忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 04:39 |
お花見日和!

待ちに待ったお花見の日です!
桜も満開間近だし、すごいいいお天気に恵まれて、最高のお花見となりました!
でも空には少し暑かったかなぁ?
DSCN1595.JPG
桜の真下の日陰の場所をゲット!空も気に入ったみたいで早速くつろいでます。
難を言えば・・・隣のグループがあの白い囲いに兎を放したので、
最初に空が気になってしまったことくらい^^
DSCN1596.JPG
空はみんなと一緒に遊べるイベントが大好き
DSCN1573.JPG
小さい子にも優しい空は子供にも人気です

DSCN1582.JPG
火の番グループの方からかぐわしい香りが・・・・いい子にお座りしてお肉が運ばれてくるのを待ってます。
空はスペアリブが大好き!!骨ごとバリバリ食べます。
このために朝ごはん抜きで来たんだもんね!今焼いてるからね~^^

腹ごしらえも終えて、私とその辺をお散歩でもしようとしても、みんなと一緒がいいのか
どうしてもこの場所を離れようとしません。
お腹がいっぱいで、ゴロゴロするばかり(^^ゞ
DSCN1593.JPG
だって今日はお花見でしょ~桜を見なくちゃ^^BY空

DSCN1589.JPG

景色とご馳走を堪能してとても満足な空。まーったく手がかからない!本当にいい子でした^^
お花見バーベキューは今日で終わりだけど、桜はまだあと少し楽しめそうです。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです
PR

2007/04/01 16:46 | Comments(5) | TrackBack() | びん沼自然公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

バーベキューに備えて朝ごはんを抜いてくるなんて気合入ってますねっ
空ちゃんは子供OKなんですねっ。
お嬢は子供が苦手なので触られないように逃げてます(T△T)

空ちゃん、みんなと一緒のお花見は楽しかった?
posted by とんURLat 2007/04/01 19:42 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お花見日和!
空がまだちっちゃい頃、空のあまりの可愛さに近所の子供が毎日遊びに来たんです。たくさん遊んでもらったので空は子供も大好きです。(大きな声を出したりする子がダメですが…)
その近所の子供たち、あっというまに大きくなった空が今では怖いみたいで・・・^^;最近は誰も遊びに来なくなりました
2007/04/03 16:58 向日葵(ヒマ)
空ちゃん、お花見堪能してますね♪
ちゃーんと桜も見て、エライぞぉ~!!
これが、のんたやシュゥだったら…┓( ̄∇ ̄;)┏
間違いなくバーベキューしか見てません☆(笑)

今日は、ちこもお花見してきましたー♪
ミク友のそっくりなワンちゃんと 初対面です!
posted by ちぃ姉at 2007/04/01 22:47 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お花見日和!
空が本当に桜を見ていたかどうかは分からないですけど、お腹一杯お肉を食べましたのでもう動けなくなってただけかもです(^^ゞ
それと今マイPCを修理に出してまして~パスワード忘れてMIXIに遊びに行けませーん
ショックだわ~
何とかトライしてますので、しばしお待ちを~~
2007/04/03 17:02 向日葵(ヒマ)
空くんバーベキュー堪能できてよかったですね~☆
そりゃ、食後はさくら見ながらお昼寝が一番よね!!
空くんに大賛成です~♪
街を歩いているとフレッシュマンかな?と思う方をお見かけすることも多くなって、本当に桜のきせつですね!
私もお花見しなくちゃ~と思いました。
posted by スー&クッキーURLat 2007/04/02 12:02 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お花見日和!
私は毎日自宅権事務所に缶詰なので、まだフレッシュマンを見てません。
そっか~そんな時期なんですね^^
そのうち事務所に研修を終えたフレッシュマンが挨拶に来るかもしれないですけど。初々しい子が来るとついついからかいたくなってしまうのはオバサン化現象でしょうか?^^;
2007/04/03 17:06 向日葵(ヒマ)
お花見したんですね。いいなあ。空ちゃん、ほんとにお行儀よく座ってお花見気分ですね。うらやましいです。
posted by あるままURLat 2007/04/03 00:02 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お花見日和!
空はお腹一杯食べたのでずっとゴロゴロしてました^^
私ものんびりできたのでいい休日になりました。
お花見の日は本当にいいお天気で、それからずっとグズグズしてますので、本当に良かったです。あの日がお花見の最後だったかもです。
2007/04/03 17:08 向日葵(ヒマ)
火の番グループがいうね♪
posted by BlogPetのみー子URLat 2007/04/03 10:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<海のワクチン 空の検査結果 | HOME | 市内桜めぐり>>
忍者ブログ[PR]