忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 00:56 |
第三弾!今度はナイキ服~(^^)
またまた作ってもらいました♪
息子の部屋のタンスを引っ掻き回して良さげなシャツを発見~
第三弾は男の子らしくスポーツウェアです。
DSCN5780.JPG
お決まり、めっけもんさん前で記念撮影
色柄は地味めだけど、ナイキのマークがかっこよく決まっているでしょう~(*^^)v
DSCN5840.JPG
雨上がりの今日、ドックランに(見せびらかしに?^^;)行ってきました。
DSCN5786.JPG
空の分厚い胸元もスッキリ見えていいかんじ~
DSCN5831.JPG
もともとスポーツウェアなので伸縮性もいいし、伸びてもちゃんと縮んで型崩れしないのが、今回の大のお気に入り。
もともとの生地が良いものだと、ワンコ服としても機能性バツグンです!
だって空はランに来ると、
DSCN5855.JPG

DSCN5851.JPG
こんな風にハチャメチャに遊びまわるので動きやすいものでないと~
DSCN5845.JPG
おしゃれなボーダーコリーちゃんにも決して負けてませんよね~♪

いいな!いいな!って私も愛犬に!思う方はこちら~⇒めっけもんのオリジナル服カテゴリー
ちょこっとくらい遠くても行く価値あると思いますよ~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2007/08/29 11:22 | Comments(6) | TrackBack() | 空のワンコ服・グッズ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

空ちゃん、めちゃめちゃ似合ってるぅぅぅ。
しかもナイキだなんてお洒落サンっ!!!
見せびらかしたくなっちゃう気持ちわかりますっv(*'-^*)b

ピッタリサイズで大好きな家族の匂いのついた服ってところがいいですよね。
posted by とんURLat 2007/08/29 14:54 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 第三弾!今度はナイキ服~(^^)
今回のシャツもとても気に入りました!自慢の一着です☆
もう市販のものには戻れない感じです!
息子はもう家を出ていてめったに帰って来ないので、空が息子の匂いを覚えてるかどうかは分かりませんが、でもたまに帰ってくると大喜びです。
もっと帰ってきてくれたらいいんだけどなぁ~(^^ゞ
2007/08/30 17:08 向日葵(ヒマ)
うはーカックイ~☆
空くんは明るい色が合うな~って思っていましたが、シックな色もかなりイケてますね!
筋肉ガッシリさんにスポーティーな感じがとってもグー!!
ヒマさん、すっかり犬服にはまっちゃいましたね。 フフフ…
posted by チビ姐URLat 2007/08/29 18:41 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 第三弾!今度はナイキ服~(^^)
はい(#^.^#)すっかり犬服にハマってしまいました~
ちょっと前までは犬に洋服なんて邪道だ!くらい思っていましたのに~(笑)
それに空に市販の服はいつもデザインよりサイズ重視で、でも似合ってなかったし^_^;
でもめっけもんさんで作ってもらったのはいつもお似合いな気がするのです~☆
2007/08/30 17:12 向日葵(ヒマ)
空ちゃん、今回もかっこよく着こなしてますねぇ。
しかも、ナイキ!!
袖だけ白いから、より足が長くスラリと見えますよ。
ドッグランでも空ちゃん、注目の的だったのでは!?

posted by rikiURLat 2007/08/29 22:23 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 第三弾!今度はナイキ服~(^^)
あはは^_^;見せびらかしに行ったけれど、誰も服のことでは声をかけてくれず…(当たり前か 笑)
今度はリキちゃんと同じようなノースリーブも挑戦したいんだけど、胸が発達してる空に似合うかどうかが不安なのです^_^;
ムチムチして見えるんじゃないかと
それに夏ももう終わりだしね~(^^)
2007/08/30 17:18 向日葵(ヒマ)
空ちゃん、すっごい似合ってる!!ナイキのワンコ服なんて、ちょっとセレブ(?)な感じがしますね(^0^)いいなあ、私もオーダーメイドでチェリーの服作ってもらいたいなあ・・・私のタンスに溢れる、B'zのツアーTシャツとかで(笑)
posted by キラURLat 2007/08/29 22:55 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 第三弾!今度はナイキ服~(^^)
リキちゃんがこの前、やっぱり好きなアーティストのツアーTシャツで作ってもらって、とても素敵なのができましたよ~
挑戦する価値ありですね♪
きっと探せば近くに洋裁が得意なひとがいるのでアンテナ立てて探してみるのもいいかもしれませんね(#^.^#)
2007/08/30 17:19 向日葵(ヒマ)
このデザイン似合うわっ!!スポーツ選手みたいだわ~~、
サインちょーだいっ!(あははは)
 いいな~~めっけもんさん。遠さがハンパじゃないからな~(涙)
とぉっても羨ましいです。
posted by 十兵衛URLat 2007/08/29 23:18 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 第三弾!今度はナイキ服~(^^)
アメリカなら中型犬以上のサイズのワンコ服がたくさん売っている感じがしますがどうなんでしょう?
日本なんてペットショップに並んでいるのは極小ワンコの服ばかりです~私のパンツより小さい(笑)
2007/08/30 17:22 向日葵(ヒマ)
前々からかっこいいかっこいいと思っていましたがほんとかっこいいな空くん
とくに首元の写真!なんてすっきりした襟足なんだろう…惚れた

めっけもんさんのブログもみました。手作りっていいですねぇ♪
また大暴れしても楽な素材を選んであげるなんて素晴らしいですね

私も今、晴ちゃんに合う簡単な手作りバンダナとか思案中です…
バンダナかよって感じですけど(笑。
posted by novURLat 2007/08/30 06:52 [ コメントを修正する ]
Re:かっこいい☆
ええ~首元の写真を気に入ってくださったのですか~^m^
すっきりした襟足ですか?そうか~そうなんだ~(#^.^#)
晴ちゃんもおしゃれなバンダナすごく似合ってましたよ!空と違って、やはり女の子らしいというかなんというか・・・
同じような毛色でも雰囲気はまったく違いますよね~
どのワンコもみんな個性があってかわゆいですよね♪
2007/08/30 17:25 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<DOG NEWS!さんへ | HOME | 出迎え(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]