忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 18:18 |
ヒマの反撃

今日は涼しくてまずまずの散歩日和だな!
いつもの公園も風が吹いて気持ちがいいや
DSCN4448.JPG
まずはひとっ走り~っと
DSCN4413.JPG
うっひょ~ぉ!!
ヒマの奴、目を回してやんの!おもしろ~い!
DSCN4429.JPG
ヒマの反撃か? 水の近くばっかり歩きやがる!!
水は・・・ちょっと苦手なんだよなぁ。。。
DSCN4421.JPG
だから、そんなに引っ張るな!って こ、こ、怖い・・・
DSCN4440.JPG
ふぅ~参ったぜ あまりヒマを怒らせないほうがいいな、こりゃ。。
DSCN4432.JPG
やっぱり草むらの方が落ち着くな。犬に水なんて邪道だよ。ヒマの奴はぜんぜんわかってねぇ

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
↑ランキングです↑クリックしてね
PR

2007/07/07 14:04 | Comments(5) | TrackBack() | 文化の杜公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

空君も水が苦手なのですね(^^ゞ
うちの犬チーコ(猫みたい名前)も水が大嫌い、
洗うときなんか悲惨ですよ(^^ゞ

見た目は空くんにていますが、雰囲気は海ちゃんかも(・・?

posted by 福岡のラリックマat 2007/07/07 15:46 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ヒマの反撃
そうなんです。空は水が大嫌いです。泳げるようになれば、夏は気持ちがいいと思うんだけどなぁ~(*^。^*)
夏ばてしている空を見ると子供用プールとかも出してあげたいし、なんとか水を好きになってもらいたいんだけど・・・^^;
空にそっくりワンちゃんはチーコちゃんっていうんですね^^
見た目が空で雰囲気が海??ムムム・・・どんな感じだろ~(*^。^*)
2007/07/08 21:03 向日葵(ヒマ)
ロングリードでグルグル走りするんですね
私も同じロングリードを買ってみたんですが、ちゃん走りませんなんで~~?? 遊び方を空君に教えてもらいたいですー
シャンプーは嫌いですが、川は平気みたい。何か動くとジーと観察してます。
中に入る事はないですけど^^^結構何かいるんですね。近所の子供が網で採ってます。ザリガニかな~?
posted by あやママURLat 2007/07/07 19:08 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ヒマの反撃
あれ?ひまわりちゃんは走りませんか~?
なんかひまわりちゃんは落ち着いてる雰囲気ですものね!お利口そうだし(^^)
走らなくて済むのなら走らなくても・・・だって突然スイッチが入るような空だとお散歩も気が抜けないですもの~(*^。^*)
2007/07/08 21:09 向日葵(ヒマ)
あら?空ちゃんお水が苦手なの?(笑)
どおのお家でもお母さんを怒らせると怖いよ~
一つ勉強したね!
明日のお散歩は『空の反撃』かな?
posted by 歓ママURLat 2007/07/07 21:26 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ヒマの反撃
無理やり空に水遊びをさせてみたら大変なことになってしまいました(;^_^A。。。
でもだいぶ水には慣れてきたと思うんです。なので
今度は海やプールで水遊びにトライしてみたいです(^^)←こりないワタクシ
2007/07/08 21:10 向日葵(ヒマ)
空ちゃん、、邪道って(爆)。空ちゃんって「海の男、かつお一本釣り」ってイメージなんですけど(変なイメージですみません)、ふんどし似合いそうっていうか(←しつこく変なイメージ)、ぱーぺきにツンデレ系ですやん。
 最近ダニ被害を良く聞くので草むらには気をつけてくださいね。
posted by 十兵衛URLat 2007/07/08 05:25 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ヒマの反撃
あ!!わかります(^^)
空にねじった手ぬぐい頭にまいたのが似合いそうですよね!
ふんどしも似合うかも~~笑
多分空は毛が薄くて、なんとなく筋肉質に見えるのでそんな雰囲気なのだと思います(*^。^*)
草むらが大好きな空は月に一回のフロントラインプラスはかかせません(^^)
ダニって怖いですよね~

2007/07/08 21:13 向日葵(ヒマ)
ここ最近、涼しくて散歩もしやすいですね。
空ちゃんも、思わず走りたくなっちゃったのかな?
うちのリキもたまに、急にスイッチが入って普通のリードで私を軸にしてすごい勢いで走りながらグルグル回りだす事があります。
たぶん、この場面を見かけた人がいたら、引くな・・・。たぶん。
posted by rikiURLat 2007/07/08 11:45 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ヒマの反撃
え?引きますか?(;^_^A。。。 うわ~どうしよう!
空は毎日まわります~私も毎日目が回っています(;^_^A。。。
急にスイッチがはいるリキちゃん、空と同じですね~
めっけままさんによると体格も同じくらいみたいだし~
こんど会えるの楽しみにしてますね!空がリキちゃんと仲良く遊べればいいなぁ~
2007/07/08 21:16 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<初めての川遊び | HOME | 猫じゃらし犬じゃらし>>
忍者ブログ[PR]