!!
 空君、いい写真だし・・・
 オーダーメードなんていいですねえ。
posted by あるままURLat 2007/02/16 22:58 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 空くんテンプレート♪
ホントに素敵なテンプレで、私もビックリしました^_^;
本当はこんなの自分でも作れるようになりたいんですけど
もらったソースを見たら、お手上げでした(>_<)
持つべきはPCに詳しいお友達(#^.^#)ですねっ♪

2007/02/17 18:27 向日葵(ヒマ)
キャァ~かわいい!!
私もあこがれてるんですよ!
でも作れないの~(泣)
空ちゃんの可愛いお顔と背景がとってもマッチしていて素敵ですね。
私も勉強して作れるようになろうっと!
posted by 歓ママURLat 2007/02/17 09:01 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 空くんテンプレート♪
私はこんな素敵なの自分で作るのは一生無理です(;^_^A。。。
せめて写真の加工くらいできるようになりたいんだけどなぁ~
私も少しは勉強しよっと"^_^"
2007/02/17 18:31 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<子犬のプロレス? | HOME | ススキ野原>>
忍者ブログ[PR]