忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 03:59 |
引き続き動画実験中

昨日に引き続き動画に挑戦中です。
アドバイスをいただき、小さいサイズならもう少しマシになると教えていただいたのでやってみました♪
昨日よりはマシかな?
動きが遅ければ、まあまあ許せる範囲の画質ですけど
動きが早くなるととたんにモザイクになってしまいます。
この辺が私の携帯の限界かしら~~?


2006-12-28 11:02:03
by ヒマ

海のためにネコじゃらしを用意したのですが
空が気に入って気に入って
毎日これで遊べと催促してきます。

しかし、私の撮影のへたっぴなことっ!!
空の可愛さをUPしたかったのですが
オンボロ我が家が写ってるだけですね(^_^;)
障子は空にボロボロにされたままになってます。年末に張り替える予定で新しい紙も用意してありますが、どうせ海も思い切り破るんだろうなぁ。。。。
どうせ破られるなら張り替えなくてもいいかな?面倒だし・・・

失敗続きの動画だけでは難ですので・・・・
引っ張りっこが大好きな空の顔も載せて置きまーす!
9110f1fajpeg

3b3582dejpeg

45f22eeajpeg

5018dab3jpeg

引っ張りっこに夢中なワンコの顔って、なんでこんなに可愛いんでしょう?たまらないわ~



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです
PR

2006/12/28 13:29 | Comments(2) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

動画に挑戦されたんですね。動きの早いワンコを撮るのはホント大変ですっ!!!これからもたくさんの動画UP待ってますよぉ。

必死でひっぱりっこしてる時のワンコの顔って最高ですよねぇ。私も大好きですっ!!!
posted by とんURLat 2006/12/28 15:17 [ コメントを修正する ]
Re:無題
動画に挑戦しましたけれども、私の携帯はあまりにも画質が悪かったので早速新しい携帯が欲しくなっちゃいました。
デジカメも欲しいしなぁ・・・欲しいものがありすぎて困っちゃいますね^^
2006/12/29 12:36 向日葵(ヒマ)
第二チャレンジ!
遊びながら撮るのは、難しそう!!
ワンちゃん猫じゃらしで遊ぶんですね。今度買ってみよう~
海ちゃんが、遊ぶ動画、楽しみですーー
posted by あやママURLat 2006/12/28 18:46 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ワンもネコじゃらし好きでしたよ!
でもネコと違ってすぐに噛み付いちゃうので、ワンに与えたら使い捨てを覚悟です^^;
海の動画も今日撮りました^^是非見てくださいね!
2006/12/29 12:44 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大物 海 | HOME | 動画に挑戦!(失敗)>>
忍者ブログ[PR]