忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 12:50 |
なんだかんだでやっぱりゼブラ

昨日に引き続いて、今日もリキちゃんとドッグラン♪
空はやっぱり芝生のドッグランでないと~
で、結局いつもの地元のゼブラさんへ!
090125_113100.jpg
なのに、なのにデジカメ忘れの大ポカのワタクシ・・・今回は携帯カメラの画像でご勘弁を~
良いお天気の日曜日だから、
090125_112356.jpg
中型犬エリアもワンコがわらわら~~今日は大混雑
これだけのワンちゃんがいても、特別相性の悪いワンコがいなくて、空も落ち着いて仲良く遊べていました^^
良かった一安心だよぉ~
090125_112521.jpg

090125_113419.jpg
こんなに混雑しているんだから、お隣の貸切りエリアを開放して欲しかったなぁ~
090125_112625.jpg
あれ?空?
飼い主が間違えちゃうほど良く似てる、空のそっくりさん♪
090125_114255.jpg
ためしに空の洋服を脱がせてみました^^
どっちがどっちだか分からないよ~お互いに青い首輪だし♪
090125_114306.jpg
ちゃ~んと見分けられる方はかなりの空マニア♪
090125_115506.jpg

090125_115520.jpg
お友達がいっぱいで楽しそうでしょう~^^
たくさんのお友達がいると、空とリキちゃんとの絡みがかなり少なくなります。
リキちゃんはコーギーちゃんや柴ちゃんに夢中でした^^
090125_115201.jpg
それにしても賑やかなドッグラン^^
実はですね、ゼブラさん、只今もうひとつエリアを拡大しているみたいです。
一番奥に新しいエリアを工事中♪ あともう少しで完成ぽかったです。さらに広くなるなんて嬉しいナァ~
090125_123813.jpg
そして、また食べてます♪ 
ゼブラさんのカフェのメニューも結構たくさんあって、どれもとっても美味しいんです。
090125_123705.jpg
わんこご飯も毎回残さず完食です^^

私はたくさんの色んなドッグランに行っていますが、
家から一番近いここのドッグランが何でもそろっていて、結局一番素晴らしいんですよね(*^_^*)

今回リキちゃんの写真が全滅でした~(T_T)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ ランキングに登録しています。応援クリックよろしくね^^

PR

2009/01/25 20:43 | Comments(6) | TrackBack() | ドッグラン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

どの子もみんな楽しそうに走ってますね♪
ホント空ちゃんにソックリですね。
もしかしてどこかで血が繋がってるとか!!!???
ゴハンを前にポーズを取ってる空ちゃんかわいすぎですっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
近くにこんなステキなドッグランがあって羨ましいですっ!!!
posted by とんURLat 2009/01/25 23:33 [ コメントを修正する ]
Re:Re: なんだかんだでやっぱりゼブラ
空のそっくりさんの飼い主さんも、どこかで血がつながってるんじゃないかと、空のルーツを聞いてくれました(^_^;)
でも白い雑種犬は意外に多いものですからきっと違うでしょうね^^
この日の空はお腹がピーピー気味でしたが食欲だけはたっぷりでした。
本当はケーキもつけてあげたかったけど、我慢です。
このドッグランは数あるドッグランの中でも広いしきれいだし、お値段もリーズナブルなのでこんなドッグランが近くにあるのは本当に恵まれています。
感謝しなくちゃいけないですね。
2009/01/28 08:33 向日葵(ヒマ)
わぁー、ワンちゃんがいっぱいで
みんなでかけまわって、とっても楽しそうです。

そういえば、うちは最近ドッグランにいってないなあー。
仲良く遊べる子がいっぱいいると、本当にたのしいですよね。
そして、食べ物もあるっていいなー。

ンン、写真の手前側に、向かって左にいる方が空ちゃんですよねー。
たぶん・・・。
posted by 風ママURLat 2009/01/26 00:19 [ コメントを修正する ]
Re:Re: なんだかんだでやっぱりゼブラ
>わぁー、ワンちゃんがいっぱいで
>みんなでかけまわって、とっても楽しそうです。

空は威張ん坊のガウガウ犬なので、こんなに犬が多かったらいつもは仲良く遊べないのに…
空が他のワンちゃんに気を使いながら仲良くしているのを見てちょっと泣けてきました^^
おりこうさんで嬉しかったです。
当たり^^空が左側です。
でも私でもじっくり見ないと判別できません(^_^;)
2009/01/28 08:35 向日葵(ヒマ)
えへへ〜
空くんは、他の子よりもしっぽがくるりんこなんですよね〜♪
私、空くんのおしっぽ大好きなんです♡

それにしても2日連続ドッグランなんてなんて贅沢。。。
ウチは今日は白州(名水公園、とかある方なんです)にドライブ。。。
米どころなので、田んぼの畦をお散歩してきました〜♪

やっぱ、お天気がよい中遊ぶのが、わんこもみんな嬉しそうですよね♪
posted by だいずママURLat 2009/01/26 01:25 [ コメントを修正する ]
Re:Re: なんだかんだでやっぱりゼブラ
>えへへ〜
>空くんは、他の子よりもしっぽがくるりんこなんですよね〜♪

空の尻尾で私も見分けました^^
空の尻尾は巻きが強すぎて他のワンちゃんの尻尾より小さく見えるんですよね~
でも無理やりに伸ばしてあげると意外に長さもあるんですよ~
バネみたいにすぐに縮んでしまいますけど(~o~)

いつかここのドッグランもみんなで来てみたいです♪
15頭くらい集まればエリアひとつ貸切りできるみたいなんです。
もっともっとお友達増やさなくちゃ~(笑)
2009/01/28 08:38 向日葵(ヒマ)
楽しそう♪
ほんとにたくさんわんこがいてにぎやか~。
そっくりさんですね。確かに引きだとわかりにくいです、
アップだとどっちが空ちゃんかわかります(ぶいっ)
posted by 十兵衛URLat 2009/01/26 07:33 [ コメントを修正する ]
Re:Re: なんだかんだでやっぱりゼブラ
あのガウリンちょ空が、他の小さなワンちゃんたちに気を使いながら仲良くしてるのを見てちょっと泣けてきました^^
健気なんですもの~

空のそっくりさんはまだ1才だそうで・・・十兵衛ちゃんにもきっとよく似てると思います。
デジカメがあればもっといい写真が撮れたかもしれないのに~残念でした。
2009/01/28 08:41 向日葵(ヒマ)
携帯のカメラでも問題なく、ワンコ達のワラワラいる感じが十分に伝わってきますね。
それにしても、空くんとメイティくん、激似ですよねー。
何度ランの中で見間違えたことか。
たぶんリキも間違っていたような気がします。
しかもあの狭いランにあんなに多くのワンコがいるなんて、初めての経験だったような気がします。
でも、ホントに空くんはイイ子ちゃんでしたね!
リキの方がワオワオうるさくしてしまって。。。
また行きましょうね。
posted by rikiURLat 2009/01/26 13:14 [ コメントを修正する ]
Re:Re: なんだかんだでやっぱりゼブラ
携帯は電池の充電もばっちりと用意していたのに結局忘れてしまって、トホホでした(^_^;)

最近の空はリキちゃんの走りにはまったくついて行けていませんね(^_^;)
リキちゃんは走りっこがだ~い好きだもんね!
リキちゃんに付き合えるのは1歳前後の若いワンちゃんだけかもしれないですよ~
次回予定のドッグランは広そうだし、きっとリキちゃんもっと喜ぶと思います。楽しみですね~
2009/01/28 08:45 向日葵(ヒマ)
ドッグラン満員御礼の盛況ぶりですね。
 空君似のワンちゃん、見分けがつきません・・・・・
 よく似てますよね。仲良しさんになったんですね。
 カフェのメニューもいい感じですね。近くにあるなんてうらやましいです。
posted by あるままURLat 2009/01/26 21:11 [ コメントを修正する ]
Re:Re: なんだかんだでやっぱりゼブラ
この日は1月の割にはぽかぽか陽気で、ドッグランは満員御礼でした~
犬飼いはみんな考えること同じですね^^
ここのカフェのメニューはなかなかいいんですよ♪
頂く場所は全部屋外ですが、大きな薪ストーブが2台あってぽかぽかなんです。
こんなランが近くにあって、確かに恵まれていますよね。
どんどん通ってつぶれないようにしないと(~o~)
2009/01/28 08:52 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<弓立山の男鹿岩 | HOME | ワンコと一緒に大満足イタリアン♪>>
忍者ブログ[PR]