忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 01:18 |
真鶴岩海岸~空はやっぱり山犬だ~
みかん狩りドッグランが終わったあと、まだちょっとだけ時間があったので
真鶴の岩海岸を空と一緒に歩きました。
5d2ce0a2.JPG
恐る恐る海を覗き込む空^^
b3d58786.JPG
浅い川で足元だけちゃぷちゃぷするのはたくさん練習してなんとかできるようになってきたけど
空はどちらかというとお水は苦手なんです(^^ゞ
波が来るたびに後ずさり・・・

海に来て喜んでくれたことは今まで一度もありません
IMG_0227.JPG
この困ったちゃん顔を見て^m^
IMG_0254.JPG
今まではすべて砂浜で、こんな岩ばかりの海岸は初めて・・・
水には恐れていたけど、岩の上を歩くのは気に入ったみたいでピョンピョン渡ってそれなりに楽しんでいたかも
a78514d4.JPG
ロングリードめいっぱい伸ばして岩歩き^^
私はすべりそうでおっかなくて、空と一緒に岩に乗れませんでした(つるつるの長靴だったし^_^;)
IMG_0250.JPG
こういう高く登れる場所があると空の目が輝きます^^
空はやっぱり海より高い場所^^山犬なのだ~~

真鶴の海岸を一時間ほどのんびり歩いて、ちかくのお土産屋さんで海の食材をたくさん買い込んで家路に着きました。



blogram投票ボタン応援クリックよろしくね!
PR

2009/11/29 22:38 | Comments(1) | TrackBack() | おでかけ・旅行

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

そうかあ!!
 空君、山犬なんですね。
 うちは海犬です(笑)
 絶対飛びこんでいますよ。
 海の食材を買いこんで帰れるっていいですねえ。
posted by あるままURLat 2009/11/29 22:48 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 真鶴岩海岸~空はやっぱり山犬だ~
>そうかあ!!
> 空君、山犬なんですね。
> うちは海犬です(笑)

りおんちゃんみたいにずっと海犬を目指してたけど
どうやら空は山犬で決定みたいです^^
ワンにもそれぞれ個性があるから仕方がないですね~

> 海の食材を買いこんで帰れるっていいですねえ。

真鶴の干物、と~っても美味しかったです。
どうしてスーパーに売ってるものとあんなに味が違うのでしょうね?
2009/11/30 07:45 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<獅子柚子ジャムと空カブ | HOME | みかん狩り&ドッグラン~松本農園>>
忍者ブログ[PR]