忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:35 |
ラジオ体操公園

20060925063743.jpg

 子供も大きくなって、公園など全く縁がなかった私。
空が来てから、公園をあちこち探し回って、やっとお気に入りといえる公園にたどりついたのがここ
暑い頃も芝生がきちんと刈られてたし、お花がきれいな大きな花壇もあって
大きな池に鯉と亀がたくさんいて、そこのベンチは休憩ポイントで飽きないし
朝の6時半から始まるラジオ体操は、運動不足な私にぴったりだし・・・
このラジオ体操でものすごく体が堅くなってるのに気づきました
毎朝通ってると、体操に来ているお年寄りの方にも可愛がってもらって
空も尻尾フリフリで答えます
ひとまず人に対する社会性は身についてくれたかな?
あとは救急車のサイレンの音かなぁ。
は大丈夫だった空も救急車のサイレンは苦手です。
消防車とパトカーは大丈夫。なぜに

PR

2006/09/25 10:03 | Comments(2) | TrackBack() | 文化の杜公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お花がきれいな花壇を見てみたい~!!(^0^)/
明日はついに班替え!!どきどきする~!!
結果はまた今度・・・!!
では、また
posted by ぴのURLat 2006/09/25 19:35 [ コメントを修正する ]
ぴのちゃん
班変えどうだったかなぁ?
あぁ~私までドキドキ
2006/09/26 08:59 向日葵(ヒマ)
毎朝のラジオ体操!健康的で良いですね~
空ちゃんも色々な方に可愛がってもらえて
人に対する社会性は大丈夫そうで良かったですね
消防車とパトカーは大丈夫なのに救急車だけがダメなんですね~★
遠吠えとかはしませんか?
救急車にだけ反応して遠吠えするワンコは多いみたいですが・・・。
posted by ちぃ姉at 2006/09/25 19:44 [ コメントを修正する ]
Re:健康的♪
そうなんです。空も救急車にだけ反応するんです!犬的に何か超音波みたいなもの感じるのかな?犬笛みたいに・・・
空の場合は明らかに怖がって抱っこをせがみます
その姿があまりにも可愛らしいので、このままでもいっかなぁ…とか
2006/09/26 09:02 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お庭のお花たち | HOME | 伊豆に行きました>>
忍者ブログ[PR]