忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 19:39 |
千葉ポートパーク

今週もお届けワンコのお手伝いをしました^^
今日のお届けワンコはチェリーアイのボストンテリアの女の子でした。
前にボランティアの方と、このコはきっと、なかなか里親さんは見つからないだろうと話していたのですけど、
神様はいるんですね~とっても素敵な里親さんがみつかって、今日私がお届けできたこととても嬉しく思います

今回のお手伝いも千葉と少し遠かったのですが、近くに海が見える素敵な公園もあるそうなのでとても楽しみでした^^
どうせお休みの日はどこへ遊びに行こうか毎回悩んでいるし、遊びに行くついでにお手伝いもできちゃって、無理なく楽しく続けられそうな私にピッタリのボランティアです。
DSCN8994.JPG
千葉みなとの千葉ポートパークです。
DSCN9013.JPG
千葉ポートタワーをバックに記念撮影
DSCN9030.JPG
今日はぽかぽか陽気で海辺にいても寒くないし、空も大喜びでした。
DSCN9023.JPG

DSCN8990.JPG

DSCN8980.JPG
広場ではワンコのアジリティーの大会も行っていました。
ずっと見学していて、あれくらいならちょっと練習すればもしかして空にもできるんじゃ??と空にもやらせてみたい!!と思いましたが・・・
よくよく考えたら、私があんなに速く走れないことに気がつきました。犬は良くても飼い主が(T_T)
DSCN8996.JPG
浜辺は思ったより人が多く、ロングリードを使えず走れませんでした。
でも大好きな穴掘りはたくさんできたね^^
DSCN9029.JPG
そして陽が落ちるまでのんびり海を眺めました。

帰宅後。ひとりで寂しくお留守番していた海と一緒に寝んね
DSCN8975.JPG
空、長時間の移動で疲れたよね。お手伝いのお供ありがとね^^ ゆっくり休んでね。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2007/12/02 23:00 | Comments(9) | TrackBack() | おでかけ・旅行

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

空ちゃん、目にアイラインが入ってるみたいだからパッチリお目目で可愛いんだわ。今気付いた!!
 今回も幸せお届け隊、おつかれさまでした。気分いいね~~。
posted by 十兵衛URLat 2007/12/03 05:44 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 千葉ポートパーク
めちゃめちゃ亀レスごめんなさい^^;
目にアイライン?考えことなかったけど、そっか~
それを言ったら、唇にも太い真っ黒いラインが入っています^^よく伸びます(^O^)
2008/01/10 14:46 向日葵(ヒマ)
なぬっ!空ちゃんが千葉に?!
千葉ポートパークは マメもよく行く散歩コースです。
いつも見慣れている景色に空ちゃんが写っているなんて不思議ね。
穴掘り掘りして大きな穴ができましたか?
ヒマさんが撮る写真はきれいです。
いっぱいあるはずのゴミが見えない。(笑)
お届けお仕事お疲れ様でした。
posted by マメ母URLat 2007/12/03 07:51 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 千葉ポートパーク
めちゃめちゃ亀レスでごめんなさい^^;
そうなんです、千葉へ行ったんですよ~急に決定したのでマメ母さんに声をかけることもできずに残念^_^;
でもまた今度用事があったらぜったいに声をかけますのでその時はよろしく~です☆
きれいな公園でゴミなど落ちてなかったですよ~
一斉清掃の後だったのかしら?(笑)
2008/01/10 14:48 向日葵(ヒマ)
空ちゃん、大事な任務お疲れ様でした!!
また、幸せをお届けできて良かったですね。
空ちゃんもいろんな場所に行く事が出来て楽しいことでしょう。
ロングリードで走り回れず残念でしたが、長距離ドライブにお疲れになったことでしょう。
海ちゃんとゆっくり休んで下さい。
posted by rikiURLat 2007/12/03 13:23 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 千葉ポートパーク
お返事が遅くなってすみませーん^_^;
幸せのお手伝いができたのはもちろん嬉しいですけど、こうした機会がないとなかなか行く事のできない場所にいけることがなにより嬉しいし、楽しいです^^
長距離移動は疲れますけど、空は車が大好きなので助かります(^O^)
2008/01/10 14:51 向日葵(ヒマ)
とても有意義な休日の過ごし方ですね~素敵です
わたしもとっても見習いたいです
千葉ポートタワー、こないだ『トリビアの泉SP』で初めてみました(笑。
なんか、等身大ぺッタン人形を這わせてみるっていう企画で。観ましたか?(^^)
タワーは私も結構好きで…前面ミラーになっててかっこいいですよねぇ☆
いつか生で観てみたいです、空くんも一緒なんてのも夢だなぁ
posted by novURLat 2007/12/03 14:58 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 千葉ポートパーク
お返事がものすごく遅くなってごめんなさ~い^_^;
残念ながらそのテレビは見てませんでした~『トリビア』の番組は大好きなんだけどなぁ~(特に犬の実験のやつ^^)
晴ちゃんにもいつかお会いできたらすご~く嬉しいけど・・・犬にはものすごく無理させちゃう距離ですものねぇ(>_<)
でもこうしてネットで知り合えて毎日の様子を垣間見れるなんて素敵な世の中になりましたよね☆
2008/01/10 14:54 向日葵(ヒマ)
幸せお届け便、お疲れ様でした♪
新たな犬生の始まりと、新しい家族さんたちの笑顔。
素敵な場面に同席できる素晴らしいボランティアですね!
きっとヒマさんも空君も、心が暖かくなったのでは?

幸せ気分のまま、知らない所の自然を満喫して、
新たな発見!!!なんかしちゃったり?
海ちゃんとの添い寝顔は、満足そうな寝顔です♪
posted by さくらママURLat 2007/12/03 16:25 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 千葉ポートパーク
日頃忙しくしているのでほんの少しのことしか手伝えないんですけど、私にもできることがあって嬉しいです^^
普段ならなかなか行く事ができない場所へ行けるのも楽しいし、また機会があればお手伝いしたいなぁ~(^O^)
2008/01/10 14:56 向日葵(ヒマ)
搬送ボラお疲れ様です!
空くん、車に客犬が乗っても大丈夫なんですね、エライぞ!
穴掘りも楽しめてよかったね^^
それにしてもガソリンの値上がりはキツイですね…(泣
posted by チビ姐URLat 2007/12/03 17:30 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 千葉ポートパーク
客犬ちゃんは申し訳ないけどケージの中で我慢してもらっています。
やはり空も自分のテリトリーに入られちゃうと感じるみたいでストレス感じるようで・・・・後ろの席の足のところに潜り込んじゃったりするんです^_^;
ガソリンは、里親さんから交通費を気持ちいただけるので大変助かります。じゃなかったら、続けることがなかなか難しくなると思うので・・・ありがたいです。
2008/01/10 15:00 向日葵(ヒマ)
お届けつづけられてるんですね~すごいな!!!
私なんか思うばっかりで何にも出来てなくて・・・情けないです><

今日の空くんもかっこいいですね~
首のあたりがふわふわしててかわいいです☆
すごくきれいな青空で気持ちよさそうですね^0^
応援ぽち☆
posted by mokomokoat 2007/12/03 20:58 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 千葉ポートパーク
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい。
お届けのお手伝いは私まで幸せな気分になれますので、面倒臭がりな私でもなんとか続けることができています^^こうして1頭でも多くのワンちゃん猫ちゃんが幸せになってくれたらいいなぁ~^^
この日はお天気も良くて海風もとても気持ちが良かったです♪
応援ポチありがとうございました♪
2008/01/10 15:03 向日葵(ヒマ)
そら君もりっぱなボランティア犬ですねえ。幸せのお手伝いいいですね。
 穴掘りできてよかったね♪
 今日のお洋服もよく似合っています♪
 海ちゃんと寄り添って寝ているの、かわいいです。やっぱり猫ちゃん飼いたいなあ~♪
posted by あるままURLat 2007/12/03 21:37 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 千葉ポートパーク
お返事が大変遅くなってごめんなさい^^
猫ちゃんは可愛いですよね~ぬくぬくでふにゃふにゃで…犬とはまた違うかわゆさ・・・
ワンコは海が大好きですよね^^りおんちゃんみたいに上手におよげるようになってくれるといいんだけどなぁ~夢のまた夢かな^_^;
2008/01/10 15:07 向日葵(ヒマ)
お届けボランティア、ご苦労様でした。そのワンコが里親さんの元で、幸せに暮らしていってくれることを祈ります(*^0^*)空ちゃんもヒマさんと一緒に幸せのお手伝いですね!!お疲れさま♪空ちゃん♡
posted by キラURLat 2007/12/04 00:16 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 千葉ポートパーク
里親さんは素晴らしい方たちでしたので絶対に幸せになれると思いますよ~(^O^)
私も幸せのお手伝いができてとても嬉しいです♪
これからも少しづつできることをお手伝いしたいと思います^^
2008/01/10 15:08 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お知らせ~ | HOME | がまん(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]