忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 15:17 |
谷津の桜

今日は嫌なお天気でした。
朝は大雨・・・・雨がやんだら急に風が出て・・・あっという間に強風警報
そんな中でもくじけず、お花見散歩!
市内の桜の名所めぐりです

d4cc1409jpeg
横断待ちにパシャリ!
駅前通りの谷津の桜です。大通りに面してるのでお花見には向いてないですけど、見事な桜です。
c59d28ac.jpg
満開です
ed1ddd96jpeg
見事な桜なので、走る車がみんな脇見運転してそう
535fd8c5.jpg
空と一緒の時は大通りは歩かないのですが、今日は特別です^^
桜並木の下、楽しくお散歩しました。歩道が広いので思ったよりも歩きやすかったです。

その後近くの神社に寄り道。ここも確か桜がきれいだったハズ・・・・
9c2e867djpeg
でも、目に付いたのは桜よりもこの巨木でした!大きなケヤキの木!
02ef1c57jpeg
この写真なら、その大きさが伝わるかな?下の方の根っこだけでこの太さです!ビックリ・・・

このあと、この神社の森を楽しく散策しようと、奥へ入っていったら・・・
森の奥の薄暗くなったあづま屋で・・・・ん

なにやら・・若い男女が・・・裸で絡み合ってる~~~~っ
こんな場所で・・・昼間から・・・・でもって、何も全部服を脱いで裸にならなくても・・・(;^_^A。。。 

もっと奥へ行きたがってた空を引っ張って、焦って出てきました(^_^;)
楽しいお散歩台無し。。。

人間にも春なのねぇ~~


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです
PR

2007/03/30 21:38 | Comments(1) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

桜、きれいですね~
こちらもあっという間に咲き誇っています。
お散歩も楽しい季節ですね。
それにしても大きなケヤキですね。樹齢何年でしょう?
私が木登りしても大丈夫そうですね~

春になるといろいろな人が出てきますよね。
しかし、真昼間から裸にならなくてもねぇ・・・家でしろ~!!(失礼!)
うちの近所の公園にもあずま屋あるけど、夏になると若い子がたむろっててイヤなのよねぇ・・・
朝、散歩に行くと、いろんな物が落ちていて(汗)ちゃんと始末して帰りなさい!って思います(笑)
posted by 歓ママURLat 2007/03/31 08:31 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 谷津の桜
この大きなケヤキの木についてる札をよく見たら、市の保存樹木第一号とありました。もしかしたら市内で一番大きな木かもしれません^^

朝のお散歩で、その落し物を見つけたら、朝から嫌な気分になりそうですね(-_-;)
そして我が家の大事なワンコがその物体に鼻をつけて匂いを嗅いでたりしたら~~ひぇ~まるでオカルトですね(^_^;)
2007/03/31 10:54 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<市内桜めぐり | HOME | 弁天の桜>>
忍者ブログ[PR]