忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 20:16 |
続 コスモス街道

コスモス街道のコスモスが咲きました~!! なんてきれいなの~!!
DSCN7031.JPG
まだつぼみもあったけれども、ほぼ満開~
DSCN7042.JPG
すごいねぇ~(^O^) こんな所を歩けて空は幸せだねぇ~
DSCN7034.JPG
空もいいお顔してるっ!! お花のきれいさが空にもわかるの?
DSCN7037.JPG
こちらはオレンジ色のコスモス! コスモスはどんな香り?
DSCN6999.JPG
み~んなが大切に育てているんだからね、食べちゃダメだよ~
29日には「コスモス祭り」をやるんだって~ きっとたくさんの人が来るから、空は無理かなぁ^^
DSCN7043.JPG
ご機嫌で歩いている空だけど、実は空が向かっているのはこちらの広場!
コスモス街道の土手の下には広場になった公園があるのです。
DSCN7070.JPG
今日の休憩ポイントはこの広場
もちろん大好きなグルグル走りもここでならOKです!
DSCN7063.JPG
大きな大きな木なので、1本でこ~んな大きな日陰が。 風が流れて気持ちがいい~
DSCN7066.JPG
さっそくお昼寝タイムですか? ず~っと歩いて来たもんね^^


 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2007/09/26 10:42 | Comments(6) | TrackBack() | お花見さんぽ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コスモス街道ステキですね。お祭りってどんな事するのかな?
こっちにもコスモスの沢山ある場所があるんですが、早く行かなくちゃ!!
大きな木!!「この~木何の木~」の唄の木と同じ位かもしれないですね。
私もお昼寝したいな~^^
posted by あやママURLat 2007/09/26 20:38 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 続 コスモス街道
コスモス祭りはどんなことをするのか分かりませんが、お茶のサービスがあるとポスターに書いてありました^^
もし時間があれば私もちょっと覗いてみたいなぁ~と思っています!
そちらでもど根性コスモスが咲いたようですね^m^
いつまでも元気にあの場所で頑張って欲しいですよね~ひまわりちゃん、おしっこかけちゃダメよ~♪
2007/09/28 19:43 向日葵(ヒマ)
コスモス綺麗ですね~
でもひなは食べちゃいそうです(汗)
最近涼しいのでお散歩もいっぱい歩けるし
いいですよね~
posted by ひなたんURLat 2007/09/26 23:55 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 続 コスモス街道
涼しいと思ったら今日はまた真夏日!もう暑いのはカンベンして欲しいですよね^^
ひなちゃんはコスモス食べちゃいそうですか?食にはあまり関心がないように見えたけど~地元では違うのかな?
2007/09/28 19:45 向日葵(ヒマ)
コスモスめっちゃステキ~~~~(ほうっ)。
コスモス祭ってどんななんでしょう?乱痴気騒ぎだとイヤだな(ネガティブな想像をしてしまった、、)。
静かに秋を楽しみたいです~♪
空ちゃんもダイナマイト男前だわよ。

 
posted by 十兵衛URLat 2007/09/27 05:22 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 続 コスモス街道
コスモス祭りはお茶のサービスがいただけるみたいです^^
春の桜の花見と違ってどんちゃん騒ぎにはならないような気がしますよ~
ミネソタにもコスモスは咲きますか?

2007/09/28 19:51 向日葵(ヒマ)
ひゃぁ~~~~~~ちれいだわ♪
こんな癒される花道を歩いた先には、
グルグル走りできる広場があって、空君大満足ですね!
ちゃーんと休憩スポットとして大きな木とその木陰があって
人にもワンにもやさしい場所でいいな☆
私も光合成しながらワンコと昼寝した~~~~い。
posted by さくらママURLat 2007/09/27 09:42 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 続 コスモス街道
この土手は商店会や住人が一生懸命手をかけていて、春は桜、ポピーに菜の花・・・いろんなお花を楽しめる土手なんです♪と~っても素敵です。
下の広場はいつもだ~れもいなくて毎回貸切状態^^ワンコの散歩には快適です。
ボーっとしてるだけで時間だけが過ぎちゃって、いつも帰るのが遅くなってしまいます^_^;
2007/09/28 19:54 向日葵(ヒマ)
すごいコスモス街道(^0^)素敵な場所ですね~
空くんも気持ちよさそうにしてますね。
コスモスの香りをくんくんしてる空くん超可愛いです♪
だいぶ過ごしやすくなってきたので、お散歩も楽しいですね^0^
応援ポチ☆
posted by mokomokoURLat 2007/09/27 11:14 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 続 コスモス街道
いつもポチ☆ありがとうございます^^
このオレンジのコスモスは背が低いので、空も香りを楽しめたようです。
どんな香りがするのでしょう?今度私も香りをかいでみたいと思います。
日中はまだまだ暑いけど、朝晩の散歩の時間は快適になりました。ついつい長めの散歩になってしまっています。
2007/09/28 19:57 向日葵(ヒマ)
コスモス素敵ですね~!!
市役所の裏にもコスモスがチラチラと咲いていますが、こんなに満開ではありません。
5枚目の写真の空ちゃん、かわいい(#^_^#)
オレンジ色のコスモスをクンクン匂っているのかな?
posted by rikiURLat 2007/09/27 13:32 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 続 コスモス街道
リキちゃんと歩いた土手のず~っと上流ですよ~市役所から歩いてもそんなに時間はかからないと思いますので、今が一番きれいな時だから是非歩いてみてね~うっとりしちゃいますよ~(^^)

2007/09/28 19:59 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<空、夕焼け色 | HOME | 仙波河岸史跡公園>>
忍者ブログ[PR]