忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:21 |
お友達を誘って那須へ!(1日目)
我が家のお出かけ旅行の定番^^那須へ 
我がままガウガウ犬の空はペットOKのホテルでも今のところちょっと自信が持てません。
だから・・・おでかけといえば別荘がある那須へでかけます。
前回の那須記事は→こちら
いつもはさみし~く家族だけの那須旅行だったので、一緒に那須へ遊びに行ってくれるお友達を募集したところ、仲良しリキちゃんとそらちゃんがお付き合いしてくれました~♪

IMG_5959.JPG
そらちゃん♪
IMG_5973.JPG

リキちゃん♪
IMG_5960.JPG

今日はお友達も一緒だから大喜びの空です!

場所は東北道那須塩原インターを降りてすぐにある千本松牧場
我が家では那須へついたらまずここの牧場に寄ります。なぜならドッグランもあるこの牧場、駐車場も入場料もかかららず、お安く遊べるからです。(ドッグラン使用料は600円)

空の大好きな芝生のドッグラン^^
この日は出発時は雨降りだったけど、那須へ着く頃にはすっかり晴れてくれました♪
IMG_5971.JPG
この楽しそうな3ワンの姿を見てください^^
IMG_59671.JPG
このドッグラン、最初はたくさんのワンちゃんたちが遊んでいたんだけど、
この元気すぎる3ワンが遊びだしたら、すーっと他のワンちゃんたち退場してしまって、この3ワンのほぼ貸切状態になってしまいました(~_~;)
IMG_5989.JPG
追い出した訳じゃないよ^^楽しくダッシュで走り回っただけですけど・・・(~_~;)
IMG_5977.JPG
相変わらずびゅんびゅん走るリキちゃん
IMG_5963.JPG
最近はボールが無くても遊べるようになってきたそらちゃん
IMG_5987.JPG
空も走って走って大満足のお顔です。

そして、お次は、牧場内のふれあい動物園(100円)へここの動物園はワンコも一緒に入れるんです。
IMG_5993.JPG

IMG_5995.JPG
動物と一緒の写真が空だけなのは・・・動物に近づけたのは空だけだったから(笑)
リキちゃんもそらちゃんも、動物は苦手だったみたいで、尻尾をさげてしょんぼりしていました(^_^;)
IMG_5999.JPG
空はどの動物にも興味がありまくりで、恐れ知らず・・・この羊さんにいたっては毛の中にもっふり顔を突っ込んでいました。。

そして牧場の美味しいチーズやソーセージ、等々たくさん買い込んで・・・
IMG_6003.JPG
温泉に入ったら・・・夜はお待ちかねの宴会~~♪♪♪
那須のワインと、日本酒で作った梅酒(うま~だった!^^)
メニューは、舞茸とベーコンのにんにくスパゲティーとたくさんのチーズ!ラムレーズンのクリームチーズは絶品だった!幸せ~

ちえぞうさんも、リキママもかなりの飲めるクチだった(嬉)
この2種類のお酒もあっと言う間に空っぽにしてしまいました。
お酒が入ると・・・・次から次へと面白い話が出てきて・・・^^ やっぱ昼間の会話と違ってきますよね(笑)

明日は朝からテニスの予定だよ!大丈夫かぁ~^^



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へランキングに登録しています。応援クリックよろしくね。
PR

2009/03/22 21:33 | Comments(4) | TrackBack() | おでかけ・旅行

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

わ~~いいですねえ。お友達と別荘だったんですね。
 リキちゃんもそらちゃんも空君も楽しそう?
 今回はカブトちゃんは?
 お料理とワインいいですねえ。加わりたい♪
posted by あるままURLat 2009/03/23 00:49 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お友達を誘って那須へ!(1日目)
那須へ行ってきました~
今回はカブトは残念ながらお留守番でした。
カブトは他のワンコ大丈夫ですが、他のワンコがたぶんカブトが苦手です。。
だってカブト、知らない犬にも向かっていって噛み付くもの~~(^_^;)
2009/03/23 10:32 向日葵(ヒマ)
楽しそう♪
羊に鼻をつっこめるってのもいいですね。もふっ
そして酒盛り♪
posted by 十兵衛URLat 2009/03/23 04:11 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お友達を誘って那須へ!(1日目)
今回はワンコ友達とは始めての酒盛りでした^^
酒が入るとやはり違いますね!オモロイです(#^.^#)
2009/03/23 10:33 向日葵(ヒマ)
キャー、那須の別荘での優雅な休日だったのですね。

で、ワンちゃんは
空ちゃんと同名の
そらちゃんだったのですね。

広々としていて、天気もよくて
とっても楽しそうです。

いきいき走り回っていますね。

posted by 風ママURLat 2009/03/23 14:55 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お友達を誘って那須へ!(1日目)
>キャー、那須の別荘での優雅な休日だったのですね。

優雅とはほど遠いドタバタ休日でしたが、空は終始ずっと楽しそうにしていました^^
やっぱり空はおでかけが大好きなんだなぁ~って!
今回のこの調子なら空もどっかのホテルに泊まれるかもしれないなぁ~って感じました!
いつかワンコOKのホテルにも挑戦したいです♪
2009/03/25 08:50 向日葵(ヒマ)
めちゃ楽しそう!!
仲良し3ワンなんですね 人もワンも那須で和気あいあい♪
別荘があるなんて すっご~羨ましい!
空ちゃん 怖いもの知らずー!!(笑)
テニスもワンが一緒ならボール拾いも要らず 
ちゃーんと持ってきたのかな!?
有意義な連休でしたね~(^-^)
posted by ふりママURLat 2009/03/23 18:30 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お友達を誘って那須へ!(1日目)
>めちゃ楽しそう!!
>仲良し3ワンなんですね 人もワンも那須で和気あいあい♪

めちゃめちゃ楽しかったですよぉ~
いつも家族だけと過ごすだけの那須よりも、やっぱりお友達と行ったほうが盛り上がりますね^^
次回ふりママさんもどうですか~高速が1000円になったら、これからは私もちょくちょく行こうと思ってるんです。
同じ埼玉方面からなら那須は近いですもの^^空と那須で一緒に遊んでください!
2009/03/25 08:57 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<早朝テニス!【可愛いボールボーイ(ガール)たち】 | HOME | ただいまテニス中o(^-^)o>>
忍者ブログ[PR]