忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:57 |
空服増殖中!13枚目!
またまためっけもんさんに行ってきました^^
第13弾のお洋服が出来上がったのです。
090706_172727.jpg
今度のお洋服はこんな感じ~
めっけもんさんで買ったお洋服をそのまま犬服にリメイクしてもらいました!オールめっけもん製です♪
090706_172533.jpg
胸のプリントとワッペンも可愛く収まってる~♪
(只今カメラを修理に出しており、携帯カメラで撮影しました^^;)
どうですか~?似合ってますか?今回のも可愛いでしょ?
空にカイカイ症状が出てきてしまったこともあり、あと山歩きするのにも草避けや虫除けのためにお洋服は欠かせないので、只今空服増殖中!(笑)
でもいつかはミシンを買って自分で作れるようになりたいなぁ。。

そして今日はめっけもんさんの新しい家族、
めっけちゃんの妹(婚約者か!?)の「ぽっけちゃん」に会うことができました!
090706_172844.jpg
ちっちゃぁ~~~いっ!かわゆぃぃ♪
お家に空みたいなでっかいワンコが来たからかな?いつもはおりこうさんに留守番してるらしいのに
キャンャンと可愛く泣きだしてしまったのでお2階からつれて来てくれました。
空はこの小さな小さなぽっけちゃんに興味津々!
090706_172830.jpg
めっけママに飛び掛ってしまう勢いでした(^_^;)
090706_173114.jpg
こちらはめっけちゃん。お兄ちゃんになったからか、可愛い恋人ができたから強くなったのか、空を怖がることもなく貫禄が出てきた感じ。
いつかめっけちゃんぽっけちゃん一緒にお散歩できたら嬉しいなぁ~
090706_172713.jpg
そしてリキちゃんも来てくれました。
090706_183328.jpg
今日のリキちゃんは体調があまりよろしくなかった様子で、いつもの元気なリキちゃんじゃなかったな。。
早くお腹痛いの治してまた元気なリキちゃんに戻ってね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へランキングに登録しています。応援クリックよろしくね
PR

2009/07/06 22:26 | Comments(5) | TrackBack() | 空のワンコ服・グッズ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

空ちゃん 衣装もちですねぇ
かっこいい!!似合ってますよ~☆
ひめは服嫌いになってから 全然着せてません
雨上がりのはねとか お出かけでお毛毛ばら撒き予防に着せたい
時はありますねぇ そろそろ嫌いって事忘れてくれたかな!?
試しに着せてみようかなぁ~
私もワンコ服作れるようになりたいです・・・
裁縫苦手な私じゃ無理か(^^;)
posted by ふりママURLat 2009/07/07 12:10 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 空服増殖中!13枚目!
>かっこいい!!似合ってますよ~☆

本当ですか?嬉しい~めっけもんさんには何枚も作ってもらってますが、全部お気に入りなんです。

>ひめは服嫌いになってから 全然着せてません
>雨上がりのはねとか お出かけでお毛毛ばら撒き予防に着せたい
>時はありますねぇ そろそろ嫌いって事忘れてくれたかな!?
>試しに着せてみようかなぁ~

空も洋服はちょっと苦手で嫌がる時も多々ありますが、無理やり着せてます^^着せてるとだんだん服の違和感にも慣れてくるみたいですよ。

>私もワンコ服作れるようになりたいです・・・
>裁縫苦手な私じゃ無理か(^^;)

私も最初は下手でもいいから自分で作ってみたいです。
練習すればだんだんそれなりに上達するかもしれないし・・・
でもまず最初にミシンを用意しなくちゃだ~!
2009/07/08 11:44 向日葵(ヒマ)
ホントに空くん、衣装持ちになりましたね!
あの後リキはきれいなウンPを出し、今日の朝も健康的なウンPを出してくれました。
お腹の調子は大丈夫みたいです。
ご心配おかけしました。
ぽっけちゃんとも会えたし良かったですね。
posted by rikiURLat 2009/07/07 12:50 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 空服増殖中!13枚目!
>ホントに空くん、衣装持ちになりましたね!

ホント、めっけもんさんのおかげでコレクションになりつつあります^^
でもどれもお気に入りで種類が増えてくると洋服選びが楽しいです。

>あの後リキはきれいなウンPを出し、今日の朝も健康的なウンPを出してくれました。
>お腹の調子は大丈夫みたいです。

あ~良かったです♪
空がお腹の調子が悪くのっぺり不機嫌なのは多々あることですが、リキちゃんは珍しいから心配しちゃったよ~
無事うんPが出て良かったです。
2009/07/08 11:46 向日葵(ヒマ)
いつもありがとうございます~。
今回のもなかなか良いですよねぇ~★
丁度空くんままさんがいらしている時に、お店がばたばたとしていて、めっけぽっけを預けたまま・・・・すみませんでした。

空くんが吠えるわけでもないのにいつもめっけは怖がってばかりだったのですが、そうですかぁ~昨日はいつもよりは大丈夫でしたかぁ~よかったぁ!!
実はぽっけが来てから、めっけが今までよりもわんちゃん達に近づけるようになってきてはいたんですよ~。

またまたご注文いただきましたお洋服、早速とりかかってます!!
どんな感じになるのか楽しみです~~★
posted by めっけままURLat 2009/07/07 14:21 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 空服増殖中!13枚目!
>今回のもなかなか良いですよねぇ~★

可愛いお洋服を取っていてくれて本当にありがとう~
本当はめっけちゃんの物ではなかったのかな?空が横取りでごめんなさい!

>丁度空くんままさんがいらしている時に、お店がばたばたとしていて、めっけぽっけを預けたまま・・・・すみませんでした。

いえいえ、忙しいことは何よりでーす!
でも私がいつも忙しい時間帯に行くのが悪いんですね(^^ゞ
次回の服も楽しみにしています^^よろしくでーす!
2009/07/08 11:48 向日葵(ヒマ)
わあ、空ちゃん
カッコイイ!
よく似合ってます。

それにしても、空ちゃん
衣装もちですね。

たしかに山歩きの時にもオススメですよね。

うちも、山歩きの時に着せようかな。


ぽっけちゃんもかわいいです。
ちょっとリキちゃんは、心配です。
posted by 風ママURLat 2009/07/07 15:13 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 空服増殖中!13枚目!
>それにしても、空ちゃん
>衣装もちですね。

だんだん増えてきちゃいました。めっけもんさんに作ってもらうのはどれも空にぴったりで、もう市販のものには戻れない感じです(^^ゞ
オリジナルだから他所のワンコとかぶる事も絶対にないし大満足です!
でも風ママさんみたいに自分で作れるのが一番だと思います!
私も練習してみようかなぁ~

>たしかに山歩きの時にもオススメですよね。
>うちも、山歩きの時に着せようかな。

山歩きには服を着せたほうが何かと安心ですよね。だからって全身を守れるわけではないですが…(^^ゞ

>ぽっけちゃんもかわいいです。
>ちょっとリキちゃんは、心配です。

リキちゃんは無事元気になったとコメントいただきました~良かったです♪
2009/07/08 11:52 向日葵(ヒマ)
空くん格好イイ~\(><)
涼しげな色ですね、とても似合ってるよ
これで山登りも気兼ね無くできちゃいますね

ウチは。。。もはや人間用をそのまま着せてます。。。冬だけね(泣)
可愛い服や格好イイ服が欲しいなぁ~

リンク、どうぞどうぞ光栄です
posted by スキャンプURLat 2009/07/07 20:44 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 空服増殖中!13枚目!
>ウチは。。。もはや人間用をそのまま着せてます。。。冬だけね(泣)
>可愛い服や格好イイ服が欲しいなぁ~

スキャンプちゃんサイズは市販ではまず無いでしょね~(^^ゞ
これは裁縫上手なお友達を探すしかないと思います(笑)
本当は自分で作れるのが一番なんでしょうけどね~(^^ゞ
私も今自分で作ってみたくて仕方がありません!

リンクさせていただきました~
これで更新情報ばっちりです♪ありがとうございます^^
2009/07/08 11:55 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<簡単手作りクッキー | HOME | 今埼玉は花なんです!菖蒲町のラベンダー>>
忍者ブログ[PR]