忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 00:23 |
伊豆に行きました

あと2年か3年後・・・
子供の大学卒業と同時に今の仕事をやめてどこかきれいなところでのんびり暮らしたい~
長年の夫婦の夢がありまして。
その第一視察。
伊豆に行ってきました
もちろん空と一緒に~
いまのおうちはお庭がちょこっとしかないので
芝生お庭は第一条件でしょ~
アレルギー体質の私と主人のために温泉は欲しいし。
釣りが生きがいの主人は近くに「湖か沼」がないと納得しないし。
などなど色々考えてはいるんですけど、
伊豆の物件は高かったなぁ

それはおいおい考えるとして、
伊豆は犬と遊べるところが盛りだくさんでした(それは最高)でした

さくらの里にて(隠れてるはずの主人がチラリ)

82330adejpeg


一碧湖にて。水には絶対に足を踏み入れませんでした74687098jpeg

 
マウンテンドックランにて
これが一番大喜び~かなり高さのある崖とか自力で降りられるようになって
空、大満足~
864cb5b5jpeg


お友達になったコーギーちゃんと大好きな追いかけっこ。何時間も。
そら~~~しつこいぞっ
428570aejpeg


e0f75637jpeg

PR

2006/09/24 09:27 | Comments(3) | TrackBack() | おでかけ・旅行

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

そらちゃんと伊豆に行ってらしたんですね
お天気もよくて楽しそう
そらちゃんは湖、はいらなかったのね、、、。
うちのじゃ、飛び込んじゃいますぅ。

それにしても、驚いたのは、、そんなに大きなお子さんがいらしたこと
すっごくびっくりでしたよ~~~

伊豆、、いいですね。
温泉もあるし、山も川も、そして海も!
あのドッグランはうちも大好きです
posted by ラブロン♪at 2006/09/24 11:33 [ コメントを修正する ]
Re:うわ~!いいな♪
空はお水はダメみたいです~海にも立ち寄ったんだけど台風の影響のせいかすごい波で・・・まったく近寄りませんでした
マウンテンドックランは本当にいいとこで、また近いうちに行きたいなぁ
でも飼い主は追いかけるのがしんどいですねぇ。今日は筋肉痛ですわ…トホホ

2006/09/24 18:29 向日葵(ヒマ)
伊豆、とっても良いですね~♪
空ちゃん、楽しそう~
やっぱり、水ダメでしたか~・・。日本犬が入っているとダメな子、多いですからね~

私もビックリしました★
大きなお子様がいらしたんですね!?
ヒマさん、凄く若く見えたもので・・・

ちこも、雄大なドッグランに連れて行ってあげたいです~。
posted by ちぃ姉at 2006/09/24 19:57 [ コメントを修正する ]
Re:うっきゃ~!
ちこちゃんは大きいドックランでも、やっぱりあのまま落ち着いて座ってるのかな?
でも海風に当たりながらたたずんでいるだけでも気持ちがイイかも
伊豆の他のドックランも見たけど、マウンテンが一番良いっぽかったですよ~
みかん山をランにしたみたいで頂上では海が広がって景色が素晴らしかったです
2006/09/24 21:33 向日葵(ヒマ)
モニュメントの傍らにそらクンが立っているフォト、
構図的にも最高ですよねー。
マジで感動しちゃいました。

ヒマさんって、フォトグラファー?
posted by ピアノat 2006/09/26 15:39 [ コメントを修正する ]
Re:感動。。
ははは(^^ゞ
大室山は本当にいい所で、誰が撮ってもステキに撮れますよ~
この写真は朝の5時ころだったのですが、ワンコ連れのかたがもうたくさん来ていました!伊豆のワンコも可愛い子たちばかりでした!
みーんなノーリードで、幸せそうでした。イイナァ
2006/09/27 20:48 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ラジオ体操公園 | HOME | お花畑と空>>
忍者ブログ[PR]