忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 15:21 |
空海の距離

海が来て10日。
空と海の距離もだんだん縮んで来たような・・・
私が一日のほとんどの時間、台所にいるので、
海も空も台所から離れません。。。
お昼寝ももちろん台所。

昨日の空海
bebba034jpeg

20c0e934jpeg

今日の空海
decfc1d7jpeg

674656ebjpeg

こんな風にずっと一緒です

0480ceaajpeg
ベッドにいるより、この床直が暖かいのに気がついた海 「ぬくいわ~~~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです
PR

2007/01/04 13:11 | Comments(5) | TrackBack() | 空 海

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ヒマちゃん、今年もよろしくですー!

おぉ~、空ちゃんと海ちゃん、何気に距離が近いのね!
なんだか懐かしい光景だなー。
うちにもこんな光景があったときもあったんだけどね。

我が家の場合、猫がいちばん最初にいてたから、
やっぱりそのままずーっと、猫様がいちばんいばっていたわよ。
わんちゃんたちは、時々猫パンチをくらっていたですー。

私が実家にいた頃の話だけど、
私はトイプードルを飼っていて、父がラブラドールを連れてきたのね。
ラブは、気立てがとってもいいので、トイプーと一緒に遊ばせたりしたんだけど、
あの身体の大きさの違いでも、やっぱり先住者のトイプーの方が威張ってるのよ。
大皿で一緒にご飯あげるとね、トイプーが先に食べて(身体に合わない大皿で~)、
ラブは、タジタジと、プーちゃんが食べ終わるのを待っていたりしたものね。

それにしても、空ちゃんのあのおシリ攻撃は、笑えるわ~!(≧∇≦)

posted by 魚at 2007/01/04 14:00 [ コメントを修正する ]
Re:あけましておめでと~♪
魚ちゃん、遊びに来てくれてありがとう~(^O^)/
ワンとニャンがいる生活は楽しいです~空も海もぴったり私の背中にくっついてくつろぐんです^^しあわせ~
空が匂いをかぐために海に近づいてもやっと海が爪を出さなくなったので、これで一安心^^
犬とネコを一緒に飼ってみて、犬の優しさに驚くことばかりです。
人もこんな風に優しくなれたらいいのになぁとつくづく思います。
空のヒップアタックは私も何度見ても笑えちゃいます

2007/01/04 20:55 向日葵(ヒマ)
もう大の仲良しですねー♪人間で言うと親友って感じww
posted by tyanURLat 2007/01/04 19:52 [ コメントを修正する ]
Re:無題
なんだかんだ言ってもいつも一緒にいるこの2匹です。
ホントに親友になってくれたらいいなぁ。。
2007/01/04 20:56 向日葵(ヒマ)
スゴイ!さらに近づいてる~☆
床のほうがあったかいのですか?
床暖房!?
うらやましいです~☆
のび~んとなってかなり気持ちよさそうですね!
posted by スー&クッキーURLat 2007/01/04 20:30 [ コメントを修正する ]
Re:無題
床暖房だったらいいんですけど…ただのホットカーペットです(^^ゞ
海は空のとなりでもかなりくつろげるようになってきて空が寝てる隙に空の尻尾で遊んだりもします。。。
見てるこっちが冷や冷やしますけど、海の逃げ足はさすがネコって感じで素早いです。
海が我が家の指導権を握るのも時間の問題みたいです
2007/01/04 21:01 向日葵(ヒマ)
どんどん距離が縮まってきてますね
仲良しこよしになれる日も近そうで私も何だか嬉しいです(*⌒▽⌒*)

今年は、私の愛猫と、ちこをご対面させよう計画!を考えているので
空海ちゃんみたいに仲良く(?)してくれるかドッキドキです(笑)
posted by ちぃ姉at 2007/01/05 10:30 [ コメントを修正する ]
Re:ぴとっ。
意外と犬と猫、大丈夫なんですねぇ^^
最初の頃はすごく気を使いましたが、今では海が空をからかってます。
わざと空の目の前で仰向けに寝転んで猫パンチをお見舞いしたり・・・
ムキになって追っかける空が面白いみたいですよ♪
犬の優しさは本当に癒されます。小さい海に優しい空が可愛くて仕方がないです。
2007/01/05 13:21 向日葵(ヒマ)
空ちゃんの熱意が通じたのかな?海ちゃんも空ちゃんがそばにいるのを少し許したような感じに見えますね。
一緒に寝んねぇしてる姿がほほえましいですっ!!!
posted by とんURLat 2007/01/05 11:42 [ コメントを修正する ]
Re:無題
2匹が一緒に眠るのがこんなに早くおとづれるとは思っていませんでした♪
本当に微笑ましいです。
空はあんなにちっちゃい海の尻に敷かれそうで少し可愛そうな気もしますが
その分たーくさんの愛情を私が注いであげたいと思っています
2007/01/05 13:29 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ローストチキン | HOME | ヒップアターック!!>>
忍者ブログ[PR]