忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 08:40 |
雨の日ドックラン♪

今日は小雨混じりのお天気でした。
これはチャンス!チャンス!!チャンスだぁ~~~

ドックランに行くチャンス!!きっと誰もいないぞ~~~

3d6028e1.jpg
やっぱり ドックランの貸切~
ボールたくさん投げて遊ぼうね^^ 鬼ごっこも思い切りできるぞ~~
eda1737ajpeg
遊ぶ気マンマン、走る気マンマンの空♪
62acf7a5jpeg

こんなに広い場所。。。たくさん走ったけれど・・・
やはり一人と一匹では、、、場がしらける・・・・・(なんかつまんない

しばらくすると可愛いビーグルワンコ登場~
一緒に遊ばせてあげたいけど、、、空のマウントはものすごい迷惑行為
あわてて空にリードをつけると、ビーグルワンコちゃんの飼い主さんが
『うちの子もマウントがすごくて、今日なら空いてると思って来たんですよ~』・・・とのことで…
2匹だけだし、お互い様ってことで、少しだけならと遊ばせてあげたら
6d0aa0bd.jpg
まずはご挨拶。

e978bc9fjpeg
お互いマウントは最初のときだけで、
2匹とも走り屋でした~もう大興奮
ものすごいスピードで鬼ごっこ^^
空はスピード出すぎでカーブで転がりまくり、
ビーグルちゃんも短い足で転がった空をハイジャンプで飛び越えたり
飼い主二人の笑顔もこぼれます~~
ワンコが楽しめれば、飼い主も楽しい
大大大満足の雨の日ドックランでした

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです
PR

2006/11/11 21:12 | Comments(5) | TrackBack() | ドッグラン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

空くんもビーグルワンちゃんもすっごく楽しそうですね~。
めーいっぱい走れてよかったですね!!
こんなに楽しそうに遊んでくれれば連れてきた甲斐あった~って大満足ですね!!
posted by スー&クッキーURLat 2006/11/12 00:44 [ コメントを修正する ]
Re:すごく楽しそう~
雨の日ドックランはすごくおススメです♪
空みたいな迷惑ワンコでも思い切り走り回れて・・・
空いてるからドックランデビューにもいいんじゃないかなぁ?
泥だらけになるのがタマにキズですけどね
2006/11/12 13:19 向日葵(ヒマ)
ドックランでハシャイデとっても楽しそう!!内の子は連れて行った事が無いから
連れて行ってあげたいと思っています。去年近くにデキたらしいんですけど、なかなか連れて行く時間が無いので・・・・
posted by tyanURLat 2006/11/12 08:20 [ コメントを修正する ]
Re:無題
このドックランは川越にありますです~全面芝生で朝も7時から開いてますのでかなりおススメです!なんてったって無料だし
となりの運動公園も刈り込まれた芝生がず~っとあってお散歩は最高です!
ドックランはワンコが大喜びするので今度連れて行ってあげてくださいな~^^

2006/11/12 13:27 向日葵(ヒマ)
どこでもドア~~で、そのドックランにいきたいです~~
空君、やっぱりお友達と走って嬉しそう!
目が光ってる・すごい!って・・カメラのライトですよね
ドックランがないので、は走れません
でも雪が降ると、田んぼが走れるんです・・
だれか、こっちにもドックラン作って
posted by あやママURLat 2006/11/12 10:40 [ コメントを修正する ]
Re:どこでもドア~~
どこでもドア早くだれか発明してくれ~~(^O^)/
ドックランって都会の方が需要があるのかもしれませんね~
あ、決して家のほうは都会ではありませんが、見渡す限り住宅街ですので・・・
早く雪が降るといいですね~
私も空と雪で遊びたい~~
どれだけ喜ぶのかなぁ?楽しみです
2006/11/12 13:33 向日葵(ヒマ)
こんなお天気の日はドッグランすいてるんですね。
イイコト聞いたぞっ(≧m≦)

新しいお友達も出来て良かったねぇ。
お嬢も走り屋さんだから一緒に走りたかったなぁ。

ヒマちゃんブログを私のブログにリンクさせてもらってもいいですかぁ?
posted by とんURLat 2006/11/12 21:09 [ コメントを修正する ]
Re:無題
お嬢ちゃんも走り屋さんなんですか(^O^)/
なら小雨の日のランはおススメですよ~
いつか一緒に走れたらいいですねぇ^^
リンク大歓迎です!是非是非よろしくお願いします!
私の方もリンクさせていただきますね!
2006/11/13 00:03 向日葵(ヒマ)
凄い楽しそうで良かったですね~♪
ビーグルちゃんもマウントの激しい子で、お互い様!で良かったし

カーブで転がりまくってしまったとこを今度スクープして下さ~い(笑)
ぷぷぷ♪空ちゃんってば、お茶目さん
posted by ちぃ姉at 2006/11/12 22:21 [ コメントを修正する ]
Re:にひひ♪
走ってるところをカメラに収めるの大変なんですよ~(私がヘタクソなだけ?)
何枚も何枚も芝生しか写ってない、もしくは尻尾だけとか…たくさんの失敗作があるんですぅ
空のオモシロズッコケ写真を撮りたいんですけどね~
このブログをお茶目な空写真でいっぱいにするのが目標です
2006/11/13 00:08 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<木枯らし1号 | HOME | 無言の訴え>>
忍者ブログ[PR]