忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:13 |
野鳥の観察公園

今日は生ぬる~い変なお天気。
天気予報によると夕方から雨ですって!

06521a0f.jpg

お天気はイマイチだけど楽しいお散歩になるように、ひろーい公園にやってきました。
あいかわらずだーれもいない・・・(^_^;)

歩き始めたら・・・
空ってばいったい・・・・


吼える
by ヒマ

いったい誰に?何に吼えてるの~~~~???
私には何も見えないんですけど~~~~

耳をすましてみるとたくさんの野鳥の鳴き声。。
どうやらこの公園は野鳥の保護&観察公園みたいなのです。
2fa77c10jpeg

この広い見晴台も展望台も、野鳥を観察するための物らしく
人工的に作った林もススキ野原も、野鳥の保護を目的としてるらしいです。
よく見るとたくさんの野鳥がいるようです。いいカメラを持ってないので、鳥の撮影は無理でした

b4c201ca.jpg

鳥さんたちと遊びたくても、すぐに逃げられちゃって、少し欲求不満の空。
あんなに吼えるからだよ~~



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです
PR

2007/03/05 11:25 | Comments(5) | TrackBack() | びん沼自然公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

きっとなにかが いたんでしょうね^^
ひまわりも 散歩の途中で じーと見つめてる時があります
ヘビの抜け殻を見てから、もしかしてヘビ?とビクビクです

動画の元気な空君の声にひまわり反応しました。
posted by あやママURLat 2007/03/05 20:11 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 野鳥の観察公園
マムシに注意の立て札がある公園ですので、もしかして・・・(^^ゞ
まだ蛇系には空は出会ったことないので、どんな反応するのか見てみたいけど・・・きっと私は見ていられないでしょう・・・
空の声は多分警戒している声なので、ひまわりちゃんも気になっちゃったかな?
2007/03/06 16:56 向日葵(ヒマ)
ヒマさんの住んでいるところって素敵な公園がたくさんありますね。
 広くて空君の声がよく響いてます。あるる&りおんが空君の声を聞いて首をかしげているので、何回も聞かせましたよ~。
posted by あるままURLat 2007/03/05 20:16 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 野鳥の観察公園
あるるちゃんもりおんちゃんも、空の大きいドスのきいた(?)泣き声きいてびっくりしちゃったかな?(^^ゞ
この公園は本当に素敵なんですけど、暑くなると草がボーボーになってしまうので今が一番いい時期かもしれないです。
2007/03/06 17:02 向日葵(ヒマ)
オイオイ!
いったい誰に向かって吠えているんだよ~
とてつもない数の野鳥にですか?(笑)(^^;)
人間には微かに聞こえる音でも
空にはすざましい 合唱の声に聞こえたかも
夏のカエルの合唱ではどうなるんでしょう?
posted by あんちゃんat 2007/03/05 22:21 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 野鳥の観察公園
人間にはわからなくても犬には何かわかるのかなぁ?
空ってば、カラスには思い切りビビるくせに^m^
小さい鳥には強気なんですよ~
2007/03/06 17:03 向日葵(ヒマ)
ランキングに登録するね♪
posted by BlogPetのみー子URLat 2007/03/06 10:08 [ コメントを修正する ]
ひぃぃ☆
野鳥に向かってなら良いけど…
空ちゃんにしか見えない“誰か”に向かってだったら…
いやーー!きょわーーい!!

。。。って、そんなわけないですよね~^_^;失礼しました☆

広い公園で空ちゃん羨ましいなぁ~♬
posted by ちぃ姉at 2007/03/06 23:11 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 野鳥の観察公園
私が見た限りでは空の視線の先には何もいないんですよ~~^^;
空には何か見えるのかな?ひぃぃ☆
2007/03/07 14:56 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<危機一髪?? | HOME | 空 海 病院へ>>
忍者ブログ[PR]