忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/08/23 22:52 |
幸せのお手伝い&夜の八景島

今日は空の出身団体『ベット里親会』さんのお手伝いです。
私がお手伝いするのはいつもワンちゃんネコちゃんのお届けのお仕事です。
それもちょっと遠い場所が多いです。でも車の運転は苦にならないタイプなので、遠くても平気~DSCN8571.JPG
その前に今日は主人も一緒だったのでシェルターで一番大きなワンちゃんのお散歩もしました~
大きいけどとっても可愛いレオンちゃん♪ レオンちゃんもはやく里親さんが見つかるといいねぇ^^

お散歩を終えてから、可愛いプードルちゃんを鎌倉の里親さんまでのお届けを無事終えて・・・
そして、ちょっと遠回りして寄り道^^
海の公園&八景島で空とルンルン散歩を楽しみました
DSCN8595.JPG
久しぶりの海だよ~~(すでに夕方で薄暗くなってしまったのでロクな写真がありません
前に歓ちゃんひなたちゃんと遊んだ所だよ^^空は覚えてるかなぁ~
DSCN8573.JPG
やはり波は苦手のようで海にはあまり近づきたがらなかったなぁ~(^^ゞ 穴掘りはたくさんできました。
海の公園から、八景島まで歩いたらあっという間に夜!
DSCN8611.JPG
夜のオバケ屋敷はより一層恐怖・・・^^;
DSCN8607.JPG
メリーゴーランドの前で。
DSCN8617.JPG
クリスマスツリー
DSCN8618.JPG
イルカちゃん
DSCN8641.JPG
夜の遊園地はまるで夢の国みたいでしたけど、なにせ寒かった~~
スタッフにワンコも一緒に入れるレストランを教えてもらって、そこで暖とり&夕食。
DSCN8633.JPG
お腹が空いていたのであっという間に食べちゃって、写真はナシ~(^^ゞ
オールドフレンズというレストランです。
ミニドッグラン(でも小型犬用みたいで空は柵を乗り越えちゃいそう)もあって、ワンコのフード&おやつは無料で食べ放題!そしてジャズの生演奏もあったりして大満足~
さすが~横浜だね^^なんでもかんでもお洒落~
DSCN8644.JPG
夜のバラ園見ごろでしたよ~

何の予定もなかった週末が
『幸せのお手伝い』&『夜の遊園地』を一緒に楽しめちゃってとってもラッキー!
とても楽しい休日になりました

でもシェルターにはまだまだ里親を待つワンニャンがいっぱい次から次へと新しいコがやってきます。
私に手伝えることは少ないけれど、これからも少しづつ手伝って行けたらいいなぁ~と思います^^


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです

PR

2007/11/17 23:17 | Comments(6) | TrackBack(0) | おでかけ・旅行

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お手伝いお疲れ様でした。でも、素敵なお散歩もできてよかったですね。夜の遊園地なんてロマンティック♪
 海岸は寒かったでしょう?
 ワンコのオヤツ&フードは食べ放題で無料なんて・・・うらやましい!!うちの子はきっと気に入るはずです♪
posted by あるままURLat 2007/11/18 00:03 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 幸せのお手伝い&夜の八景島
夜の遊園地はロマンティックでした~
年甲斐もなくルンルンしてきましたもの^m^
海辺の遊園地でしたから風も強く寒かったですけど、昼間の遊園地より人が少ないので犬連れでも楽しめました。
また機会があれば生きたいナァと思っています。
ワンコフード&おやつ無料食べ放題はどのワンちゃんでも気に入りますね^^
2007/11/19 18:20 向日葵(ヒマ)
お手伝いお疲れ様です!どこのシェルターにもまだまだ
里親を待っているワンコ&ニャンコがいっぱいですよね・・。
本当に1匹でも多く今年も素敵な飼い主さんに出会える子がたくさん増えればいいな。
そして迷い犬や捨て犬の数はなくなればいいな・・・。
横浜素敵ですね~。夜の遊園地を家族で散歩なんてこりゃまた羨ましい~~
でもそちらもだいぶん寒くなってきたようですね!でも空くんはあったかパーカー
着ているからあったかそうですね(^^)
posted by novURLat 2007/11/18 02:50 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 幸せのお手伝い&夜の八景島
ホント、シェルターなんていらない世の中になれば一番いいですよね。
横浜は素敵なところがいっぱいあっていい所ですよね~やっぱ埼玉と違います^_^;
八景島はワンコも入れるし入場料とかもナシなのでお散歩感覚で入れるのでとてもいいところです。夜は夜景がきれいでしたけど、昼間の眺めも素晴らしいだろうなぁ。是非また行ってみたいところです。
2007/11/19 18:36 向日葵(ヒマ)
ぼんやり~~としてたら、八景島を「八丈島」と読んで(おバカです)、どうやってくるまで行くネン?っとツッコンだ3秒後に自分の誤読に気付き、爆笑。
 やっぱりいいことすると、ご利益があるもんですねー。
 横浜、、ステキですね。横浜はプライベートでは中華街しか行ったことなんで、いつか遊びに行きたいです。そんときは十兵衛と空ちゃんをランで走り対決(また無謀な、爆)させたいです~~、十兵衛走りませんけどねーー。
posted by 十兵衛URLat 2007/11/18 12:46 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 幸せのお手伝い&夜の八景島
ぷぷぷ^m^八丈島・・・確かに読み間違えそう!!
八景島ですよ^^八景島!横浜は中華街が有名ですけど、公園もたくさんあって犬連れでも楽しめますね。
十兵衛ちゃんとランで対決!実現できたらいいですね~
別に走らなくても会えるだけで嬉しいです^^そっくりワンコ同士で記念撮影がしたいなぁ~
2007/11/19 18:40 向日葵(ヒマ)
空ちゃんが幸せになったように、たくさんのワンちゃんや猫ちゃんが幸せになって欲しいですね。
帰りには八景島を散歩でき、空ちゃん良かったですね。
もう、クリスマスイルミネーションがきれい。
八景島の中にもワンコと一緒に入れるお店があるんですね。
横浜っていいな・・・と思ってしまいました。

大事なおつとめ、お疲れ様でした。
posted by rikiURLat 2007/11/18 17:08 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 幸せのお手伝い&夜の八景島
シェルターにいるワンニャンコたちはみんな人懐こく可愛いので、ホント幸せになるの願っています。はやく優しい里親さんがみつかるといいなぁ。。
八景島はとても良いところでした~夜だったので人も少なく歩きやすかったし。
ここ意外でもテラスでよければ犬も入れるところもあって、入場料も無料だし犬連れでも遊園地を楽しめて素晴らしいですよね~私もまた行きたいです(^O^)
2007/11/19 18:45 向日葵(ヒマ)
お手伝いお疲れサマでした。
少しでも多くのワンコ・ニャンコたちがステキな家族に
巡りあえますように・・・

ライトアップされたクリスマスツリーはやっぱりキレイですね♪
遊園地もすごぉくロマンチックでいいなぁ。

posted by とんURLat 2007/11/18 17:18 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 幸せのお手伝い&夜の八景島
私にも手伝いができることがあって本当に嬉しいです。
シェルターにいるワンニャンはみんないいこたちなので、きっとこれから里親さんに愛されて幸せになると思います。
そしてできることなら、ここに入るワンニャンが少しでも減るのを祈っています。
夜の遊園地は楽しかったです^^関西にもこんな施設あるのかなぁ~
是非でかけてみてきてください(^^♪
2007/11/19 18:48 向日葵(ヒマ)
え~!!空ちゃん八景島まで来てたの?
歓も海の公園にいたんだよ。。でも昼間だったけど。。
残念だなぁ、会いたかったよ!!

ワンちゃんのお届けお疲れ様でした。
一匹でも多くの子が幸せになってくれると嬉しいですね。
これからも出来ることを探してがんばりましょうね~
posted by 歓ママURLat 2007/11/19 00:52 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 幸せのお手伝い&夜の八景島
私もせっかくそっちまで行きましたので歓ちゃん一家に会いたかったです。
でも前日に急に行く事になってしまったので(/_;)
また近くまで行く事がありましたら絶対に連絡しますのでその時はよろしくです(^^)
2007/11/19 18:51 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<荒川彩湖公園 | HOME | 我が家ってどこにあるかな(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]