忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 02:29 |
ストレス解消~~

昨日までのすごい雨で、無理すればお散歩に行けなかったこともないんだけど・・・
ここんとこ、すっかりシートで用を済ませることを忘れてるみたいで・・・
いい機会だから思い出すまで外出禁止となりました。
ギリギリまで我慢してるみたいで、ドアに向かってずっとクンクン鳴いてた。
何度も外に出してあげよう~と誘惑に負けそうになったけれども、ここは心を鬼にして・・・・

そしたら、隠れるようにして
シートの上できちんとしました。
怒らないのにぃーーほめてあげるのにぃー
済まなそうにしてる空を見てちょい切なかったわー

0b00e564.jpg
やっとスッキリできて主人に甘える昨日の空

今朝は昨日のご褒美に朝からドックランにつれて行ってあげました。
このドックランは朝の7時からなので、7時ぴったりに着いたらだーれもいない。。。
まさに貸切・・・・
b6f5194bjpeg
こんなに広いとこ、撲何して遊べばいいの? by空

少しウロウロして用を済ませた頃・・・・
お友達がやってきました。空大喜び~~~~
7b95bd64.jpg

c1114230.jpg

ちょいビビリ 空
fe4f738b.jpg
ベンチに隠れるのが得意技です

ご挨拶も上手になりました
a962f987jpeg

a09c0b5ajpeg

27b96986jpeg

dd3cc184jpeg
まだ帰りたくなーい!

土曜も仕事があるのでほんの40分くらいしか遊ばせてあげられなかったけど、空が喜んでくれたので良かった良かった^^

やっぱり、しっこも○んこも外がいいみたいでした

PR

2006/10/07 10:46 | Comments(3) | TrackBack() | ドッグラン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

空くん ごほうびのドックラン楽しそうですね
我慢したかいがありました 
ところで シートで用をすますってすごいですね!どんな仕組みでセットしてるんですか?実はひまわり 家では用をたさないんです・・トイレシートはセットしてるんですが・・・
posted by あやママat 2006/10/07 19:01 [ コメントを修正する ]
Re:無題
床の上にペット用の消臭マットをひいてその上にペットシーツを乗せてるだけです。
我が家に来て初めて粗相した場所がその場所です。
以降一回も粗相せず百発百中でした。
でも今ではほとんど家の中でしません
空もひまわりちゃん同様外でしかできなくなるのも、時間の問題みたいデス・・・
2006/10/07 19:21 向日葵(ヒマ)
ホント、凄い雨でしたね~
空ちゃん、お外だけじゃなくてシートで出来るなんて偉いじゃないですか~♪
うちの ちこは外でしか出来ないので・・・
しかも、雨が大嫌いで・・・困ってしまいます

シートで した時に、大げさなくらいに褒めて褒めて褒めちぎってあげてくださいね♪
今の空ちゃんは、シートでオシッコをするのは悪い事。と思い始めているみたいですし・・
褒めてあげて、いい事なんだよ♪と教えてあげれば
シートでオシッコするのが嫌じゃなくなると思いますよ~
posted by ちぃ姉at 2006/10/07 23:05 [ コメントを修正する ]
Re:褒めちぎる!
シートでできなくなると飼い主も色々困るもんね
片足上げおしっこする前までは空もちゃんとシートでできていたんです。
上手にワンツーコマンドでもできてたんだけど・・・・
今はダメですねー
シートで出来たとしても、誰も見てない時だけなんです
すぐ気がついてめちゃくちゃ褒めても不思議顔してますよ
今はどんなにワンツーかけてもダメです
犬のしつけって本当に難しいですねー
2006/10/09 16:38 向日葵(ヒマ)
きょうみー子が空へ我慢したかもー。
けれどもヒマが仕事したかもー。
けれどもヒマで外出するはずだった。
posted by BlogPetのみー子URLat 2006/10/09 15:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ストレス解消~~(BlogPet) | HOME | こっち向いて~>>
忍者ブログ[PR]