忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 17:57 |
菜の花の味

最近はこの土手をお散歩することが多いです。
橋を渡って土手を一周。
土手っぷち散歩は気を使わないでいいから大好き!
ただひたすらまっすぐ歩けばいいんだもん。ぼーーっとしたい時にいいですよね(^^ゞ
どこまでもどこまでも歩きたくなっちゃう!
9a2c5b02jpeg
この土手は片面だけに菜の花がいっぱい!
なるほど!わかった!!きっとこっち側の土手だけが陽当たりがいいに違いない

ca417a6cjpeg
こうして見ると、空ってホントに首と足がながーい!!

49580b06jpeg
地面に頭を寄せると長い足がまるでバンビちゃんみたい^^
クンクンクン・・・菜の花のいい香りがするね それとも食べれる草を探してる?

にが~~い!!
899de8b9jpeg
アハハ! 菜の花の味は苦かった?空~これが春の味なんだよ~~


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2007/03/27 14:50 | Comments(2) | TrackBack() | 富士見江川・新河岸川

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

そうだよ~♪コレが春の味なんだよ~!!
私、菜の花大好きです!美味しいですよね!!
お漬物もてんぷらも・・・。
苦ーって顔した空くん、なんだかかわいらしい☆
posted by スー&クッキーURLat 2007/03/28 17:28 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 菜の花の味
私も菜の花が大好きです!あの苦味が春の味だよね~☆
天ぷらもお漬物も美味しいし、湯がいてほんの少しのあら塩振って食べるのも素朴で美味しい♪
子供の頃は食べられなかったけど…きっと大人の味なんでしょうね^^
2007/03/29 11:47 向日葵(ヒマ)
春ですねー。
先週まではつぼみばかりだった桜もすっかり満開!
お花見日和です

菜の花、相当苦かったんですかねー?
写真見て思わずふきだしてしまいました。
「ニガっ!」っていう声が聞こえてきそうな画ですね
posted by D15URLat 2007/04/01 09:59 [ コメントを修正する ]
Re:苦っ!
空の表情ある写真が撮れると嬉しくなります!滅多にないんです、こんな表情^^
犬に味覚があるのかわかりませんが、菜の花は不味かったんでしょうね。
今日のお花見は最高でした!D15さんもお花見しましたか?
これからはインラインもいい季節ですね!それとももう暑いのかな?
2007/04/01 17:00 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<弁天の桜 | HOME | 初レインコート!>>
忍者ブログ[PR]