忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 14:45 |
大雪ドッグラン☆
今日は関東平野部までこの雪です
1202291.JPG
早朝アルバイトを終えてから急いでドッグランへ!
やったぁ~~!!一番乗りっ!!
まだだーれの足跡も無い雪のドッグランです♪
1202292.jpg
大粒の雪が降り積もる中、最初空のノリはイマイチだったんだけどね、
それでもなんとかテンション上げさせ走りっこを楽しみました♪
1202294.jpg
空はふわふわの雪を食べたりして、それなりに雪を楽しんでいたようですよ~
1202293.jpg
いやぁ~~それにしても寒いですっ
空の体が冷え切らないうちに30分くらいでドッグランは終了!
またまた空が馬尾っちゃったら大変だしね(笑)
いまだやまないこの大雪・・・すごいです・・・
この分なら夕方のお散歩も雪を楽しめそうかな
PR

2012/02/29 14:35 | Comments(5) | ドッグラン

コメント

ヒマさん&空君♪ こんにちは~

いやぁ~ ほんと積もりましたよねっ!
朝からボタボタと...
雪のドッグランは1番じゃなきゃねぇ~(*^-゚)vィェィ♪
空君とっても楽しそうじゃないですか!
いいなぁ~~ 連れて行ったかいがありますよねっ!
私も、こんな積雪が珍しいので近所の駐車場にGO..
しかし..ったく..少し雪が多すぎたのか..
フリ-ズしてました( ̄▼ ̄|||)
つまんなかったわぁ~(ーー;)
posted by りんママat 2012/02/29 15:59 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 大雪ドッグラン☆
ほんとよく降りましたね~
朝6時近く、バイトに行くときは降ってなかったのに
三時間働いて帰るときはもう10センチ以上積もってましたから
驚きました!
でもこんな大雪も犬と暮らしてると
イベントみたいに楽しめていいですよね!
一番のドッグラン、空と一緒に楽しんできました^^
2012/03/05 10:37 向日葵(ヒマ)
すごい雪でしたね!空君、はしってますねー!!
今日はたくさんのわんこ達が雪遊びを楽しんだのではないでしょうか?
人間達は大変だけど、、、
ルーキーも雪のドッグランを満喫してきました☆
posted by まみURLat 2012/02/29 16:35 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 大雪ドッグラン☆
本当にすごい雪でした~
雪遊びに飢えていたので
地元に降ってくれた雪に感謝です☆
雪のドッグランもたくさんのワンちゃんでにぎわっているかな~って思ってたけど
お昼近かったのに一番乗りで嬉しかった!
ルーキーちゃんも楽しそうに走ってましたね!
毎日降ったら大変だけど
年に何度かだったら雪、嬉しいですよね♪
2012/03/05 10:39 向日葵(ヒマ)
今日は積りましたねぇ~~~!!
空ちゃん ランで遊んできたんだねぇ
うちは狭い庭で走らせた走らせた(笑)
これが今年最後の雪かなぁ~
posted by ふりママat 2012/02/29 17:13 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 大雪ドッグラン☆
うちの庭ではとてもとても走れないので
車出してわざわざ貸切率高めのドッグランまで行ってきましたよ~
最初空は迷惑そうにしてたけど
ガンガンテンション上げさせて走ってもらいました♪
空もそろそろ雪の楽しさに気がついてほしいんだけどなぁ~☆
2012/03/05 10:41 向日葵(ヒマ)
ほんと!雪よく降りましたね~
雪かきして汗だくになりました^^;
空ちゃん 雪のドッグランを走って楽しそうですね♪
寒がりの空ちゃんだけど、短い時間で走ってしまえば
楽しめますものね^^
↓ たくさんお散歩&お出かけ楽しんでいますね!
まおママは来週からやっと落ち着くので、また遊んで下さいね♪
posted by まおママURLat 2012/02/29 18:52 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 大雪ドッグラン☆
ええ~まおママさん、ちゃんと雪かきしてたんですか?
えらい~えらすぎる!
私はこの雪はすぐ解けると願って、なーんにもしなかったですよ(笑)
次の日になったらほとんど解けててくれて大正解でした~^m^
これから暖かくなったら
もちろんみんなでたくさん遊びましょう!
ハイキングだけじゃなくても
お散歩ランチとか、まだまだみんなでやりたいことがたくさんですよね♪
2012/03/05 10:43 向日葵(ヒマ)
良く降りましたね~
どんどん降って行くからかなり心配になりましたが途中から
雨交じりになってしましましたね・・・
そして、今日の予想気温も高いから一気に溶けちゃいそうですね
空君、ドッグランに行って遊んできたんですね
楽しそうに走り回ってますね
でも、寒さのことを考えて30分にしたんですね
また尻尾が下がっても嫌ですもんね・・・
でも楽しそうに遊んでる姿見ると嬉しくなりますね
うちのりくも昨日は積もった雪に喜んでお散歩へ出かけ広い場所で
走り回りました
posted by まゆまゆURLat 2012/03/01 09:50 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 大雪ドッグラン☆
今回の雪はたくさん積もったけど
溶けるのも早かったですね~~
なくなると雪が恋しい(^^ゞ
雪のドッグラン楽しんできました^^
ほかのワンちゃんほど雪に関心がない空だけど
ボール投げとかして遊びました。
空ももっともっと雪を好きになってくれたら嬉しいんだけどなぁ~
2012/03/05 10:45 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<森林公園で梅見バーベキュー♪ | HOME | 早く来い来い春よ来い♪>>
忍者ブログ[PR]