忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 17:25 |
だーれもいない城峯公園
陽だまりハイキングを終えてから、まだまだ時間があったので
神川町の城峯公園を歩いてみることにしました^^
IMG_0944.JPG
標高500メートルの山の中腹にあるお花がきれいな公園です^^
この時期はなーんも咲いてなかったけど(^^ゞ
IMG_0909.JPG
展望台から神流湖(下久保ダム)を真上から見下ろせました。
IMG_0920.JPG
展望台でお弁当を食べてから園内を軽く散策です。
どこを歩いても素晴らしい眺め~~♪
IMG_0923.JPG
公園を囲むようにぐるりと展望デッキが続いています。
IMG_0926.JPG
山登りの後でも空は元気元気♪
公園内をの~んびり歩いてもこの日、誰とも会うことがなく
IMG_0947.JPG
これらの景色をぜ~んぶ空が独り占めです♪
IMG_0945.JPG
つか誰もいなくて寂しいくらい(^_^;)
a3bb7a81.JPG
空は終始ご機嫌でこの日も帰りたくない病になってしまいました^^
まだまだ歩き足りないの?
私はだい~ぶ疲れてきてたけど・・・空もパパもまだまだやる気マンマンです!
え?まだどこかへ行くの?
続きは次回


blogram投票ボタン新しいランキングに登録してみました♪応援クリックよろしくね!
PR

2010/01/22 11:45 | Comments(6) | TrackBack() | その他の公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お天気もいいからお外でのお散歩が気持ちが
良いですよね
私は最近お散歩はちょっと控えてるので残念ですが、
絶対安定期入ったらお散歩いっぱいするぞ~と
思ってます
お弁当持ってみんなでお散歩良いですね
空君もご機嫌で帰りたくなくなっちゃったんですね
でも、みんなで楽しいお散歩だったら帰りたくなくなりますよね
posted by まゆまゆURLat 2010/01/23 11:08 [ コメントを修正する ]
Re:Re: だーれもいない城峯公園
この日はお天気が良かったから楽しくお散歩できました^^
これからはお散歩に最高な季節になるので、是非一緒に歩きましょね!
埼玉県は公園の宝庫ですもの~
楽しまなくちゃ損です♪
2010/04/01 13:08 向日葵(ヒマ)
すご~い いい天気で
とても いい景色
めぐりですね~(^_^)/

空ちゃんとパパさんは元気でしたか(^^;)
そりゃ~大変でしたね―‐(^O^)
楽しそうで~
わたしも山登りや公園に行って
走れまわった気分になりましたよ(^_-)
posted by まこちゃんURLat 2010/01/24 14:17 [ コメントを修正する ]
Re:いい景色の連続ですね !(^^)!
まこちゃん、こんにちはっ♪
お返事がと~っても遅くなっちゃって本当にごめんねm(__)m
山歩きしたり綺麗な景色をみるのが楽しいなんて、私も年をとってきた証拠ですかね(~_~;)
でも空が一緒にいるからこそですけど・・・
きっと空がいなければこんな場所までわざわざ行かないかも(~_~;)
本当の私は間違いなくインドア派なので(笑)
2010/04/01 13:11 向日葵(ヒマ)
スゴイ景色の良いところですね。
こんなキレイな景色を独り占めに出来たなんて
空ちゃん良かったね(≧∇≦)
空ちゃんが帰りたくない病にかかるのわかるかもっ(笑)
posted by とんat 2010/01/24 23:34 [ コメントを修正する ]
Re:Re: だーれもいない城峯公園
とっても景色が良い素晴らしい公園でした~
お花が咲く時期はきっとすごい人出なんでしょうけど、寒い冬は犬連れにとって穴場ですね♪
最近の空は帰りたくない病が激しくて困ったものです(~_~;)
2010/04/01 13:12 向日葵(ヒマ)
やっぱり、冬で寒いから
誰もいなかったりするんでしょうね。

景色のいい公園って
散策するのが楽しいですよね。

私は、人か多い公園より

少ない方が好きですね。
posted by 風ママURLat 2010/01/25 15:55 [ コメントを修正する ]
Re:Re: だーれもいない城峯公園
こんな素晴らしい景色が見れる場所、人っ子ひとりいなくてもったいないように感じました^^
でも空と私たちは得しちゃいました^^
ロングリードめいっぱい伸ばしてルンルンで歩けましたもの^^
やっぱり犬連れには人が少ない場所が最高ですよね♪
2010/04/01 13:14 向日葵(ヒマ)
空ちゃん&ヒマさん&パパさん
1月から がんがん歩いてますね~
うちはパパもママも風邪だの怪我だので 全然
お出かけしてますせん(;へ;)
遊びに行きたくなっちゃいましたー!
空ちゃん 楽しそう♪
もっともっと歩く~なんですねぇ(笑)
posted by ふりママURLat 2010/01/26 10:33 [ コメントを修正する ]
Re:Re: だーれもいない城峯公園
今年に入ってからも家族みんなでガンガン歩いてます~
空とのお出かけは私たち夫婦にとってやっと見つかった共通の楽しみなので(笑)
埼玉県にはまだまだ素敵な場所がたくさんあるみたいだから、探して歩くのが楽しくて仕方がないです^^
2010/04/01 13:18 向日葵(ヒマ)
ヒマさん、最近ご無沙汰ですが、どうされました?
ちょっと心配してますよ。
なんでもないといいのですが。
posted by ちびママURLat 2010/03/27 23:31 [ コメントを修正する ]
Re:Re: だーれもいない城峯公園
心配させちゃったみたいで本当にごめんなさーいm(__)m
後でゆっくりメール書きますねぇ~~^^
2010/04/01 13:20 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<桜山公園の蝋梅~早春の香り | HOME | 金鑚神社~御嶽山(神川町)>>
忍者ブログ[PR]