忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08:58 |
市内桜めぐり

今日も市内の桜めぐり
桜が咲いてからお天気に恵まれません。今日もどんより曇り空。
5ed40258jpeg
目指す公園までの道のりにもきれいに咲いた桜が結構あるもんですね~
82dd9843jpeg
桜がきれいでも空が見てるのは地面ばかり
犬に桜はわからないかー
2887cccbjpeg
お天気が良ければな~薄ピンクの桜が映えると思うのに・・・残念

目指す公園に到着です。ずっと桜が咲くのを楽しみにしていたんです!
5a4bb8dejpeg
ここの桜はまだ満開まではいってない様子。同じ市内でも咲き方にばらつきがあるものなんですね。
後ろのブルーシートはお花見の場所とりかな?
いい場所はこんな早朝から取らなくちゃダメなのね~
明日は仲間とお花見の予定だけど・・・誰か場所とりしてくれてるのかしらん(^^ゞ

d0525f28jpeg
ピンクと黄色の土手です。
まだまだずっと歩いていたいねぇ~でもそろそろ帰らなくちゃ。
ゆっくりお花見は明日できるからね^^
でも今日は夕方からまた雨だそうです。明日は晴れたらいいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです
PR

2007/03/31 12:41 | Comments(3) | TrackBack() | 富士見江川・新河岸川

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こっちも午後から雨になりました
散歩に行くか迷いますね
桜が綺麗で、雨の中もいいかもですね
海ちゃんの具合はどうーですか。落ち着きましたかね・・
posted by あやママURLat 2007/03/31 16:03 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 市内桜めぐり
海はあのあとすぐに落ち着いて、発情期間は5日間くらいだったかなぁ?
2回目のワクチンが済んだら避妊手術をする予定でいます。でも海はなかなか大きくならないんです~まだ2キロ強なんです。もう少し大きくならないと・・・体力も心配なんですけどね。
でももう2度と発情のあのストレスはあじあわせたくないです。
2007/04/01 16:51 向日葵(ヒマ)
桜が見事ですね!!
私もスーと桜の写真撮らなくちゃ~って思いました!
花見も楽しんでくださいね!!
posted by スー&クッキーURLat 2007/03/31 23:56 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 市内桜めぐり
今日のお花見は最高でした!こんなに暑い思いしたお花見は初めてだったかもしれないです。みんな半袖で気持ちよさそうでした!
スーちゃんと桜の写真、楽しみにしてますね!
2007/04/01 16:53 向日葵(ヒマ)
すごくきれいですね。今日、公園に行ったけど、こちらはもうひとつでした。でも、今雨が降っているからどうなるなんだろうと心配です。
 お花見できるといいですね。やはり場所取りは必要なんですね。
posted by あるままURLat 2007/04/01 00:20 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 市内桜めぐり
私がお花見した場所は人気がないのか、場所取りの必要はありませんでした^^
それでも時間とともにどんどん賑わってきましたけど・・
桜、これからなんですね?楽しみですね~桜が咲くと、お出かけしたくなりますよね♪

2007/04/01 16:56 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お花見日和! | HOME | 谷津の桜>>
忍者ブログ[PR]