忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 18:02 |
3泊2日の那須滞在♪
那須から帰ってきました~~
お天気にも恵まれて楽しい休暇を過ごしてきました♪
那須旅行って言っても、我が家の場合、別荘滞在の貧乏日程で(^^ゞ、
那須にはい~っぱいあるお洒落なドッグカフェや広~~いドッグランには見向きもせず・・・
ひたすらタダで遊べる山を歩いてきました♪

別荘のいい所は・・・カブも一緒に行けることと、入り時間を選ばないところかな~~
金曜日、パパさんに大急ぎで仕事から帰ってきてもらって・・・色々準備して21時頃出発♪
の~んびり車を走らせて、高速1000円を利用するため、黒磯インターを24時ジャストに通過~♪
IMG_5416.JPG
別荘に付いたのはもう真夜中~~(^^ゞ
空はいつもならとっくに夢の中の時間だったけど、久しぶりの別荘で大はしゃぎです!
IMG_5421.JPG
到着日の晩御飯は・・・途中SAで買ったチーズにかまぼこ(^^ゞ
ビールをくいっとやって温泉入ってすぐに就寝。明日に備えます^^
IMG_5501.JPGIMG_5506.JPG
そして早朝からこ~~んな大自然を歩いて、歩いて・・・
IMG_5762.JPG
午後別荘に帰ってきてまったり♪ (カブがどこにいるか分りますか~^^)
IMG_5759.JPG
空お気に入りの別荘のデッキ・・・空はほとんどの時間をここで過ごします。
カブもデッキに出してあげたかったけど、ごめん。
カブの胴輪が出かける前にどうしても見つからなかった
IMG_5765.JPG
カブも網戸越しで外の景色を眺めていました♪
IMG_5754.JPG
次の日からのご飯はこんな感じ~こちらも貧乏メニュー(^^ゞ
我が家で取れたナス、シシトウ、キュウリ・・・(それとお昼の残りのコンビニおにぎり・・・)
庭の畑の野菜を全部収穫してこなくちゃだったから食べなくちゃね~
でも自分の野菜は格別に美味しく感じるのよね~^^
100718_073803.jpg100718_073616.jpg
2日目も大自然を歩いて歩いて・・・疲れきってビールかっこんで早寝して・・・
3日目の朝には無事に埼玉に帰ってきました♪
朝に発ったから渋滞知らずでスイスイ~
IMG_5774.JPG
3泊2日の那須滞在でした~
今年の那須は暑くてね~~
別荘で珍しくエアコン入れました・・・おかしいなぁ~那須っていっつもいっつも涼しかったのに~~

・・・だけど埼玉に帰ってきて、何この暑さ 灼熱地獄~~
暑いと思ってた那須とは暑さのレベルが違う
出かける前私の仕事を終わらすのにちょこっと無理したけど、(5日かかる仕事を3日で終わらせた)
無理してもでかけて良かったです♪

那須ハイキングの様子は明日以降アップしま~す!
すご~い良かったよ~
昨年は諦めたロングコースを今年は無理なく歩くことができました♪
日頃埼玉の山々を頑張って訓練しただけあってだいぶ鍛えられてきてるんだな~♪
素晴らしい景色を楽しむためにはこれからも訓練あるのみだ!って実感した那須旅行でした♪
PR

2010/07/19 17:11 | Comments(5) | TrackBack() | おでかけ・旅行

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

那須に行かれてたんですねぇ
それも別荘なんて・・・素敵!!
いつでも行けるワンもニャンもなんて羨ましいです(^0^)
お家で出来た野菜を持参して手料理かぁ
どれも美味しそうですよ!!☆
空ちゃん とってもいいお顔して(^0^)
楽しい場所ってわかってるんですね
カブトちゃんも一緒で 家族揃ってかぁ♪
どこをハイキングしたんでしょう アップが楽しみです♪
さいたま帰ってきて 我家も暑くてビックリでしたよー
これから この暑さ・・・厳しいですねぇ
posted by ふりママURLat 2010/07/19 18:44 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 3泊2日の那須滞在♪
連休は那須で楽しく過ごしてきました♪
本当は我が家だって上げ膳据え膳のホテルやペンションに泊まってみたいけど、先立つものが~(^^ゞ
タダで泊まれる那須ばかりになってしまいます。
でも空もカブトも我が家のように馴れてくつろいでくれてるからそれでもいいかなって最近思うようになりました。
せっかくの休暇までご飯作りなんて・・・って思うかもしれませんが、那須での食事作りは意外に楽しいんです。材料とかそろえるのが大変なので簡単なものばかりになってしまいますけどね♪
埼玉、驚きの暑さですね^_^;
またすぐに避暑地に逃げたくなりますね!
2010/07/20 09:49 向日葵(ヒマ)
おーーー前日に行って今日の朝帰ってきたのは正解ですね
連休中のニュースはみな渋滞、渋滞ばっかり言ってましたから
那須でもやっぱりハイキング三昧だったんですね
また報告楽しみにしてます
やっぱり別荘があると良いですね~
好きな時に好きな時間で行けるし急にだってOKだし
私も別荘欲しいです
夕飯豪華です
自分で作ったお野菜でちゃちゃっと作って食べるのは美味しいですよね
そうそう、夏場のお野菜はちょっとほっておくとすぐ大きくなって
しまいますよね
続き楽しみにしてますね
posted by まゆまゆURLat 2010/07/19 19:57 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 3泊2日の那須滞在♪
>おーーー前日に行って今日の朝帰ってきたのは正解ですね

那須へ行くときは大抵このスケジュールにしています^^
2泊3日だとどうしても移動に時間を取られすぎてしまい、意外にあまり遊べなかったりしますものね。
おかげ様で2日間まるまる遊べました♪

まゆまゆさんも別荘欲しくなっちゃいましたか?
このさいパパさんにおねだりしてみては~♪
でも管理は大変みたいですよ~
今回も、実家の母に別荘を使うならお風呂やトイレ周りの壁にカビが出やすいからお酢で徹底的に拭くようにってお達しがありました(笑)
私はご飯作り、パパさんがお酢での拭き掃除をやってくれました♪
2010/07/20 09:53 向日葵(ヒマ)
那須に別荘をお持ちなんですね!すごーい!
こんな素敵な別荘があって、空ちゃんもカブトちゃんもうらやましいなぁ♪
自分ちのお野菜で御夕飯なんて、素敵。どれもおいしそうです。
ハイキングもきっとキモチよかったんでしょうね。
続きを楽しみにしてます。

posted by Hanakoat 2010/07/19 20:11 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 3泊2日の那須滞在♪
>那須に別荘をお持ちなんですね!すごーい!

私たちが別荘を持ってるわけではないのです~(そんなの無理だ~笑)
この別荘は私の実家ので、私の母のこだわりが詰まったものなんです^^
こだわりのログハウスで正面がV字になってたりして、なかなか素敵なデザインなんですよ~^^
私たちはいつもいつもタダで勝手に使わせてもらってます!感謝感謝!

でも私もたまにはホテルやペンションなんかに泊まってみたいなぁって願望はあります^^

2010/07/20 09:56 向日葵(ヒマ)
お帰りなさい!!
 カブトちゃんも一緒だったのですね。
 久しぶりのカブトちゃん登場がうれしいです。
 素敵な休日だったんですね。
自然に触れるっていいですよね。
 お食事とビールがとってもおいしそう♪
posted by あるままURLat 2010/07/20 01:52 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 3泊2日の那須滞在♪
久しぶりにカブの登場ですね^^
もっとカブの登場も多くしたいとは思ってるのですが、お家の中ではデローンと寝てばかりのカブなのでなかなか出番が訪れないです^_^;
この連休はお天気にも恵まれて楽しくすごしてきました!
那須でも暑い暑いって思ってましたが、埼玉と比べるとあれでもかなり涼しかったみたいです!きっと立派に避暑地の役割を果たしてくれてたと思います。
2010/07/20 09:58 向日葵(ヒマ)
こっちはすっごい猛暑だったので、那須の避暑地に行ったのは大正解だったと思います!
テラスでのんびりする空くんの背後に、羨ましそうな視線のカブト君がいて、可愛いです。胴輪ってリキがスルリと抜けてしまうように、猫ちゃんはもっとスルッと抜けてしまいそうでちょっと怖い気がするんですけど、カブト君は大丈夫ですか??
山登りがメインだったと思いますが、空くんもカブト君もみんなでお泊りできて、そして渋滞にもあわずにすんで良かったですねー。
posted by rikiURLat 2010/07/20 14:41 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 3泊2日の那須滞在♪
埼玉って暑いですよね~(~_~;)
暑くて暑くて嫌になるほどですね。
でも今回は那須もそれなりに暑かったんです!那須でエアコン入れたの初めてかもしれない・・・
那須でも山登りを楽しんできちゃいました^^
今我が家での大ブームですから(^^)
胴輪はカブもするりとやっちゃうけど、洋服の下に胴輪を入れたりすれば大丈夫みたいです^^
2010/07/21 12:40 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<沼原湿原→白笹山→南月山→牛が首→沼原湿原 | HOME | 三連休>>
忍者ブログ[PR]