忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 10:26 |
お庭のお花たち

20060926075108.jpg空が来てから庭のお手入れはずっと手付かずのまま・・・
それでも元気にお花たちは咲いていてくれてます。。
今年の夏は虫が多くて・・・
多分我が家の庭でたくさんの蝶や蛾が巣立っていったと思います・・・
いつの間にか・・・みかんの葉もレモンの葉も食いちぎられて・・・
バラの葉っぱにいたっては
丸坊主・・・・って言葉がふさわしい程、枝だけになってました・・・

空がいるから庭に薬を撒けない・・・・

犬飼の皆様・・・園芸用の薬はどんなの使ってるのん
誰か教えてくだされ・・
このままでは来春は花がひとつもないお庭になっちゃいそうだわ・・・
20060926083348.jpg

それでも元気に咲いてくれるお花はチラホラありますけど・・・

お花って癒されますよねぇ。。。

もう少し頑張ってお手入れしようっと

 

 

 

PR

2006/09/26 09:29 | Comments(6) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うん、うん。花って癒されますよね!!

今日班替えしたよー!!すっごく最高!!
偶然大好きな人となれたし、女の子も最高!
やったー!!!しかも、10月に姫路平和資料館へ校外学習へ行く事になりました!班で行動することが多くなると思うので、すっごく嬉しい!
あと、係も今日決めました!
女の子3人編成でまぁまぁでした!!
今日は「やったー!!!」の1日でした!

ヒマちゃん・まこちゃんいつもありがとう!!

では、また。
posted by ぴのURLat 2006/09/26 16:46 [ コメントを修正する ]
Re:やったー!!!
ぴのちゃん、やったねおめでとう~
校外学習も給食もぜーんぶ好きな人と一緒
こりゃ~ぁカップルになれるのも近いかなぁ
2006/09/27 20:50 向日葵(ヒマ)
ぴのちゃん、おめでとう。
とてもうれしそうな様子が伝わってきましたよ

これからが本当に楽しみだね
長くなかよくしていってね
posted by まこちゃんURLat 2006/09/26 22:44 [ コメントを修正する ]
こんにちは~
花てとても癒されますよね^^
薬は園芸センターとかで聞いたら
わかるかもね。そのときは
わんちゃんは一時非難がいいかも・・・
詳しくなくてごめんね
posted by ともみちat 2006/09/27 15:54 [ コメントを修正する ]
Re:いいね^^
ともみちクンコメントありがとう~
男の人でもお花に癒されたりするんだぁ
これからちょくちょくお花の写真も載せるつもりなのでまた見に来てね!
でももうすぐお花の季節も終わりだねぇ。
園芸屋さんに薬のことちゃんと聞いてみよう~っと!ありがとね
2006/09/27 20:57 向日葵(ヒマ)
>まこちゃん
すごく嬉しいです。今日はすごく班で盛り上がりました☆
こちらこそ仲良くしていってね
posted by ぴのURLat 2006/09/27 18:12 [ コメントを修正する ]
皆様など撒けない
ヒマが、お花や、ないお花を
したかったの♪
posted by BlogPetのみー子URLat 2006/10/01 14:38 [ コメントを修正する ]
ひまちゃん、毎日大変にお疲れ様です。

先週の土曜日に愛知に行ってきました。
ヒマちゃんの言っておられたとおり、大変すばらしいものでしたよ。ありがとうございました。
今後も色々とお世話になりますがよろしくお願い申し上げます。

ぴのちゃん、これからもよろしくね。
posted by まこちゃんURLat 2006/10/02 13:43 [ コメントを修正する ]
Re:ヒマちゃんへ
まこちゃん、お疲れ様でした^^
愛知は遠かったでしょう?何時間くらいかかるのかな?
その行動力がきっとすごいことになっちゃうんだと思いマス
2006/10/03 18:00 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<きょう(BlogPet) | HOME | ラジオ体操公園>>
忍者ブログ[PR]