忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:24 |
箱根仙石原 ススキの草原
箱根 仙石原のススキを観に行ってきました。
1110233.JPG
今がちょうど見頃のようで・・・晴れてれば黄金色に輝くススキ野原が観れるってことでしたが・・・
生憎の曇り空で、輝くススキとはなりませんでした(がっかり
1110232.JPG
ススキ野原はものすご~~く広いの~~これ、ぜ~んぶがススキです~~!!
でもやっぱり、ススキはススキ。
ポピーやコスモスなどのお花のような華やかさがなく、
思ったほどの感動は味わえなかったかも~~(笑)
朝日や夕日を浴びて黄金色に輝いてれば、感動できたのかな~
風が吹くとススキの穂がザワザワザワ~~って波打つように流れて、
そこんとこはちょこっと素敵だったかも
1110231.jpg
そしてススキは背が高く大きく育っててねぇ、空とのコラボ写真が難しい~~
こんなに広大なススキの草原なのに
ススキ見学の道は一本しかなく、進んだ先は行き止まりで
同じ道を戻ってこなくちゃならないので、その一本道は大渋滞!
混雑しすぎてて写真を撮るようなスペースも無いのよ!
これはもうちょっと何とかならないのかなぁ~なーんて思っちゃった!
1110234.jpg
箱根って犬にあんまり優しくないって言われる観光地だから
ホントに犬が少なかったです!
ものすごい観光客だったけど、ここですれ違った犬は一匹くらいしかいませんでした。
犬と一緒に歩いてるのが珍しく思われたみたいで
空はみんなにいい子いい子されてご機嫌でした♪

しばらく箱根編が続きま~す!


blogram投票ボタン←応援クリックよろしくね



PR

2011/10/24 22:05 | Comments(0) | TrackBack() | おでかけ・旅行

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<箱根強羅公園とパノラマパーク | HOME | お返事が遅れててごめんなさい!>>
忍者ブログ[PR]