忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/08/20 07:22 |
弁天の桜
いつもの散歩道。桜が咲きました~~
2aea5bacjpeg
まだ五部咲きくらいでしょうか。
心なしか、いつもの朝よりお散歩してる人が多いみたい。
お天気も良かったし、本当にお散歩日和!!

eb3cffe9jpeg
お散歩道の脇にある桜は下に下に向かって枝を伸ばしてます。
川の淵の方が日当たりがいいんでしょうね!

7763fa39jpeg
この赤い橋が弁天橋!
この橋の脇にあるから弁天の森

28fcbc60jpeg
新緑にはまだ早いけど、思い切り深呼吸したくなる森なのに
まだ私はマスクしてますーーー

マスク装着のお散歩は息苦しいです!
565753b1jpeg

最近は私のマスク装着がお散歩の合図。
マスクを取り出すと空は尻尾をフリフリしだします^^
ワンコって飼い主の行動をよく見てますよね~

桜が散る頃まで私のマスク生活は続きます。
花粉が多くても、明日もきれいな桜を見に行こうネ


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです
PR

2007/03/29 12:06 | Comments(2) | TrackBack(0) | その他遊歩道

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

桜は綺麗なのに、マスクをしなくちゃいけないのは大変です。
花粉症は突然くるらしいので、花はいいけどドキドキものです
うちのワンちゃんも、私がタイツをはくと散歩と思いしっぽふりふりです。
だいぶ暖かくなりましたが、もうちょっとタイツです(笑)
桜はまだまだ先です。4月下旬かな~?
posted by あやママURLat 2007/03/30 00:05 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 弁天の桜
本当はマスクだけじゃなくて、ゴーグルみたいな眼鏡もしたいんです!
でも、それじゃあまりにも怪しいので・・・(^_^;)
目が痒いのはお散歩後目を洗って、目薬さしてなんとか乗り切ってます。
今花粉症じゃなくても、容量が達するとアレルギーになってしまうかもしれないので、花粉症じゃない人でもマスクしたほうがいいみたいですよ!花粉を少しでも吸い込まないほうがいいらしいので・・・
ひまわりちゃんはタイツが合図^^面白いですね!ワンコたちよく見てるナァ~^^
2007/03/30 21:45 向日葵(ヒマ)
マスクを取り出すとお散歩に行けるってわかってるんですねっ。
ワンコって私たちの様子をよく見てますよねぇ。
お嬢はお散歩の時間近くに私がトイレに行くとお散歩だってわかってるみたいです(●´ω`●)ゞ

↓空ちゃん、めちゃめちゃいい体してますねぇ(笑)キュっと引き締まってますっ
posted by とんURLat 2007/03/30 16:27 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 弁天の桜
おトイレが散歩の合図!ぷぷぷ^m^
そういえば私もお散歩前は必ず用を済ましますよ~途中でおトイレに行きたくなったら困るもんね☆

空、いい体してるのかな?でもなんだか胸のあたりだけが大きくて、これでいいのか悩んでたんです!食事を少し減らしてみようか…とか。
でも褒められちゃったので。しばらく様子見ます^^
広い庭でもあってもう少し走らせてあげれたらなぁ~といつも思ってます。
2007/03/30 21:49 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<谷津の桜 | HOME | 菜の花の味>>
忍者ブログ[PR]