忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:30 |
春の土手

強かった風もやっとやんで本日はお散歩日和
最近お気に入りの野鳥の公園です。

野鳥の保護の公園なのにたくさんのネコちゃんがいます。
01a1f6d9jpeg
ネコちゃんに会えて空は大喜び^^一生懸命遊びを誘ってるけど…(^^ゞ 威嚇されてますね^^
野良ちゃんだと思うけどこの辺りのネコちゃんはみんなまるまる太っています。
ごはんには困ってないみたい^^
人にとても慣れているみたいで、逃げ出す気配もなかったです。

547671d1jpeg

公園をぐるっと一回りしたら、そばをながれてるびん沼川の土手へ
川の向こう岸はもうさいたま市です。

77c6b041.jpg

春の土手は緑がいっぱい!菜の花がいっぱい咲いてます。

53acff75.jpg

桜並木もずーっと続いています。咲いたらきれいだろうなぁ。もうすぐです。
c518566d.jpg
桜が咲いたら、川の水が桜色に染まる?水に映ってきれいだろうなぁ。
アヒルちゃんは親子かな?ずっと寄り添ってたけど・・・アヒルの子は白くないの(^^ゞ

7993c6fa.jpg

土手っぷちの民家に空のそっくりさんに出会いました。まるで兄弟みたい^^
人懐こくて、犬懐こくて、とっても可愛い子。
こんなに景色がきれいなとこに住んでて羨ましい~~


今日はここで一服タイム(^。^)y-.。o○
春の土手、キレイで気持ちよくて楽しいね!
a54479f9.jpg



 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに参加してます!応援クリックお願いします!
PR

2007/03/13 15:23 | Comments(4) | TrackBack() | びん沼自然公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

良いお天気ですね~!お空もカラット晴れて!!
まるで空くんのように清清しい☆
ネコちゃんは遊んでくれなかったんですね。残念。
ってウチの近所のネコちゃんたちもスーちゃんとは絶対に遊んでくれません(笑)
posted by スー&クッキーURLat 2007/03/13 18:43 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 春の土手
関東は風が強いですけど、良いお天気が続いてます。
ネコちゃんは本当に冷たいですよね~たまには遊んでくれてもいいのにね^^
スーちゃんは穏やかそうだから、ネコにも好かれそうな気がしますけど…それでもやっぱりダメなのね(~_~;)
2007/03/14 14:10 向日葵(ヒマ)
ヒマさん、お久しぶりです(*^_^*)
空ちゃんとクリソツワンコだぁ
春の土手にはびっくりサプライズがたくさんだね♪

このアヒルさんは野生?(@_@;)
posted by ベリエURLat 2007/03/13 21:00 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 春の土手
ベリエさん、こんにちは♪べりえさんのブログいつも楽しく読ませていただいています。
私もベリエさんのように人気ブログ目指してますけど、まだまだです~(^^ゞ

このアヒルさんは野生というか、野良というか、自由に川を泳いでました。
この川は本当にたくさんの野鳥がいるんですよ~きっとエサが豊富なのね^^
漁業組合さんがへらぶなを放流してるからかな?(^^ゞ
2007/03/14 14:14 向日葵(ヒマ)
本当に似てますね^^
合成写真かと思いました~
春らしくていいですね
こっちは冬に逆もどりです。
posted by あやママURLat 2007/03/14 01:08 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 春の土手
空にそっくりですよね~
とっても懐こい子でとても可愛かったです!
外で飼われてるから汚れてたけど、洗ったら空よりも真っ白だと思います。
2007/03/14 14:16 向日葵(ヒマ)
緑が多くなって、空が青くてきれいで春を感じますねえ。
 アヒルさんの親子かわいいなあ~♪
 空君、似ているお友達にあえてよかったねえ。ほんとうにそっくり!!
posted by あるままURLat 2007/03/14 05:43 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 春の土手
春の土手は気持ちがいいです!もっともっとお散歩していたくなります。
アヒルの親子可愛かったです^^(本当の親子かはわからないけど(^^ゞ)
今日、バトンの記事でトラバさせていただきました~
意外と難しい質問であれこれ考えちゃいました
2007/03/14 14:22 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<愛犬バトン♪ | HOME | 狭いわぁ(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]