忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:35 |
入間川に行ってきました!

カラーが取れて・・・さっそくおでかけ
気心知れたバス釣り仲間と・・・・ちょっと足をのばして入間川へ。
目的は・・・・空が来てからほとんどやらなくなったバス釣り!!
8bf58043jpeg
釣り~~~?そんなのつまんない!by空

それがね^^今日はただの釣りではないのです
今日の釣りはバーベキュー付き~
お肉も奮発!!空にもステーキ肉1枚と、あとスペアリブの骨を用意したからね^^
07dc7d71jpeg
前日から私がせっせと仕込んだバーベキュー料理!
(注 ただ切って刺しただけ 笑)

でもね!今日のメインはまだあるんだよ~
そう!今日は入間基地で航空ショーがあるの!
155ec862jpeg
航空ショーはものすごい爆音で、そして美しい!感激でした!
50c3babbjpeg
これはお星様☆を描いたもの。
ものすごい爆音なので、空は大丈夫かなぁ?と心配でしたが、まったく気にならない様子。
良かった~~

099efac9jpeg
川の淵にはこんな芝生の大きな広場があるし
空も思い切り走れて楽しかったよね

ただ・・・・・

1日で色んなことを楽しもうと色々と詰めすぎた結果・・・・
肝心のバスが・・・・ぼーずでした

 

 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです

PR

2006/11/03 23:19 | Comments(5) | TrackBack() | おでかけ・旅行

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

カラーが取れたら、いきなり正面からの写真ですね~~なんか凛々しくなったような写真です
posted by あやママURLat 2006/11/04 09:49 [ コメントを修正する ]
Re:空君よかったね
カラーが取れて、私も嬉しくて
これからお休みごと、どこへ遊びに行こうか、いっぱい考え中です♪
2006/11/04 12:02 向日葵(ヒマ)
空君おめでとう~♪
こうしてまじまじと空君を見ると...。
足長いですね!!
先日から、何でだか、うちのスーとは違ったすっきりとした雰囲気があると思っていたんですが、足長です。スレンダーです!!うちのは短足なんで...(笑)
それにしてもこのバーベキュー!!!美味しそうですね!
いいなぁ。
空君にもバーベキュー肉1枚!!
いいなぁ、いいなぁ~♪
楽しかったみたいでよかったですね~!

posted by スー&クッキーURLat 2006/11/04 15:03 [ コメントを修正する ]
Re:カラーが取れてる~♪
スーちゃんは短足ですか?
コーギーちゃんやダックスちゃんが先祖にいるのかもしれませんね
バーベキューの写真の串焼きは焼いてみたら失敗作でした!
先にピーマンだけが焼けてしまうのです
玉ねぎは生焼けで後で串から外し別焼きしました

2006/11/04 17:45 向日葵(ヒマ)
良いなー見に行ったんですかぁーしかもバーベキュウしながらなんてサイコーじゃないですかぁ!私も見に行こうと思っていたんですが用事があって、しかも込んでるので行きませんですたよ~あれ凄いですよねー。内はそこの近くのサティーに結構行きます!
posted by tyanURLat 2006/11/04 16:09 [ コメントを修正する ]
Re:始めまして★
tyanさん、はじめまして~♪ご訪問ありがとうございます^^
(チャンさんって読めばいいのかな?)
tyanさんはこの入間川の近くにお住まいなんですか?いいですねぇ^^
近くには智光山公園や稲荷山公園があって、毎日遊んでも遊び足りないくらいですよね!
航空ショーはお見事でしたけど、周辺にお住まいの方はあの騒音を我慢してると思うと、少しお気の毒でした。
どんな場所でも一長一短なのかもしれませんね。
良かったらまた遊びにきてくださいね♪ありがとうございました^^
2006/11/04 17:52 向日葵(ヒマ)
カラーが取れて、しゅっきり~ですね。
その上、バーベキューに連れて行ってもらえて、幸せ~ コノコノ!

お写真で見る限り、前にお会いした時より空ちゃん、一回りくらい
大きくなったように見えます~

また思いっきり走り回って楽しんでね~♬
posted by ちぃ姉at 2006/11/04 22:28 [ コメントを修正する ]
Re:わぁ!
空、かなり大きくなってきましたよ(;^_^A。。。
現在13キロ。。。
ジャーキータイプのフィラリアのお薬が毎月毎月どんどんデカくなってます。
現在6ヶ月だというラブラドールよりは小さいので、成犬時は15~16キロくらいかなぁ?
さすがに「柴犬ですか?」とは聞かれなくなりました☆
2006/11/05 16:05 向日葵(ヒマ)
『犬ブログ』のランキングで《入間川》という題名を見て来ました(笑)
会社に入間川氏がいるもですから・・・
会社の入間川氏のことは置いといて、BBQ美味しそうですね
バスは残念だったけど、航空ショー見れてラッキーだったのでは・・・
空ちゃん爆音がへっちゃらなんですか?
すごいですね。うちのちーちゃんはヘタレなのできっと怖がるだろうなぁ
それでは、また伺いますね

posted by ベリエURLat 2006/11/05 14:14 [ コメントを修正する ]
Re:はじめまして
ベリエさん、ご訪問ありがとうございます~(^^)
入間川さん、きっと今頃くしゃみしてますね
航空ショーはあんなに音が大きいとは知らなくて・・・最初は「しまった!!」と後悔したのですが、
大丈夫なものですね~
近くに救急車が来たときはブルブルしてたのに・・・
バーベキューは犬も喜びますね♪今年はまだ暖かいのでまだまだ楽しめそうですね!
2006/11/05 16:10 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<空の悪い癖 | HOME | びん沼自然公園>>
忍者ブログ[PR]