忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 01:01 |
お知らせ~
12月に入りものすごく忙しくなってきました。
実はこの年末の忙しい中、引越し作業をしています。
お家をリフォームするのですが、かなり大掛かりな工事になってしまうため、
この年末から仮住まい生活になるのです。
オンボロ我が家をやっと直すことができるのは嬉しいですけど
仕事も持ちながらなのでなんだかもうやることがいっぱいで頭の中がパンク寸前

本当は年末までにはリフォームを完了させて、お正月は新しくきれいになったお家で過ごしたかったのですけど、なんだかんだで遅くなってしまったため、こんな慌しい時期になってしまいました

悲しいのは、滅多に帰ってこない息子が、『成人式には帰ってくるからね~』と連絡があったのに
仮住まい先はものすごく狭い1Kなので、息子の居場所がありません
せっかくの成人式なのに、お祝いもできずにお友達のところへ泊まってもらうことになりそうです。

あともうひとつ、唯一の趣味の私のブログも、仮住まい先のネット環境がまだどうなるかわからない為、
もしかしたら来年の3月ころまで更新できないかもしれません。頑張って携帯で更新しようとは思っていますが、みなさんのブログには遊びに行けないかもしれません(>_<)

引越し先は地元のケーブルテレビに対応しておらず、プロバイダーもお引越しする予定なので、ブログやHP等々レンタルしているものすべて一旦フリーアドレスで登録しなおしたりしなければならず、しばらくPCに向かってもその作業に追われてしまいそうです

そんなこんなでしばらくブログはお休みかもしれないです。
お家が新しくなったらまた快適なネット環境を用意して復活しますので、
どうか忘れないでくださいね~よろしくですm(__)m

忙しくても空との時間は、私の癒しの時間^^
いつもの公園がとてもきれいに色づいてましたので今年最後の空の写真のUPです。
45d1c4d5.jpg

fbc8bbb0.jpg

3815ffa0.jpg

a0ae7f19.jpg

1cccf69d.jpg

1ad11f23.jpg
『オレのこと、忘るなよ~!!』
DSCN8880.JPG
『むにゃむにゃ。。あたちのこともね~。。』



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2007/12/06 13:13 | Comments(19) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

リフォームされるんですね☆
引越しの準備大変そうですね。
仕事をもっての引越し作業は本当に大変だと思います。
お体に気をつけてがんばってください。
また落ち着いたら遊びに来ます☆
空くんも海ちゃんも引越しのお手伝い頑張ってね。
posted by mokomokoURLat 2007/12/06 16:55 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お知らせ~
無事に引越しが完了しました^^
でも元のお家の方の片づけがまだまだ残っているんですよ~^_^;いったいいつになったらのんびりできるのやら・・・(;^_^A。。。
空も海も新しい場所にだいぶなれてきてくれたのでそれは一安心しました^^
新しくなったお家ができあがるのが本当に楽しみです♪
2008/01/11 09:58 向日葵(ヒマ)
忙しい時期に大変ですね。
早くリフォーム終わるといいのに。
仮住まい先はご近所なんですか?
空ちゃん、海ちゃんも仮住まいの新しい環境にスムーズに慣れてくれるといいですね。
空ちゃんの3枚目の写真、眉毛があってよりキリリとした表情でカッコいいです☆

posted by rikiURLat 2007/12/06 18:35 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お知らせ~
なんとか無事に引越しを完了することができました^^
仮住まいは、今までの家の道を挟んでまん前なんです。近くなので空も海もそれほど抵抗なかったみたいです。
空も今では散歩の帰り、すすんでアパートの方に帰ります。意外と早く馴染むものなんですね。
リフォームの方は3ヶ月を予定していましたが、なんだかんだと遅れて4月の頭くらいまではかかりそうなんです。
それまではバタバタと落ち着かないです(^_^;)
2008/01/11 10:01 向日葵(ヒマ)
11月後半からどうしたのかな?と思ってました。
嬉しい事でよかったです。どんなお家にリフォームされるか楽しみです。
空君と海ちゃんのお部屋があると想像してますが^^
私もあちこちリフォームしたいんですが出来ないです
頑張って働こうーとです^^
posted by あやママURLat 2007/12/06 20:25 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お知らせ~
私もどんなお家に出来上がるのか本当に楽しみです^^
残念ながら海と空の部屋はありませんが~念願のウッドデッキを入れることができました。なぜか北側なんですけどね~笑 クーラー嫌いの空が暑い夏に気持ちがいいと思うのです!
私もずっと前から直したい直したいと願っていて、今回ようやく願いが叶いました♪でも貯金が0になってしまったので、私もこれから頑張って働かなくちゃです!(老後が心配~~
2008/01/11 10:06 向日葵(ヒマ)
忙しいんですね。でも、素敵なリフォーム完成を楽しみに頑張ってくださいね♪
 忘れませんよ。
 仮住まいには空君と海ちゃんも一緒で大丈夫なのですか?
posted by あるままURLat 2007/12/06 23:27 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お知らせ~
新しいお家はどんなになるのか私も今からとても楽しみです♪
仮住まいは、我が家が大家なので海も空も大丈夫です他にはやはり見つけることができませんでしたよ~
室内犬と言っても空は巨大だし(^^ゞ海もいるし。。
アパートは狭いけど、いつもみんなで寄り添ってなんだかとっても暖かい気持ちがします。
でも旦那は元の家の2階で寝泊りしています^_^;寝る場所がないんですもの~
2008/01/11 10:10 向日葵(ヒマ)
そうなんですね〜しばらく忙しそうですが、ブログの方も無理せずマイペースで、がんばってくださいね(*^0^*)リフォーム後のブログ楽しみに待っています。空ちゃん、海ちゃん忘れないからね〜♪
posted by キラURLat 2007/12/07 00:17 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お知らせ~
お返事が遅くなって本当にごめんなさ~い
おかげ様でネット環境が整いましたのでこれから楽しくのんびりとブログもやっていく予定です。
リフォームが終了したら少しだけお部屋の方も公開しますね~楽しみに待っていてください(^O^)
2008/01/11 10:12 向日葵(ヒマ)
たいへんそうですね~~。
新しいお家たのしみですねぇ~。

ブログの復活心待ちにしております^^
posted by D15at 2007/12/07 00:19 [ コメントを修正する ]
Re:リフォーム
D15さん、コメントありがとうございます^^お返事がすごーく遅くなってホントにごめんなさい。無事ブログも復帰できました(^O^)
新しいお家私もすごく楽しみです。海と空が居心地良く過ごせるお部屋になればいいんだけどなぁ~
2008/01/11 10:15 向日葵(ヒマ)
絶対忘れませんよ~☆
今年最後の写真もどれも素敵で癒されました!^^
頑張ってください!ふっかつまったり楽しみにしていますね!!
posted by novURLat 2007/12/07 01:00 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お知らせ~
おかげさまで無事復活できました!お返事がすごーく遅くなってごめんなさい^^;
ネット環境もなんとか整いこれからも楽しくブログをやっていくことができます(^O^)
写真を褒めてくれてありがとう~きれいな場所ならたとえバカチョンカメラでもいい写真になりますよね。写す場所が肝心みたいです
2008/01/11 10:18 向日葵(ヒマ)
寂しいけど復活待ってま~~すo(^o^)o
posted by ちえぞうURLat 2007/12/07 11:55 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お知らせ~
無事復活しました~~
それでもなんだかバタバタとしてしまってなかなかみなさんのブログに遊びに行く事ができず・・・あとでゆっくりちえぞうさんのところにも遊びに生かせていただきますね~♪
2008/01/11 10:20 向日葵(ヒマ)
忘れませんよ~。
復活待ってま~す。(*´∀`*)
posted by マメ母URLat 2007/12/07 13:19 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お知らせ~
おかげさまでやっとブログを復活することができました~
やはりネットがないと寂しくて~なんだかもやもやして過ごしておりました。
またこれからよろしくでーす
2008/01/11 10:22 向日葵(ヒマ)
家をいぢると体調くずしやすいので、気をつけてください。
疲れるのよね~、特に海ちゃん空ちゃん気をつけてね。
またね~~。
posted by 十兵衛URLat 2007/12/07 14:54 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お知らせ~
正月中、風邪をひいてダウンしていました!体調をくずすって本当なんですね。やることがいっぱいあるのに熱は出るわ、鼻水は出るわで気ばかりあせってしまってなかなか治らないで参りました。今でもまだ鼻水生活なんです。このまま花粉の時期がきてしまうなぁ(T_T)
空もお正月に少しゲリPになってしまったし。
アパート生活は狭くて掃除も楽チンなので少しのんびりできそうです。
2008/01/11 10:25 向日葵(ヒマ)
空ちゃん、海ちゃん、ヒマさん^^もちろん忘れませんよ~。
しばらくバタバタして大変だと思いますが、ガンバって下さいね。
仮住まいが終って、リフォームされたお家で早くゆっくりと
できるようになるといいですね。それまで待ってます。
もちろん携帯の更新も待ってます♪でもムリせずにね^^
posted by マルコURLat 2007/12/07 20:11 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お知らせ~
あはは(^^ゞ携帯の更新はやっぱり無理でした~(^^ゞ
携帯で文字を打つのがどうにもこうにも面倒で
でもようやくネットがつながりましたのでこれからバンバン更新しますよ~
あははでも来週からまた仕事で忙しいんですけどね^_^;
頑張って更新はする予定でいますのでまた遊びにきてくださいね♪
2008/01/11 10:28 向日葵(ヒマ)
リフォームですか。うらやましいですね。
空ちゃんも仮住まいに行くんですね?
大変でしょうけど、きれいなおうちになるのを夢見てがんばってください。
今日のヒマちゃん、なんだかしばらくさよならするのを知っているみたいに淋しいお顔に見えます。
私もちょっと淋しくなりました。

それにしても、
ヒマさんに成人するような息子さんがいらっしゃるのは知らなかったです。
すごい・・・・。
posted by ちびママURLat 2007/12/08 02:27 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お知らせ~
ずっと古いお家に住んでいたのでリフォームするのが夢だったんです!!
もうあちこちとガタがきていて(とくに水周り…)
新しいキッチンに新しいお風呂・・・そして空の居場所のウッドデッキ・・
海の居場所の南側の大窓・・・今から本当に楽しみです!!

あはは。息子だけはデカイんですよ~(なにしろ10代の時の子なので)どうやら成人式にも帰ってこないようです(T_T)寂しい
2008/01/11 10:34 向日葵(ヒマ)
リフォームも大変ですね。
でもきれいになったお家、今から楽しみでしょ(=^_^=)
春まで空ちゃんと海ちゃんが見れないのは寂しいけど待ってますよ。
風邪などひかずに年末年始をお迎えくださいね。

寒くなってくるので海ちゃんもがんばってね。。
posted by 歓ママURLat 2007/12/08 22:51 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お知らせ~
実は海も本当は体調があまりよろしくなくて・・・
注射や薬が切れるとな~んにも食べれなくなってしまうのです(口内炎がひどくて)前の猫もだんだん薬が効かなくなって食べれなくてやせ細って死んじゃった(T_T)それでも前の猫は19歳だったからあきらめもついたけど・・・
だからやっぱり海もこの先きっと長くないと思うのです。
海の薬が効いて元気なうちに南側の広い窓辺に海の居心地のいい場所を用意してあげたいのです。絶対海が気に入る場所になると思うんだぁ~(^O^)
早く早くお家のリホームが完了しないかなぁ~
2008/01/11 10:40 向日葵(ヒマ)
リフォームされるんですね。
新しくなるおうちって嬉しいですよねっ!!!
忙しいかとは思いますが風邪などひかないように
してくださいねぇ♪

空ちゃん・海ちゃんのことは忘れないよぉぉぉ(* ̄▽ ̄*)ノ"
posted by とんURLat 2007/12/09 20:34 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お知らせ~
お家のリフォームは初めてのことなのでこれからどんな風になるのか本当に不安もありました
色々願望はありましたけど、どれもこれも予算と相談なのでこれが一番!にはならなかったですが、それでもその中でいっぱい考えて最大限気持ちよい住処になるよう頑張りました♪今から本当に楽しみです♪
2008/01/11 10:44 向日葵(ヒマ)
空君、海ちゃんをしばらく見れないのは寂しいけど、
リフォーム完成したおうちでのお写真、
楽しみに待ってるからね♪
仮住まいは落ちつかないと思いますが、
お外のお散歩でリフレッシュして待ってようね!
ヒマさんも何かと忙しい年末年始、
体調崩さなように気をつけてください。
では、メリークリスマス&よいお年を・・・・・

posted by さくらママURLat 2007/12/10 14:13 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お知らせ~
さくらママさん、お返事が遅くなって本当にごめんなさーい(^^ゞ
おかげさまで無事仮住まいに引越しできました!
今までのお家から比べると狭苦しい生活ですが、それでもなんとか楽しく暮らしています。
外の散歩も楽しく続けています。空は最近ドッグランで仲良く遊べないので広い公園をグルグル回りでストレス発散しています!(^O^)
2008/01/11 10:48 向日葵(ヒマ)
今ごろてんてこ舞い??
でも家がきれいになるの楽しみですね!
大掃除しないですむのも羨ましいです(笑
posted by チビ姐URLat 2007/12/14 18:09 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お知らせ~
はい(^^ゞてんてこ舞いでした!大掃除なんてもんじゃないですよ(;^_^A。。。 なにしろ1階部分をすべて壊すのですから~1階の荷物を2階に上げたり引越し先へ運んだり・・・夫婦喧嘩もいっぱいしました(~_~;)
でもこれも全部新しいお家のため・・・頑張るぞ~(>_<)
2008/01/11 10:51 向日葵(ヒマ)
年末年始、とても忙しくて大変でしょうけどヒマちゃんパワーで乗り越えてくださいね!
それではまたね~
posted by まこちゃんURLat 2007/12/19 00:45 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お知らせ~
まこちゃん久しぶり~(^^♪そして明けましておめでとう♪
年末からバタバタしていましたけど、なんとかヒマちゃんパワーで乗り切りました(^^)
今から新しいお家を夢見て3ヵ月ちょっとの仮住まいも頑張って乗り切ります
2008/01/11 10:54 向日葵(ヒマ)
ヒマさん、今頃は、とっても忙しくて、クリスマスどころではないのでしょうね…
でも年が明けて落ち着いたら、綺麗にリフォームされたお家で、気分爽快ですね。
それえは、時々遊びに来ますのでヨロシクです☆
posted by ちょびURLat 2007/12/25 09:50 [ コメントを修正する ]
Re:メリークリスマス♪
ちょびさん、コメントありがとうございます^^クリスマスは一応ケーキを買ってきて食べることくらいはできました。あと旦那が珍しくお肉屋さんでビーフシチューを買ってきてくれたので豪華なクリスマスになりました♪
お正月は散々なお正月でしたけど・・・
でもきれいになった新しいお家を夢見て仮住まい生活を楽しみたいと思っています^^
2008/01/11 11:08 向日葵(ヒマ)
あけましておめでとうございます。
 まだまだ忙しい日々をお過ごしのことと思います。
体に気をつけてくださいね。
2007年ブログを立ち上げて初めてコメントしたのが空ちゃんへでした、そして初めてコメントをいただいたのもヒマさんからでした。あの嬉しさは今でも忘れられません。
 今年もよろしくお願いします。
また空ちゃん海ちゃんに会えるのを楽しみにしています。
posted by 十兵衛URLat 2008/01/01 03:24 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お知らせ~
ええ~初コメントが私だったんですか?知らなかったです!驚き~(^O^)
ブログをやっていてコメントをいただくのが一番の楽しみ、嬉しさですものね^^
私も毎日毎日十兵衛さんのコメントがとっても嬉しく励みになっています♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^)/
2008/01/11 11:12 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<連絡(BlogPet) | HOME | 千葉ポートパーク>>
忍者ブログ[PR]