忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:27 |
紅葉見☆ナイト
やっぱり行って見てきちゃいました~☆
森林公園紅葉見(もみじみ)☆ナイト
IMG_3184.jpg
日曜日にリキちゃんと出かけて、
夜になったら素敵だろうなぁ~と気になって気になってしかたがなかった紅葉見☆ナイト!
やっぱりすごくきれいでした~☆☆

まずはライトアップされたもみじたちをご覧くださいっ^^
IMG_3141.jpg
昼間見たときは、もう終わりかけ~って感じでしたが、
夜にこうしてライトアップされているとまた一段と素敵~☆
IMG_3139.jpg
(カメラの腕と性能がなってないのはご勘弁ください^m^)
IMG_3143.jpg
真っ赤なもみじの中でこの紅葉だけ真っ黄色!この木だけ浮かんでるように見えて神秘的でした!
IMG_3166.jpg
暗いと写真がぶれてぶれるので、空には止まっていて欲しかったため
今日の撮影はすべてモデル代(おやつ)を出しました^^
空もギャラが出るならカメラ目線のひとつやふたつやみっつ頑張ります♪
IMG_3171.jpg
紅葉だけでなくその他のイルミネーションもすっごく素敵で可愛い~
IMG_3173.jpg
妖精さんたち、夜はティータイムというより酒盛り風景に見えました☆
IMG_3182.jpg
電飾の園内バス☆
IMG_3178.jpg
気になっていた象さんも、こんなきれいなブルーとグリーンでしたっ!
IMG_3153.jpg
夜の公園だから寒くないように、私はGパンの下にタイツ、ババシャツ2枚着こんで、
空もあったかお洋服を着せたけど、今日は暖かい夜で歩いていたら汗がでるほど(^_^;)
最高の紅葉見☆ナイトになりました^^
来年も絶対に見に行こう~っと♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へランキングに登録しています☆応援クリックよろしくね☆
PR

2008/12/03 22:19 | Comments(6) | TrackBack() | 国営武蔵丘陵森林公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

やっぱり、夜のライトアップ見に行ったんですね!!
昼間と違って幻想的でキレイ。。
空くんもちゃーんとカメラ目線だし(^О^)

ライトアップされた象さん、どんな感じになるかと思ってましたが、ブルーとグリーンで思った以上に素敵です。
posted by rikiURLat 2008/12/03 23:10 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 紅葉見☆ナイト
ふふふ~(*^_^*)
やっぱり見に行ってきちゃいました☆
パパがお休みだったんだけど、午前中はいろいろ忙しくて午後になってからの行動だったので調度良かったんです。
この日はぜんぜん寒くなくてむしろ暖かいくらいで、夜のお散歩でも大丈夫でした~
来年も機会があれば行きたいと思っています!
2008/12/05 14:45 向日葵(ヒマ)
おお〜〜、きれい〜♪
そして夜の空ちゃんもまた違った感じで素敵〜。
微妙にカメラ目線を外した感じが、今時のファッションモデルみたいですやん。
眼福でした、ありがとう。

ブログ引っ越ししました(手違いにより突然)
そして、ブログの名前をマイナーチェンジしました。これからもよろしくおねがいします。
posted by 十兵衛URLat 2008/12/04 10:25 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 紅葉見☆ナイト
空が見てるのはカメラじゃなくて私の反対の手に持ってるギャラ(おやつ)です。
本当だ!ビミョーにカメラから目線が外れていますね(^^ゞ
夜のお散歩もたまにはいいもんですね。
でも私は早朝アルバイトがあるので少しだけ気が焦ってしまいます。
また機会があれば夜のきれいな場所も探し歩いてみたいです。

あ、そうそう前回のコメントのお返事で書くのを忘れてしまっていましたが、売店で2頭が待ってる所の動画の声は、私でもリキちゃんママでもなく
売店のおばさんの声でした~元気なおばさんだったのよん♪
2008/12/05 14:49 向日葵(ヒマ)
幻想的というか、幽玄な感じ。
ライトアップされた紅葉もステキですね。

12月ということもあって、クリスマス的なイルミネーションもあったんですね。
だけど、昼間はティータイムだった妖精さんも、夜は酒盛りですか?
笑ってしまいました。

夜、撮影しても、空ちゃんの白いお顔は映えますねー。
posted by 風ママURLat 2008/12/04 10:43 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 紅葉見☆ナイト
紅葉のライトアップは神社やお寺でもよく見かけますが、また一段と幻想的ですよね~うっとりします!
このイルミネーションはクリスマスまではやらないみたいなんですよ!もったいないね~
紅葉の季節の今だけみたいです。
なぜなら普段の森林公園は午後4時の明るい内に閉園になってしまうからです(*^_^*)
2008/12/05 14:52 向日葵(ヒマ)
紅葉見☆ナイト。すごいきれいですね。クリスマスで可愛い~。
ライトアップされた紅葉と夜の空ちゃん^^
う~ん。夜の空ちゃんも新鮮でいい感じです♪
紅葉ライトアップ、京都のお寺でやってるのを観に行ったことはあります。
昼間の紅葉と雰囲気がまた違って素敵ですよね。
posted by マルコURLat 2008/12/04 11:22 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 紅葉見☆ナイト
京都のお寺の紅葉のライトアップなんて、こことは比べ物にならないほど幻想的で素敵なんでしょうね~きっともっと本格的なんだろうな^^
でもここも見る場所がコンパクトに収まってて、これはこれで良かったです♪
妖精の小人さんたちのオブジェなんかももっとたくさんあって本当に可愛いかったです。
2008/12/05 14:55 向日葵(ヒマ)
紅葉の前だと、さらに空君の美貌が冴える!
いい仕事してますねぇ~~~~♪
これはギャラも高くつけないと(笑)
バスも親子象も、すっごくキレイ☆
人もそんなに混んでなさそうだから、
ワンコ連れでも見やすそうですし、いい所ですね!
↓たなかくんのリンク、ありがとうございます。
一応見つけた迷子犬のページに載せたりしましたが、
今後どうなる事やら・・・・
でも、いい子ですよ♪(自慢かいな?)
posted by さくらママURLat 2008/12/04 14:16 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 紅葉見☆ナイト
さくらママさん、お疲れで~す♪
きっとお忙しいでしょうからコメントとかホント気にしないでくださいね^^
超~手が空いたときだけでうれしいですから^^

森林公園、いい場所ですよ~広い公園だから多少人が来てもそれほど混雑しないのです。
いつかみんなで遊びに行きましょうね☆
2008/12/05 14:57 向日葵(ヒマ)
わぁ〜。。。きれいですね〜
さほど寒くなかったなんて、ラッキーですね♪ (私がこの前行ったハイジの村は死ぬかと思うほど寒かったです)
暗いと、空くんのオメメがクリクリして見えてカワイイです♡あ、その首輪の所の水色のって(小物入れ風な)、なんですか?
お昼はつけてないですよね…つけてたっけ…

私はティータイムより酒盛りに参加したいかも!なんて思った不良母〜☆ にゃはは
イルミネーションもとってもきれいです!

空くん、パパとママと、ステキな夜散歩でよかったね〜♡



posted by だいずママURLat 2008/12/05 12:28 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 紅葉見☆ナイト
私もティータイムより酒盛りの方がいいです!
空の首輪につけてるのは迷子札です^^毎日欠かさず装着してますよ~
このポケットタイプの迷子札はお気に入りでもう4代目です!(売らなくなったら困るのであと2個予備に買ってあります)
鑑札と注射済み札も10円玉も一緒に入れられて、これは空の大事な命綱です♪
でも首輪ごと一緒に抜けたら意味が無いですけどね~
空にもマイクロチップしようかなぁ。。。
2008/12/05 15:02 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<紅葉見☆ナイト(BlogPet) | HOME | 晩秋の森林公園>>
忍者ブログ[PR]