忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18:52 |
DOG NEWS!さんへ
主人が運転免許の更新で鴻巣の免許センターまで行くというので、
それならと、以前から気になっていたその近く、北本市にあるドッグラン、DOGNEWS!へ行ってみました♪
プールもある本格的ドッグランとの噂を聞いてはいたのでとても楽しみでした!
しかし、今朝は残念ながらの小雨。 暑かった頃が懐かしいくらい涼しいしぃ~(~_~;)
こりゃプールの練習には向いてないな!
でも空はドッグランだけの方がきっと大いに楽しめると思います~^^
DSCN5861.JPG
『わ~い!初めてのドッグランだ~!!』 入場そうそう大はしゃぎの空

小雨交じりのお天気も気にならないほど大喜び!
有料のドッグランとしては狭め(?)な気がしましたけど、アジリティなどの遊具もあるしおしゃれでとても良いところでした☆
入場料もたったの525円!(その日限り再入場何回でもOK)
人間はタダ!駐車場もタダ!犬値段のみですので激安ですよね~♪
DSCN5868.JPG
高い場所好きな空はとんがりお屋根の遊具もひとっ飛び
DSCN5891.JPG
ボール遊びしながらも渡れちゃいます☆
DSCN5894.JPG
苦手だったトンネルも先がよく見えるここのなら、何回もくぐって遊んでました。
DSCN5898.JPG
『わ~い!!』  いつしか降っていた雨もやんできました♪涼しくてかなりのラン日和☆
DSCN5907.JPG
このフレブルちゃんは、空のことが気になって気になって、しきりに遊びに誘います。
空はホントは小さい子が苦手なのですが、今日のお友達はこのコだけ^^
仲良く遊んであげてよ~
DSCN5906.JPG
頑張って空の走りについてくるフレブルちゃん・・・
しかし、このあと、空が上の写真のトンネル山から飛び降りたのです!(けっこうな高さがあります!)
もちろん空はなんでもないですが、このフレブルちゃんも空につられて飛び降りてしまったのです
もちろん着地失敗~~着地の時、後ろ足がぐにゅ~ってなってました!
大丈夫でしょうか?私は大慌てて駆け寄りましたが、フレブルちゃんは、すくっと立ち上がってまた走り出しました・・
私、心臓が止まるかと思いましたよ~
体格の差がある2頭ですから、本当はきっと遊び方も違うだろうに^_^;
でも頑張ってたフレブルちゃんにちょこっと感動 ワンコって健気で可愛いなぁ~って再確認♪
DSCN5890.JPG
ここのランは貸しきり料金もめちゃくちゃ安かったので
いつかブログのお友達ワンコ集めてみんなで一緒に遊びに行きたいなぁ~
バーベキューもできるんですって!
空と一緒に遊んでくれるコ、大大大募集中です(#^.^#)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2007/08/30 16:42 | Comments(10) | TrackBack() | ドッグラン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんなドッグランがあるなんて知りませんでした。
ワンちゃんだけの料金なら、かなりお手頃ですよね。
遊具もたくさんあって楽しそう。
空ちゃんも、その遊具を充分に使って遊べていますね。
いつの間にかお洋服も脱いで、本気で思いきり遊べたかな?
フレブルちゃんも、すっごいかわいい♪
一緒に高いところから飛んじゃったりして、怪我もなくて良かったですね。
posted by rikiURLat 2007/08/30 20:59 [ コメントを修正する ]
Re:Re: DOG NEWS!さんへ
このランは私もお友達ブログを読んでいて最近知ったんです。
ちと遠いので免許センターに用事がなければきっと行く事もなかったと思います。
でもプールがあるので空がスイスイ泳げるようになったらまた行くかもしれないですぅε=ヾ(*~▽~)ノ
そのときはリキちゃんも一緒に行きましょう♪
2007/09/03 20:48 向日葵(ヒマ)
空ちゃんの運動神経はすごいですね~
訓練したら競技に出られそう^^
でも遊んで楽しく♪がやっぱりいいですね。

後ろ足ぐにゅーは怖いですね^^;
すぐに走り出せるなんて、土が柔らかかったんでしょうか?
フレブルちゃん、とにかく無事で良かった良かった♪


posted by マルコURLat 2007/08/30 21:02 [ コメントを修正する ]
Re:Re: DOG NEWS!さんへ
アジリティに関しては臆することなく楽しんでできるので、訓練したらいいとこまで行くのではないかと私も密かに思ってマス(←親バカ)
でも、雑種部門とかってあるのかしら~(≧∇≦)
いくら空が頑張ってもボーダーコリーなどの運動神経には敵わないと思うのでやはり犬種別じゃないと^m^
このランは砂が厚く敷いてあったので怪我しないで済みましたが、堅い地面だったら…ゾ~っとします(^^ゞ
2007/09/03 20:52 向日葵(ヒマ)
ご無沙汰しておりました~☆
空君またまた新しいドックラン制覇ですね!
アジリティなんかもあるのはいいですね~☆たのしそう!!
今度はたくさんのお友達と遊べたらいいですね!
posted by スー&クッキーURLat 2007/08/30 21:41 [ コメントを修正する ]
Re:Re: DOG NEWS!さんへ
きっとこのランも日曜日だったらワンコで溢れかえっているのではないかと思います。
でもきっと小型犬ばかりなんだろうなぁ~^_^;
スーちゃんちのそばにも早くランができるといいですね!
2007/09/03 20:53 向日葵(ヒマ)
ヒマさん、すごい安いし遊べる場所ですね。
とくにアジリティやるワンコには最適ですね。
やっぱり遊具があったほうがワンコは楽しいのかなぁ。
場所チェックしたら、ちょっと遠かったでした。
posted by ちびママURLat 2007/08/30 22:08 [ コメントを修正する ]
Re:Re: DOG NEWS!さんへ
ここは埼玉でももっと奥にあるので少し遠いですね~
我が家からでも1時間以上かかりました^_^;
空は好きで遊具でたくさん遊びますが、遊具で遊ばないワンコの方が多いです!特に小さい子はやはり高い場所が怖いみたいで・・・
そのかわりトンネルが得意だったりしますよね!
mikanちゃんもトンネルは上手にできるのではないでしょうか~
2007/09/03 20:55 向日葵(ヒマ)
行ってきたんですね~♪
ここは日陰が無いから涼しい方がいいですよね~(^^)
確かに…安いかも。
子猫が巣立ったら一緒に遊びに行きたいです(^-^*)/
posted by セナママURLat 2007/08/30 23:12 [ コメントを修正する ]
Re:あっ!
はーい(#^.^#)行ってきました♪
安くていいところですよね!
我が家からはちょっと遠めですが、空が泳げるようになったらまた行くぞ!!ε=ヾ(*~▽~)ノ
そのときはよろしくです~☆
2007/09/03 20:57 向日葵(ヒマ)
空ちゃん遊具つかいまくりやないですか~~♪羨ましい~~。
楽しそうなランですね、フレブルちゃんも怪我がなくてよかった。ちいさいコと遊ばせる時ってちょっとビビりますよね。十兵衛はぼんやりしてるので良く踏みつけるんですよ、ぎゃんっって言われるとびっくりします。
 
 ↓わんこ服は中型犬以上特に超大型犬服が充実してるんですけど、、十兵衛がちょっと妙なサイズなんです。同じようなサイズの犬種がないので困るンですよ。首肩胸板が華奢なわりに胴が長くて、、(日本人体型、あははは)
posted by 十兵衛URLat 2007/08/31 05:13 [ コメントを修正する ]
Re:Re: DOG NEWS!さんへ
ランに着いたそうそう遊具に向かって走り出します。
遊ぶのは最初のうちだけなんですけどね~^_^;
あはは(#^.^#)ワンコにも日本人体型ってあるんだ~(≧∇≦)
やはりMIX犬はピッタリサイズを探すのが難しいんですね!どこにもいないただひとつの種類ですもの、仕方がないかもですね~

2007/09/03 21:00 向日葵(ヒマ)
新しいドッグランを開拓されたんですね。
空ちゃんめちゃめちゃいい顔して遊んでますねっ♪
空ちゃんの遊び相手募集に参加したいけど遠い・・・
どこでもドアが欲しいぃぃぃ!!!

posted by とんURLat 2007/08/31 20:06 [ コメントを修正する ]
Re:Re: DOG NEWS!さんへ
どこでもドアー、本当にほしいですよね~
そしたらお嬢ちゃんともいつでも遊べるのにぃ~
でもまだまだいつかお嬢ちゃん&とんさんに会えるチャンスはあるかもしれないので諦めないでいます(#^.^#)
いつか中間地点とかで出会えたらいいですね~
私と空はまだ関東近郊までしか出たことないですけど、道路網とかが充実してくればいつかはきっと(*^^)v
2007/09/03 21:02 向日葵(ヒマ)
わ~~い参加希望したいなあ♪
 空君楽しそう!!
 アジリティもこなすんですね。
 料金安いのがまたいいですよね。プールがあるなんて、りおんが知ったら飛んで行きそうです。
posted by あるままURLat 2007/08/31 22:32 [ コメントを修正する ]
Re:Re: DOG NEWS!さんへ
かわいいプールがあるのでりおんちゃんが来たらすごく喜ぶと思いますよ~
カフェもあってワンコのケーキも充実してるし、ケーキはあるるちゃんが喜びそう♪
もっとワンコも手軽に移動ができる交通網が整うといいですね~
そしたらお友達ワンコ、みんなに会いにいくのに~(>_<)
2007/09/03 21:05 向日葵(ヒマ)
フレブルちゃん,空君にガウラれて?も平気な顔が笑えます^^
近所のブルちゃんも犬見知りしないですよ
遊び道具が沢山あって、ずいぶんお得なドックランですね
いいな~~^^
posted by あやママURLat 2007/08/31 22:42 [ コメントを修正する ]
Re:Re: DOG NEWS!さんへ
ここはお得なランでした~
平日だけ安いのかと思い、休日値段を聞いてみたのですが、休日も同じ値段でびっくり(@_@;)
小さいワンコとはあまり遊ばない空ですが。このフレブルチャンがしつこく?( ̄~ ̄)誘ってくれたのでなんとか一緒に遊ぶことができました!
でも小さい子と遊ぶ時はもっと気をつけてあげなくちゃダメですね~反省です^^
2007/09/03 21:07 向日葵(ヒマ)
うらやましいほどの素敵なドッグラン♪
料金もお得で、遊ぶものもあって楽しそう。
空くんのナイキTシャツすごいかっこいい~
似合ってる!!!
posted by mokomokoURLat 2007/09/01 14:06 [ コメントを修正する ]
Re:Re: DOG NEWS!さんへ
のおNEWのナイキTシャツでお洒落してお出かけしましたが、あまりにも動き回って暑そうでしたので途中で脱がせてあげました^^
このランは安くてキレイでとても気に入りました♪
モコちゃんみたいに泳ぎの練習を頑張って是非今度はプールに挑戦したいです♪
2007/09/03 21:10 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やっぱり外が好き | HOME | 第三弾!今度はナイキ服~(^^)>>
忍者ブログ[PR]