忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 17:26 |
早朝テニス!【可愛いボールボーイ(ガール)たち】
那須2日目。
前日よりさらに良いお天気になりました。
IMG_6004.JPG
別荘を出て数分林の中を歩くと・・・
IMG_6038.JPG
別荘生活の定番、早朝テニスです(~o~)    3ワンたちもこの早朝テニスに大喜び!
IMG_6016.JPG
ちょっとオンボロだけどテニスコート2面を借り切って犬たちとテニスなんて贅沢~♪
IMG_6020.JPG
犬たちを遊ばせてるだけではありませんでしたよ~人間たちだって張り切ってテニスにトライ!
10回続けるのが目標だったけど、結局は5回も続かなかったダメダメママたちでした(笑)
でも玉拾い係りはた~くさん居るからね^^どんなにホームラン打ったって大丈夫^m^
IMG_6029.JPG
だけど問題は取りにいってくれたボールをなかなか離してくれない事ですが・・・^^;
IMG_6034.JPG
「あたしのよっ!!」
ボール命っ子のそらちゃんに至っては、空にボールを奪われたくないからベンチの裏に隠れる始末です♪
IMG_6032.JPG
その頃リキちゃんは・・・やはり枝を拾ってカジカジしてました(~o~)
IMG_6021.JPG
空は人様のボールを奪い取るというラン内で遊ぶには重大な欠点を持っており・・・(そらちゃんのボールに限らずなのごめんね^^;)
ボール命のそらちゃんは空からボールを奪われないように終始ボールを守ることに神経を使わせちゃってるみたいで申し訳ないです
空の頭の中は→もしかしてこの中じゃ俺様が一番強いんジャマイカ?俺様に逆らうなんて考えんなよ?ヤッちゃうぜ!たくさん走ってボールを拾うなんて疲れるから、あいつらが走って拾ったボールをガウッと吼えて奪えばいいさ。そうすりゃボールゲットも楽チンさ!イエイ!

これで間違い無いと思います(^_^;)
こんな我がまま空とそらちゃんリキちゃん遊んでくれてありがとう。

そんなこんなでバタバタと早朝テニスを楽しんだ後は別荘のデッキで遅めの朝食♪
意外にも暖かかった那須。この時期お外で食事ができるとは思いませんでした~(~o~)
IMG_6045.JPG
ロールパンとベーコンエッグ!
それと昨晩の残り物パスタとチーズたち(パスタはカピカピになってダメだった~笑)
IMG_6048.JPG
遊んでご飯食べて、犬たちは日向のデッキでまったり^^
IMG_6049.JPG

IMG_6046.JPG
そらちゃんは暑いのか、テーブル下の日陰で涼んでいました。

でもでも、こんなにまったりしてる場合じゃないよ!
本日のメインイベントの「ワンコが主役!」が待ってるよ~~

長いので次回に続きまーす!懲りずにまた見に来てね!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へランキングに登録しています。応援クリックよろしくね!
PR

2009/03/23 13:20 | Comments(3) | TrackBack() | おでかけ・旅行

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

そっか、別荘だと
自炊になるんですね。

その準備もしなくてはならないから
ヒマさんは大変だけど
気兼ねしなくていいから
空ちゃんたちも
ノヒノビですね。
posted by 風ママURLat 2009/03/23 14:57 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 早朝テニス!【可愛いボールボーイ(ガール)たち】
>そっか、別荘だと
>自炊になるんですね。

自炊はちょっと大変だけど、作り終わってさえしまえば、あとはのんびり宴会も大騒ぎ宴会もOKなのでそこいらへんが別荘のいいところです!
あと犬たちも走り回ったり、ガウガウしたり、寝たい場所に寝て、遊びたいときに遊んでができるのも別荘ならではですかね(#^.^#)
2009/03/25 08:53 向日葵(ヒマ)
テニス、ワンコも楽しそうでいいですねえ。別荘で休暇、そして早朝テニスなんてセレブな香りがしていいですねえ。憧れます。テニスコートでボールを追いかけるなんて空君たちもセレブ犬ですよ~♪
 デッキでの朝食おいしかったでしょうね。
 ワンコ主役のイベントってなんだろう?気になります!!
posted by あるままURLat 2009/03/24 04:41 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 早朝テニス!【可愛いボールボーイ(ガール)たち】
那須へ来たら朝はテニスで決まりなんです♪
テニスももうちょっと上手にできたら言うことナイんですけど・・・でもこの際上手下手はどうでもいいんです♪
ワンコたちさえ喜んで走ってくれたら…(~o~)
ワンコが主役はドッグランの名称です♪記事にしたので良かったら読んでくださいね~
2009/03/25 08:59 向日葵(ヒマ)
赤い食卓塩、
ものすごく日本を感じました。
スカゲキーオイシそう。
ボールも奪いあうからおもしろいのかも?
リキちゃんはやはり枝鑑定士(あはは)。
わんこが主役も楽しみにしています。
posted by 十兵衛URLat 2009/03/24 09:29 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 早朝テニス!【可愛いボールボーイ(ガール)たち】
>赤い食卓塩、
>ものすごく日本を感じました。

あはは(~o~)まさに日本の食卓って感じがしますね!

スパゲティーは・・・ニンニクはチューブだし^_^;オリーブオイルじゃなくサラダオイルだし、玉ねぎ嫌いがいるので玉ねぎも入れてないし、実は自慢のスパゲティーがそれほど美味しくありませんでした(^_^;)
ま、別荘での料理はこんなもんですわ!
リキちゃんはボールよりも枝が好きですね。
手ごろな枝を見つけるとみんな『ほらリキちゃんここに枝があるよ~!』って教えてあげます♪
2009/03/25 09:03 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「ワンコが主役」で贅沢昼寝!うっそ~! | HOME | お友達を誘って那須へ!(1日目)>>
忍者ブログ[PR]