忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:31 |
彩湖の桜も満開でした!

今日も朝から桜めぐり~笑
みんな桜の景色に飽きてますか~?笑 大丈夫ですか~(#^.^#)
こちらも満開!おなじみの彩湖・道満グリーンパークでっす!!
IMG_6736.JPG
公園に着いた早々チャプチャプと水遊びをしてたい空みたいでしたが、
私の目的は桜なので、そうは問屋が卸しません^m^
IMG_6732.JPG
公園内で桜が一番きれいなところはどこでしょう?
IMG_6744.JPG
てか園内桜だらけ~♪どこを歩いても桜がいっぱい!
IMG_6750.JPG
桜との撮影タイムにいいかげん嫌になってる空の顔ばかりですね~笑
IMG_6754.JPG
花鼻コラボも忘れてませんよ~♪
IMG_6753.JPG
園内の花壇も春のお花でい~っぱい!本当に本当に素敵な公園です^^
IMG_6746.JPG

でもでも、今日は空にも朗報ですよっ!!
なんとなんとこの空の大好きな公園にとうとうあるものができたんです!

写真がいっぱいだったので続きは次回~~~

ええ?早く早く教えてよ~!って方へのヒントはこちらを見てね!→彩湖・道満グリーンパークのブログ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
 →ポチッとしてね♪
PR

2009/04/07 17:54 | Comments(5) | TrackBack() | 彩湖・道満グリーンパーク

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

え~~!!
すごーい。
こんな情報はどこから仕入れてくるんですか?
ドッグランのブログにも空くんが登場してるし。
今度ぜひ一緒に行きましょう。
4月いっぱいはHPにあるドッグランの割引券も使えるみたいだし。
早くつづきが見たいです。
posted by rikiURLat 2009/04/07 20:06 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 彩湖の桜も満開でした!
>え~~!!
>すごーい。

えっへへ~(*^_^*)
嬉しいニュースでしょ♪

>こんな情報はどこから仕入れてくるんですか?

たまたまネットで彩湖の桜はどうかな?と検索したら見つけました(笑)
私の情報なんてほとんどネットばっかりですよ~(*^_^*)

>今度ぜひ一緒に行きましょう。

もちろんです!でも土日は激混みらしいから、覚悟ですよ~^^;
2009/04/09 10:22 向日葵(ヒマ)
素敵な公園ですね
しかもヒマさんすごい情報ツウでびっくりです
でも、こうやっていろいろ教えていただけるので
とっても嬉しいです
桜に、色とりどりのお花が素敵ですね
今度行ってみようと思いました
posted by まゆまゆURLat 2009/04/07 21:14 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 彩湖の桜も満開でした!
この公園はとっても素敵だし、遠くから来る価値もあると思いますよ~♪
ドッグランもできたことだし、ますます人気の公園になると思います^^

こちら方面に来る機会がありましたら是非声をかけてくださいね~♪
2009/04/09 10:24 向日葵(ヒマ)
毎回素敵な桜の写真ありがとうございます。
ほんとうにいいところですよね。
もしもモデルコースを作成したら
いったいどれぐらいの数になるんだろうか?
posted by 十兵衛URLat 2009/04/08 06:58 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 彩湖の桜も満開でした!
>もしもモデルコースを作成したら
>いったいどれぐらいの数になるんだろうか?

何でも埼玉県は日本で河川の面積が一番広いそうなんですよ!
利根川や荒川などの大きな川があり、そのたくさんの支流たち・・・
都心からも近いから公園の需要もたくさんあり、そのため河川敷きの広大な公園がたくさんあるんです^^

関西方面の方は埼玉県(?)ってピンとこないかもしれませんが意外にいいところなんですよ~♪
2009/04/09 10:29 向日葵(ヒマ)
おおおおっ!!!
グリーンパークにもついにドッグランすか!
うちは秋が瀬公園のほうに行っちゃう事が多かったのですが、また道満にも行ってみようかな♪
これでまたヒマさん空ちゃんと遭遇できる確立が増えそうです(^^)

posted by Hanakoat 2009/04/08 11:06 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 彩湖の桜も満開でした!
>おおおおっ!!!
>グリーンパークにもついにドッグランすか!

ついにドッグランができましたよ~
有料なのでいつまでも管理が行き届いてるのを期待しちゃいますね^^

>うちは秋が瀬公園のほうに行っちゃう事が多かったのですが、また道満にも行ってみようかな♪
>これでまたヒマさん空ちゃんと遭遇できる確立が増えそうです(^^)

秋が背公園のほうが空遭遇確立多いかもしれません^^(秋が背のほうが近いので)
また会えたときにはよろしくお願いしますね~(*^_^*)
2009/04/09 10:31 向日葵(ヒマ)
毎日、いろんな桜スポットを体験できる
空ちゃんって、とっても幸せわんこですね。

今日も、バッチリ青空さんぽですね。

このキレイな桜の景色が

一週間ぐらいで、変わっちゃうのがちょっと残念。

花壇の色とりどりのお花とのショットもグーですね。
posted by 風ママURLat 2009/04/08 12:28 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 彩湖の桜も満開でした!
ああ~桜、今日辺りから散り始めてますね~~
毎日毎日桜を楽しんでたから・・無性に悲しい~~

でもこれからもサツキやツツジ、ハナミズキに、楽しめそうな花が続々咲いてくるので今度はそちらも楽しみたいです!
2009/04/09 10:33 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<NEW!! 彩湖・道満公園ドッグラン | HOME | 桜&さくら草>>
忍者ブログ[PR]