忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 12:39 |
ヒップアターック!!

空の散歩に行く時に
10年前くらいのオンボロデジカメを片手に(でかすぎてポケットに入らない)
毎日毎日空の画像を楽しんでいた私を見かねて
主人がNEWデジカメを買ってくれました~~やったーー(*⌒ー⌒)o∠☆:゜* ♪
最近のデジカメは小さいのにいろんな機能がついてるのねー知らなかったわ~~

早速動画撮影に挑戦!!

実はですね、キレイな動画が撮れるようになったら
是非是非ブログで公開してみたい、空の面白行動があったんです!
今まで何回も何回もドックランに通い
色んなワンちゃんを見てきましたけれども・・・・
まだこんな行動するワンは見たことありません。。。

空の得意技ですっ!


必殺技
by ヒマ

どうです?このヒップアタック!!
どのワンコにもお尻で攻撃なんです
多分お尻に乗られるのが嫌で、こんな動きをするようになったと思うのですけど・・・・

こんな変な動き・・・他のワンちゃんは気持ち悪がってるかも??

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです
PR

2007/01/02 21:52 | Comments(4) | TrackBack() | ドッグラン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

空君のヒップアタック面白い~~
始めて見た~~
大きなラブ君も撃退ですね^^
女の子のワンチャンもアタック撃退するのかな
男の子限定??!!
posted by あやママURLat 2007/01/03 11:20 [ コメントを修正する ]
Re:無題
男の子にも女の子にも同じ攻撃します~というか、空は早くに去勢しちゃったんで、男女の概念は無いのかも…^^
大きなワンちゃんも空のヒップアタックにはたじたじになります。
きっと変犬と思っていることでしょう(^_^;)
2007/01/04 11:51 向日葵(ヒマ)
明けましておめでと~
今年もよろしくです^^

うちのは30万画素のデジカメがあります。
去年はソニーデジカメ120万画素をフリマで
友達から買って父に渡し12月に携帯買って
200万画素にグレードアップしましたw
やっぱ最低600万画素は欲しいですね><;

なんてやさしい旦那さんなんだ^^

これからもわんちゃんの写真沢山撮ってくださいね~
posted by ともみちat 2007/01/03 17:52 [ コメントを修正する ]
Re:あけおめ\(o ̄∇ ̄o)/
こちらこそ~今年もよろしくです^^
今度のデジカメは600万画素になりました♪今までのも一応150万画素はあったみたいなんですけれども、動画が取れなかったので面白くなかったんです。携帯の動画もしょぼかったし・・・
主人はこれで良しとしたのか、正月は釣り三昧で多分私のデジカメの価格の5倍は釣りにお金を使ってると思います!!なんかズルイですけど。。。(^_^;)
2007/01/04 11:58 向日葵(ヒマ)
たしかに~。こんなヒップアタックしてるワンちゃんは見たことがないかも...。って私ドックランに連れて行ったことがないのではっきりとは分からないけれど...
新しいデジカメいいですね。
これから、どんどん空君海ちゃん撮っちゃってくださいね~!
posted by スー&クッキーURLat 2007/01/03 18:24 [ コメントを修正する ]
Re:無題
スーちゃんはドックランに行ったことないんですね?近くに無いのかなぁ?
でも初めて行ったドックランで空みたいなヘンテコリンな犬がいたら、スーちゃんビビッちゃうかもしれませんねっ^m^
これからも新しいデジカメで空&海の面白写真を狙いますので、楽しみにしていてくださいね~♪

2007/01/04 12:05 向日葵(ヒマ)
ご挨拶が出遅れてしまいました…^_^;

NEWデジカメ、良かったですね~
優しい旦那様で羨ましいです♪

空ちゃんのヒップアターックに笑いました!
私もワンコにヒップアタックをよくされるのですが、
ワンコがワンコに…っていうのは見たことがないですね~(笑)
しかも空ちゃん、楽しそう~!!
『ほれっ!ほれっっ!!どうだ!?ん??』

今年もまたお目にかかりたいです♪
どうぞよろしくお願いします!
posted by ちぃ姉at 2007/01/03 18:38 [ コメントを修正する ]
Re:あけましておめでとう!
ヒップアタックに笑ってもらえて嬉しいです^m^
そうなんですよ~ヒップアタック攻撃で得意気な満足そうな顔するんです!「どうだ!すごいだろ?」って。
今度会えたら、空のヒップアタック攻撃受けてみてくださーい結構強力ですよ♪
2007/01/04 12:09 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<空海の距離 | HOME | 怪獣がいるんです。怖いんです。。。>>
忍者ブログ[PR]